鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#539 [あや]
朝貼りしますぞよ(^p^)P

貼ってばっかしで御免なさい(´Д`;)ホ

二期 ヒューズ [jpg/53KB]
⏰:09/08/25 07:59 📱:W61SH 🆔:ntc4XsXo


#540 [あや]
ハリ('ω')N

二期 エド [jpg/31KB]
⏰:09/08/25 08:01 📱:W61SH 🆔:ntc4XsXo


#541 [あや]
貼っ ヽ(´▽`)/ ヘ

原作 エド [jpg/34KB]
⏰:09/08/25 08:02 📱:W61SH 🆔:ntc4XsXo


#542 [あや]
針ー(‘‘)~

一期 アル・猫s [jpg/17KB]
⏰:09/08/25 08:05 📱:W61SH 🆔:ntc4XsXo


#543 [あや]
あげ(^O^)

一期 ハボック [jpg/20KB]
⏰:09/08/25 08:07 📱:W61SH 🆔:ntc4XsXo


#544 [あや]
べたん (`∀´)_

二期 エド [jpg/65KB]
⏰:09/08/25 08:10 📱:W61SH 🆔:ntc4XsXo


#545 [ゆな]
たった今、FADVD第1巻が届いてアヒャヒャなゆなが来ました(゚∀゚)アヒャヒャ ←
BOXがBOXが…x四コマが四コマが…xカードがカードが…x笑

>>507 あや先輩

そこには先輩の威厳は無いのですか←え
後輩の前だから頑張ろうという気持ちは無いのですか←え

もももちろんででですよっ(゚ω。`)ホ
あいにくだけど、誓いたい神サマと先輩がいないんでね←え

私だって…母さんに産んでもらった覚えは無いわヨン笑
母さんのバカタレ←ヒドッ

お望みならばスカートの中も見せt(←こら

あ、ただのノートじゃないんですよ?デスn(略) 笑

|_>`)………(←遠い目
いくら先輩が否定したって…信じて…あげないんだからっ←えぇ

マヨネーズには、卵…油?……などなど、動物や植物の命が含まれてるのです~笑
ふふふ…焼死t…ではなくて、腹黒人が錬成されました(゜∀゜)笑

二期 エド アル 240×427 [jpg/72KB]
⏰:09/08/25 17:23 📱:W53CA 🆔:VKCyT1Fk


#546 [ゆな]
>>508 あや先輩

なるほど(゜∀゜)x
煮込み時に、マヨネーズを(←またかよ)入れるんですね~笑

ドラちゃん…!あの耳なし青猫ですね~笑
深い…愛とは深いんですね…('A`)イキラキラ

ふっ…俺はおまけみたいなもんさ…誘拐した猫は皆あいつが持ってる…証拠?証拠ならその鎧の中にあr…(ニャーン)←おバカさん

ふふふ…いつもあなたの後ろに黒疲が…(´ー`)キラン

……(゜Д゜)ソ
こ、ここここのお下品がぁ←こら

一期 リザ姐 ブラハ [jpg/17KB]
⏰:09/08/25 17:35 📱:W53CA 🆔:VKCyT1Fk


#547 [ゆな]
>>509 あや先輩

女子がタワシヘアになったら…(;´Д`)←涙目
あや先輩そんな恐ろしいことやめてっ笑
↑おまえが言うな

……ふっふっふ、借りてるだけだよ…?~笑

掘り返したとき、黒子はそこにいなかった…(ミ、ミステリー)

>>510 あや先輩

ひっひっひっ(´ー`)BOXの兄さん、かっこいいですよ〜y間近で見ると、ムフフですよ〜イ←黙れ

いやぁぁ(;´Д`)_
確かにうちにとって二期は「ハァ?(←こら)」って思う部分あるけど、原作にまぁまぁ(笑)忠実なんですよぉぉ笑

ムtを…もっと近くでみ・ま・す?笑

えっ…と黄色といったら…ピカ●ュウト(`ω´)笑

一期 ブラハ [jpg/9KB]
⏰:09/08/25 22:15 📱:W53CA 🆔:VKCyT1Fk


#548 [あや]
>>545 ゆなっち

威厳?そんなものは私にないなぁQ
(おいおい

なにっ??誓いたい先輩がいない…とな?
ここに居るじゃないかσ(`∀´)ホレホレ

私を崇め敬え奉れZ(誰もしません

親にむかってバカタレとはなんだよ。←←

え、見せてくれr(←死刑~

デスノ……っ!!?(゚д゚;)
キラ…やっと正体を明かしましたね…!笑

ガ━(゚Д゚;)゙━ン
そんなZ明らかに口調が女でしょ?(ウ-ン
私が女でないという事は…つまり…オ〇マ!?(ウソ-ン

貴様ら、禁忌を侵したのだな
錬金術において、最大の禁忌…゙腹黒錬成゙を!!
(なんじゃそら

二期 エド [jpg/64KB]
⏰:09/08/26 17:39 📱:W61SH 🆔:rJVmOsGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194