REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#946 [虎鶫]
ゆきさん
うん、なった←まだ作ってないけど

雲雀さんデコメ(拾い画) [gif/2KB]
⏰:08/08/09 17:25 📱:F902iS 🆔:ZX/FRkQs


#947 [アツコ]
ゆき

無事任務完了ふぃ〜←たいした事してないだろ
ベル君気に入ってくれてうれしいゆきのメル画も大好きさ


虎鶫

ためになったぁ?←なるわけない
虎鶫はどこに住んでる?
誕生日は7/21だょ

メル画じゃないベル君&獄寺君 [jpg/63KB]
⏰:08/08/09 17:39 📱:SH904i 🆔:l6kEcNJs


#948 [霧むく]
 
いちごちゃん
プリーモ難しいわあ_
キャラが掴めんO

虎鶫さま
元気ですよ〜フ
夏バテ気味ですが

ゆきちゃん
やほ←
ネタ切れしそう〜d

アツコさま
いえいえ!お上手ですよオ
うちのが下手くそですO
 

://雲雀さん [jpg/19KB]
⏰:08/08/09 17:39 📱:W62SA 🆔:wXx2TucA


#949 [匿名さん]
なんか皆さんの作るメル画は小説っぽいですよね。
メル画ってメール受信画をモチーフにしてると思ってました。
霧むくさんの作るような…

でも本人が満足してるならいいんですけどね。
つっかかるような言い方してすいません。
失礼しました

関係ないです [gif/49KB]
⏰:08/08/09 17:40 📱:D904i 🆔:VzP.14lw


#950 [いちご]
霧むくチャン>>初代は少ししか出て来なかったからねぇ〜

NO!メル画:骸+I [jpg/18KB]
⏰:08/08/09 17:43 📱:P703i 🆔:ppgROzxQ


#951 [虎鶫]
アツコさん
ボスのお言葉を参考にしていきます
自分は和歌山の那智勝浦町って所に住んでるよごっつ田舎
前スレ見て知ったんだけど、ボスと自分って誕生日同じだったんだよ

霧むくさん
同じだ、自分も夏バテ気味えらいよね、食欲無くなるし

急いで作ったから文がおかしいかも [jpg/55KB]
⏰:08/08/09 17:47 📱:F902iS 🆔:ZX/FRkQs


#952 [ゅき]
アツコ
ぁりがと

霧むく
ぁたしもネタ切れしそ
虎サマ
ぉよ
これからもぉっとヤバイの作ってちょーらぃね(笑)

二次加工だと思われる [jpg/16KB]
⏰:08/08/09 18:00 📱:SH704i 🆔:0ZXWfzhs


#953 [虎鶫]
ゆきさん
頑張りま
でもその前にネタがない

雲雀さんデコメ(拾い画) [gif/7KB]
⏰:08/08/09 18:03 📱:F902iS 🆔:ZX/FRkQs


#954 [アツコ]
霧むくさん

霧むくさんメル画かなりうまいよ尊敬するっす


虎鶫

参考なったかぁ?
和歌山なんだぁ今日高校野球やってなかったっけ?アレ?昨日?智弁和歌山高校(ちべんの漢字が違う気する)って有名だよね那智勝浦ってよく聞く海の傍?
てか虎鶫と誕生日一緒?めっちゃ偶然だねすごっ

メル画じゃないディーノさん [jpg/81KB]
⏰:08/08/09 18:17 📱:SH904i 🆔:l6kEcNJs


#955 [霧むく]
 
>>949さま
やっぱ私の作るメル画って
メル画とは言えないのでしょうか?;

いちごちゃん
やんねえ
やから大変やった_

虎鶫さま
ですよね
夏バテいらないですホ

ゆきちゃん
ネタ切れが一番最悪…
ネタどうしようK
 

jpg 24KB
⏰:08/08/09 18:18 📱:W62SA 🆔:wXx2TucA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194