鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#923 [ハガレンオタク]
ハリハリノシ

エド、アル [jpg/85KB]
⏰:09/10/05 22:06 📱:P905i 🆔:Ytv34TmU


#924 [あや]
>>918 ゆなっち

わくわくしながらTVの前で待ち構えてたら、
「真っ白な〜♪」って白エドが現れたから拍子抜けしちゃった(^^;)
11月から…かねぇ?(・ω・`)<ー残念そう

エドが扉をこじ開けて、
EDに入るタイミングがもう神………号泣←
原作よか、アルの身体が痩衰えてる様に見えた……(;д;)

ゆなっち…!!~←ぇ
泣きたい時は、泣いていいのよ……(微笑

ロリkoン(おい
そんな……パパン一目惚れじゃなかったのか(゚д゚)))
あんな小さな子供に手を出すなんて犯z(略

二期 エド・アル 240×400 [gif/47KB]
⏰:09/10/06 14:29 📱:W61SH 🆔:s8/.WxJk


#925 [あや]
>>920 ゆなっち

キャ-----ッッ
ゆなっちがドぇ(蹴っ←

あらやだ…このクリオネ色が変…
腐ってるわ(三角コーナーに棄てる


貴…様っ…!!よくも…ガハァ!!!(吐血

チーン……ポクポク←また 笑

一期 リザ姐 [jpg/23KB]
⏰:09/10/06 14:31 📱:W61SH 🆔:s8/.WxJk


#926 [あや]
>>921 ゆなっち

ぬぁに-----(゚言゚)
王妃はこの私よ!!(ぇ
アルと一瞬に私もウハウハパラダイスを築き上げるんだから!!(ヤメレ

良かったPでも再来週のFAでリンはpiiii←

黒宮さんVv
原作(二期)のアルってかなり黒いよねx
[暁の王子]のアルなんて黒いどころの騒ぎじゃなかったし(ニコ動参照 笑)

だから食べる前には気をつけてって言ったのに……(言ってないし

二期 キンブラ (若) [jpg/56KB]
⏰:09/10/06 14:33 📱:W61SH 🆔:s8/.WxJk


#927 [あや]
>>921

訂正

一瞬に ×
一緒に ○

一期 増田 [jpg/26KB]
⏰:09/10/06 14:35 📱:W61SH 🆔:s8/.WxJk


#928 [あや]
このスレ900超えとる~<-今気づいた

凄いZはやっ(^q^)笑


1000目指して頑張るぞー♪♪(^O^)/

二期 リン [jpg/29KB]
⏰:09/10/06 14:50 📱:W61SH 🆔:s8/.WxJk


#929 [あや]
あげ(`∀´)ノ彡~


鋼も連載100回目か……
そんなに前から…

私、ファンだったのか…!!(ぶわっ←


ああぁぁぁ…永遠の16歳でいたい←←

二期 アル [jpg/50KB]
⏰:09/10/06 15:00 📱:W61SH 🆔:s8/.WxJk


#930 [あや]
>>927

お前に訂正だコラ←←

二度目の訂正

>>921 ×
>>926


ごめんね、ゆなっち(本当だよ

二期 エド・アル 動画 240×120 [gif/92KB]
⏰:09/10/06 19:08 📱:W61SH 🆔:s8/.WxJk


#931 [あや]
うわあああ、内緒で例のカレンダーを
予約しようとしたら、締切9月27日って
なに、イジメ??←

くそぉぉぉ、グレてやるぅぅ←またか

二期 赤ちゃんアル [jpg/7KB]
⏰:09/10/06 21:57 📱:W61SH 🆔:s8/.WxJk


#932 [ミド]
>>931
あやさん

カレンダーの予約に期限なんてあったんですか…('・ω・`;)

どんまいです…!

エド [jpg/9KB]
⏰:09/10/07 01:32 📱:N906imyu 🆔:L5MFueJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194