REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#963 [いちご]
もしかして上の人霧むくチャン__じゃ無い?…。

恭弥クン [jpg/12KB]
⏰:08/08/09 18:36 📱:P703i 🆔:ppgROzxQ


#964 [いちご]
ゴメン#959の人に言いました上のやつ

NO!メル画:恭弥クン [jpg/14KB]
⏰:08/08/09 18:38 📱:P703i 🆔:ppgROzxQ


#965 [アツコ]
翡月

お台場いいなぁ冒険王FINALとかだから人すごそうだけどジャンプショップアタシも行きたい

獄寺君気に入ってくれて嬉しいよぅ

霧むく←呼び捨てしちまいましたアタシも呼び捨てしてね

本当うまいもん凄い凄い匿名さんが言ってたのは、霧むくのはメル画っぽいってゆってたんだと思うよアタシが作ってるみたいなやつはメル画じゃないってゆわれてるんだと思う

メル画じゃない獄寺君 [jpg/78KB]
⏰:08/08/09 18:40 📱:SH904i 🆔:l6kEcNJs


#966 [ゅき]
いちご
そだょ
ぁたしにも化けてた奴
今度は霧むくにいったよ全く迷惑すぎだよね。
ぜぇんぶ同じ奴だょ(爆)

すみません二次加工 [jpg/20KB]
⏰:08/08/09 18:42 📱:SH704i 🆔:0ZXWfzhs


#967 [いちご]
霧むくチャン>>頑張るねっ☆







ーてか、勝手に人の名前使ってる人*最低ですよ[←イラ]

NO!メル画:恭弥クン [jpg/17KB]
⏰:08/08/09 18:43 📱:P703i 🆔:ppgROzxQ


#968 [アツコ]
虎鶫

ちゃんと裏だよ裏
上手いよもらう山と川かぁ大自然に囲まれてそうでいいな

偶然じゃなくて必然なんですね骸様ぁ

メル画じゃない骸様 [jpg/30KB]
⏰:08/08/09 18:47 📱:SH904i 🆔:l6kEcNJs


#969 [霧むく]
 
虎鶫さま
ありがとうございますフ
虎鶫さまのメル画も素敵ですよっ

いちごちゃん
>>959のやつはうちじゃないよO
あんな文の打ち方せーへん

アツコちゃん
呼び捨ておっけー
うちもタメで←

ほんまありがとねオ
そうなんかな?d
貶されてるみたいで嫌やな…
匿名さんには申し訳ないけど(´;ω;`)
 

関係なし<貰い画> [gif/2KB]
⏰:08/08/09 18:47 📱:W62SA 🆔:wXx2TucA


#970 [いちご]
霧むくチャン>>全く勝手に霧むくチャンの名前使った奴☆酷いよね〜[←名前使った奴最低だー]



何の恨みがあって人の名前使ってるんだろう?

NO!メル画 [jpg/23KB]
⏰:08/08/09 18:54 📱:P703i 🆔:ppgROzxQ


#971 [虎鶫]
ご飯食ってました

アツコさん
良かったこれから頑張ってつくるね
かなりのド田舎部屋の窓を開ければ、はい、田んぼもうすぐ稲刈りだ
そうです。この世には必然しかないのです。だから虎鶫とアツコが出会ったのも、そして僕と出会ったのも必然なのですよ。

霧むくさん
自分、全然上手くよでもありがとう

雲雀さん [jpg/55KB]
⏰:08/08/09 19:33 📱:F902iS 🆔:ZX/FRkQs


#972 [霧雲]
アツコ

よかったぁ
クラクラになっていいよ〜もっと好きになってぇ

雲雀さん [jpg/28KB]
⏰:08/08/09 19:47 📱:SH902iS 🆔:XZ3swsLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194