鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#265 [あや]
>>260ー261 ゆなっち

ネタバレと分かっていてもつい見てしま…

…っ(*゜ww゜*)
カッコ良すぎでしょう大佐
(初めてちゃんと呼んだ!!笑
誰だよ今回こんなに格好良くしたのはZ
…そういえば23巻も増田が*****で****なんだっけ……<ーわからん!

ヘタレのくせに〜〜(≧д≦)<ー最低

原作20巻 表紙 [jpg/50KB]
⏰:09/08/10 14:05 📱:W61SH 🆔:N927fWJc


#266 [あや]
YouTubeで鋼が見れない(ムンクの叫び状態

ガーン ガーン ……。

ウチのパソが悪いのかなぁ…(´Д`)

二期 エド [jpg/10KB]
⏰:09/08/10 20:41 📱:W61SH 🆔:N927fWJc


#267 [あや]
段々、画像が減ってきた……(・ω・;)

うーん。サイト巡りでもすっか〜D

原作 増田!!<ーまだ悔やんでる(笑 [jpg/13KB]
⏰:09/08/10 20:47 📱:W61SH 🆔:N927fWJc


#268 [ゆな]
>>263において多大なるネタバレをしたことに気付いたゆなが来ました…涙
(画像タイトル!!画像タイトル!!)
「何ネタバレしてるねん」と思った方本当にすいません(´;ω;`)

>>264 あや先輩

そうなんです!(´ー`)ウフ
もちろんライオンが勝ちましたよ~←
(…フフフ…例えこの話が嘘だったとしても、信じた方の負けなんですよ←こら)

|_>`){いいんですよ、あや先輩!x
うち…あや先輩が否定しても肯定しても…大丈夫ですから!P笑)

なんですと…!!(゜Д゜)涙
ちなみにアニメで、
蟻(すっぱい味=S味←は?)となってエドに食べられてます(´ー`)フ←嘘

ですよね(´∀`)x
ああいうネタっていつ思い付くんでしょうかね…笑

よし、まず明日練習として荒川先生の原稿を盗みに行ってください←黙れ

二期 ラスト [jpg/28KB]
⏰:09/08/10 21:13 📱:W53CA 🆔:OQLx0KzA


#269 [ゆな]
>>265-267 あや先輩

かっこよすぎですよね!x
増田英雄!(^ω^)~
(↑フルネームで呼んだ 笑)
こんなにかっこよくしたのは…わたs(略
あ、23巻の内容が気になるんですね(´ー`)フ?
実は増田がオリンピックに…←黙れ
(****で****と*****に****なんですよ!~←分からない 笑)

フフフ…YouTubeとあや先輩のパソコンの相性を悪くさせてもらいました(´ー`)x嘘

ハガレンファンたるもの日々サイト巡りですよ!(`・ω・´)
↑勉強しなさい 笑

二期 ハボック [jpg/30KB]
⏰:09/08/10 21:19 📱:W53CA 🆔:OQLx0KzA


#270 [ゆな]
あげ(っ´∀`)っ~

※ネタバレ※ 二期 暁の王子 リザ姐 [jpg/67KB]
⏰:09/08/10 21:29 📱:W53CA 🆔:OQLx0KzA


#271 [あや]
>>268 ゆなっち

大丈夫よ<ーちょー無責任
実は…私、も23巻の表紙の画像を264に貼ろうとしてマシタ。
おぉ、まさにシンクロ/(^O^)\~
(貴様も反省しろ!


増田弱ぇぇ(^Д^)x(笑
きっと雨が降ってたんだねd
なにぃ!!んじゃ私は負けたのかZ(ぇ!?

…なんかゆなっちが、原作コミック8巻P.164の6コマ目のアルに見える…。
(具体的すぎる

黒い物でSなら何でも化けられるのね…
はっZまさか貴方…黒子じゃ…ない

やっぱ寝る前なのかね?(^q^)D(笑

うお、いきなりハードル高ッッZΣ(゚дパ)
(↑この顔文字なんか変…
変装するか!!(´∀`)~
下村さんにZ(笑

二期 偽エド・アル・ウィンリィ [jpg/9KB]
⏰:09/08/10 21:53 📱:W61SH 🆔:N927fWJc


#272 [あや]
>>269 ゆなっち

フルネームが増田英雄(´∀`)笑Q
ファーストネームが色褪せて見えるのは私の気のせいか?(^p^)~

増田の功績がどんどん上がっとる(´▽`)笑
嘘Z****だった増田が****に…!!? *****を***したの??凄いー~←理解してない


なっ…(゚ロ゜ )!!そんな事できるの
私の盾(パソ)に何をしやがった…!!←

そうか(^ω^)x怠ってたぜ!!
頑張ります先生~(((⊂(^ω^)⊃♪ブーン

二期 エド [jpg/9KB]
⏰:09/08/10 22:21 📱:W61SH 🆔:N927fWJc


#273 [あや]
鋼のオフィシャルファンブック買ったよ買ったよ買ったy(落ち着け

まだ中身は見てない(^Д^)D
早く見たいx(´ω`)

原作/ 全員集合! [jpg/37KB]
⏰:09/08/11 19:20 📱:W61SH 🆔:LdEKDDDA


#274 [あや]
あ…あ…あぁ……ヘ(゚∀゚;ヘ)〃

アニメディア9月号の兄さんが……

え、ぇr(強制リンチ)←

言いたい事はそれだけです。(ぉぃ

一期 エド・師匠・ラース [jpg/11KB]
⏰:09/08/11 23:22 📱:W61SH 🆔:LdEKDDDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194