黒執事E
最新 最初 🆕
#270 [くまのこ]
りのちゃん
そうなんだ
有料だと見た事ない画像とか沢山あるんだろうな

アニメイト行った事ないんだよどこにあるかも知らなかったしね
変な人もいるんだね
入る勇気がなかなかね…

アニメ板もまた行けるようになるよりのちゃんがきちんとルール守ればみんな何も言わないよ
頑張れ

シエル DVDY [jpg/55KB]
⏰:10/02/25 18:53 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#271 [りの]
しずかさん>ポスターは全部アニメディアとアニメ―ジュと言う雑誌に付いてたので集めました(^m^)  

アニメイトでポスター買ったは事無いですね見た事がなくて       

アニメイトで黒執事のコミックを買うと必ずポストカ―ド付いてきますよ選べる事ができますセバスチャンかシエルのどっちか

時々こないだはセバスチャンのしおりでした   

思い出しましたアニメイトで黒執事のサウンドラック買ったらポスター付いてきました(^O^)

部屋のポスター写メ自撮り3年В組黒八先生です [jpg/33KB]
⏰:10/02/25 19:04 📱:N906i 🆔:Y4WK4ZxQ


#272 [くまのこ]
しづかさん
そうですね
私眼鏡キャラ好きなんで家庭教師セバスはツボですUFOキャッチャーは難しいですよね
デフォルメセバスとシエル取るのも四千円弱は使いました
ネットで買った方が全部揃って安かったです

そういえば今更ですが呼びタメなんで宜しくお願いします

セバスチャン [jpg/29KB]
⏰:10/02/25 19:06 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#273 [芽由]
σりのサン

σしづかサン

ありがとうございます☆


りのサンとしづかサンの
お気に入りキャラクターの
画像貼って
いただけませんか?!*

シエル&セバスチャン [jpg/20KB]
⏰:10/02/25 19:08 📱:SH02A 🆔:Mmor2ybo


#274 [りの]
くまちゃん私も初めは アニメイト入るに抵抗あったよ!!緊張した    

けど勇気出して入ったら パラダイスだったよ(*´∀`*)帰りたくなくなる

くまちゃん>頑張ってみる戻れるように\(^O^)/

シエル [jpg/74KB]
⏰:10/02/25 19:14 📱:N906i 🆔:Y4WK4ZxQ


#275 [りの]
しずかさん>私のお気に入りキャラクターはセバスチャンとシエルだけですよ

これが一番のお気に入り画像ですセバスとシエル(^O^ [jpg/48KB]
⏰:10/02/25 19:22 📱:N906i 🆔:Y4WK4ZxQ


#276 [くまのこ]
瀬里奈さん
ありがとうございます


芽由さん
はじめまして

葬儀屋貼っておきますね

葬儀屋 [jpg/9KB]
⏰:10/02/25 19:25 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#277 [くまのこ]
>>253さん
ありがとうございます


りのちゃん
やっぱり最初は勇気いるよね黒執事新刊出たら行ってみるよ

うん頑張れ

葬儀屋 [jpg/12KB]
⏰:10/02/25 19:32 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#278 [しづか]
りのさん
いいですね〜ほとんど雑誌に付いてるんですね買ってみようかな〜
そしてやっぱりアニメイトでのお買い物は魅力的ですね!4月が待ち遠しいです

執事'S [jpg/18KB]
⏰:10/02/25 19:46 📱:F01A 🆔:9yc6srzQ


#279 [しづか]
くまのこさん
眼鏡いいですよねっUFOキャッチャー…やっぱそのくらいかかっちゃうのか難しい
今回のフィギュアもネットで購入できるんですかね?
あたしも呼びタメです
ただあたしが癖で ですます 使っちゃいますが、よろしくお願いします

薔薇が似合うセバス [jpg/11KB]
⏰:10/02/25 19:58 📱:F01A 🆔:9yc6srzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194