黒執事E
最新 最初 🆕
#226 [しづか]
今日行ったゲーセンは置いてなかったなアゲ

グレル [jpg/9KB]
⏰:10/02/23 00:43 📱:F01A 🆔:Lw1g0Azw


#227 [しづか]
貼りあげ

セバスチャン [jpg/5KB]
⏰:10/02/23 19:42 📱:F01A 🆔:Lw1g0Azw


#228 [しづか]
あげ

葬送の時の坊ちゃん [jpg/5KB]
⏰:10/02/23 19:44 📱:F01A 🆔:Lw1g0Azw


#229 [りの]
くまちゃん今日ねアニメイトのサイトをバーコードで読み取りした  

あとМВS‐モバイルって言うサイトを読み取りして開いたらシエルの待ち受け画像いっぱいあったよ(^-^)           

175個もあるみたい全部有料サイトだった無料だと思ったら   

月額315円

グレル枢先生描き下ろし [jpg/18KB]
⏰:10/02/23 22:08 📱:N906i 🆔:EBzWD5kQ


#230 [りの]
しずかさん)私の所のゲームセンターもなかった(´ω`)なかA手に入らない

コミック集めてるんですか?グッズとかも?

セバスチャンとシエル [jpg/34KB]
⏰:10/02/23 22:18 📱:N906i 🆔:EBzWD5kQ


#231 [しづか]
りのさん
大きな所にはあるみたいなので今度行く予定です

恥ずかしながら黒執事にハマったのはつい最近なのです8巻まで買い揃えましたグッズはこれから集めたいです今あるのはミニパズルぐらいですね(笑)

ネズミ捕獲! [jpg/19KB]
⏰:10/02/23 23:54 📱:F01A 🆔:Lw1g0Azw


#232 [叶海]
>>225
願い画は禁止です

セバスチャン&シエル&メイリン&フィニ 二次加工禁止 [jpg/21KB]
⏰:10/02/24 10:54 📱:W44K 🆔:ZuVLtdqw


#233 [叶海]
しづかさん
あげありがとうございますI


りの
ちょっと寂しい終わり方ではあったよねホ

セバスチャンとシエル、アニメでもう一回見たいねぇ…

フィギュアがあるんだI
今日出掛けてる先に確かゲーセンがあったから、ちょっと覗いてみようかな(^-^)

女装シエル 二次加工禁止 [jpg/15KB]
⏰:10/02/24 10:57 📱:W44K 🆔:ZuVLtdqw


#234 [くまのこ]
今出先でついにアニメイト発見しました
入る勇気はなかったけど返事はまた後で書きますすみません

セバス・シエル [jpg/37KB]
⏰:10/02/24 17:09 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#235 [匿名さん]
シエルは女の子ですか

jpg 28KB
⏰:10/02/24 17:22 📱:P03A 🆔:Q2dw9mwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194