黒執事E
最新 最初 🆕
#216 [叶海]
返事が遅れてごめんなさい


りの
私も、多少遠出しないとその時計は見付けられないかもホ
アニメイトにUFOキャッチャーがあったら便利だよね。ガシャポンはあるんだけどね(^_^;)
この間、近くの本屋にゲーセンにあったセバスチャンとシエルのフィギュアが売ってたけど、結構高かったよホ

Gファンタジー発売したね(^-^)

セバスチャンメル画 拾い画 二次加工禁止 [jpg/16KB]
⏰:10/02/21 15:04 📱:W44K 🆔:E4F9NnG2


#217 [しづか]
アゲます

セバス 顔アップ [jpg/7KB]
⏰:10/02/21 15:06 📱:F01A 🆔:CK9WAIcs


#218 [りの]
叶海>金曜日にGファン買ったよ(^.^)舞台のミニポスター着いてたに    

2期が始まったら見る セバスとシエル出なくても

原作ではシエルとセバスチャンなのに何でアニメはオリジナルなんだろうね(´Д`)         

なんか変(´ω`)

シエルエリザベス [jpg/5KB]
⏰:10/02/21 15:11 📱:N906i 🆔:6MW.QGc.


#219 [叶海]
くまのこ
漫画はコミックスが出るまでネタバレとか分かりやすいけど、アニメはそこら辺が難しいよねホ

そうだね、画像タイトルは気を付けないとね


さつきさん
お久しぶりです。

二期の画像もここになります。ただ、ネタバレになるかどうか扱いが難しい所かと思いますホ
貼る際には画像タイトルに気を付けてくださるようお願いします

シエルメル画 拾い画 二次加工禁止 [jpg/16KB]
⏰:10/02/21 15:12 📱:W44K 🆔:E4F9NnG2


#220 [叶海]
りの
二期が始まったら、とりあえずしばらく見てみるかなI
ある程度見ないと面白いかどうか分からないしホ

アニメは第一期があの終わり方だからね…でも、セバスチャンとシエルがいないのはやっぱり寂しいね(^_^;)

セバスチャンメル画 拾い画 二次加工禁止 [jpg/18KB]
⏰:10/02/21 15:16 📱:W44K 🆔:E4F9NnG2


#221 [叶海]
しづかさん
あげありがとうございます。

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/14KB]
⏰:10/02/21 15:25 📱:W44K 🆔:E4F9NnG2


#222 [しづか]
今日セガに行ったら家庭教師セバスとグレルがいました

葬儀屋 [jpg/12KB]
⏰:10/02/21 21:43 📱:F01A 🆔:CK9WAIcs


#223 [しづか]
あがれー

セバス&シエル [jpg/13KB]
⏰:10/02/22 15:57 📱:F01A 🆔:.UHLo.YU


#224 [りの]
叶海>そうだね!あんな終わり方ないよ(;_;)    

2期にセバスチャンとシエルじゃないなら3期やってほしいな(≧▼≦)    

セバスとシエルで原作通りにね(^-^)劉の死も謎だし

ゲームセンターにEXフィギュアのチュータセバス&グレルが出てるみたいだよ

シエル [jpg/39KB]
⏰:10/02/22 16:39 📱:N906i 🆔:x44tJklw


#225 [匿名さん]
付き合いたいです

gif 6KB
⏰:10/02/22 17:40 📱:D705i 🆔:FmBTm6bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194