†黒執事C†
最新 最初 🆕
#120 [魅音]
いいな〜うちも黒執事買いに行こう28日なんだよね給料日最近ずっとアニメイト行ってない

シエル×セバスッチャン [jpg/19KB]
⏰:09/02/25 16:15 📱:N906i 🆔:8ZMoGr1Y


#121 [さつき]
あ、学生さんじゃなかったですか魅音さんo(><)o☆あと3日後ですねZZ

特典ポスター/シエル [jpg/25KB]
⏰:09/02/25 16:26 📱:W61SH 🆔:hcXRSiG6


#122 [さつき]
Boxカードリストチェックした所、ロイヤルクリアカードの2〜5と18がありませんでした。全18種です。その中で2・5・18 見て見たいのですが誰か持ってませんか?

特典ポスター/セバスチャン [jpg/21KB]
⏰:09/02/25 16:41 📱:W61SH 🆔:hcXRSiG6


#123 [くまのこ]
いいですね
黒執事グッズ
私は今日DVDU巻買いました

ていうかみんな社会人
学生かと思ってました

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:09/02/25 17:59 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#124 [くまのこ]
>>95
くまさん
他の種類貼っておきます

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/11KB]
⏰:09/02/25 18:05 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#125 [匿名さん]
見たら不幸になる

願い [jpg/25KB]
⏰:09/02/25 18:24 📱:P904i 🆔:fYsn8nGk


#126 [さつき]
くまのこさん~
ども〜Z18歳でバイト「セブンイレブン」で働いてますy月6、7万です。安いよね(泣)ちゃんと正社員なれるかなぁ…。ティー多分ローズだと思う。飲んでみた所、いつもローズって濃いきがするのですが薄くていいかも。セバスチャンがいれてくれたって感じが~…カードとりあえず張りますねI迷惑でしたら言って下さい。

クリア/NO8 [jpg/32KB]
⏰:09/02/25 18:35 📱:W61SH 🆔:hcXRSiG6


#127 [さつき]
書き忘れでくまのこさん、是非お願いがZ2巻のお姫様抱っこお願い出来ますか?

クリア/NO14 [jpg/25KB]
⏰:09/02/25 18:38 📱:W61SH 🆔:hcXRSiG6


#128 [魅音]
黒執事のDVDって何話入ってるんですか

プルーちゃん [jpg/17KB]
⏰:09/02/25 18:41 📱:N906i 🆔:8ZMoGr1Y


#129 [さつき]
魅音さん~
2、3話です。多いのが4。だから私DVDって買う気しないなソどうしても見れないとかオリ入ってたら買うけど…。

クリア/NO5 [jpg/33KB]
⏰:09/02/25 18:48 📱:W61SH 🆔:hcXRSiG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194