黒執事E
最新 最初 🆕
#280 [しづか]
芽由さん
キャラクターは、やっぱりシエルとセバスチャンが好きです最近はセバスの方が勝ってます
猫ちゃんとの絡みが可愛いです

セバス&猫 [jpg/24KB]
⏰:10/02/25 20:03 📱:F01A 🆔:9yc6srzQ


#281 [芽由]
σくまのこサン

葬儀屋の画像
ありがとうございます☆

私が描いた絵
貼ります〆

変な所があったら
言ってください。

シエル [jpg/29KB]
⏰:10/02/25 20:08 📱:SH02A 🆔:Mmor2ybo


#282 [芽由]
σしづかサン

そうなんですか!
私は、
シエルと葬儀屋が
好きです*

もう一枚
私が描いた絵
貼ります†

葬儀屋 [jpg/27KB]
⏰:10/02/25 20:12 📱:SH02A 🆔:Mmor2ybo


#283 [くまのこ]
芽由さん
せっかく書いて貼って頂いたのですがここはイラスト禁止なのですみません

セバス・シエル [jpg/25KB]
⏰:10/02/25 20:17 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#284 [瀬里奈]
>>281-282
イラスト禁止と書かれていますよね?ルールを守ってください。

グレル、ラウ [jpg/35KB]
⏰:10/02/25 20:19 📱:SH704i 🆔:LIIjyJlM


#285 [芽由]
すみませんでした。

ちゃんと
読まずに貼っていました↓
今後
気を付けます...。

注意してくださって
ありがとうございました!

シエル&セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:10/02/25 20:25 📱:SH02A 🆔:Mmor2ybo


#286 [叶海]
>>285は同人画ではないでしょうか?同人画は貼らないようお願いします。

今は時間がないのでこれにて失礼します。返事は後程します。

シエル 二次加工禁止 [jpg/24KB]
⏰:10/02/25 23:05 📱:W44K 🆔:TvHuHnEg


#287 [りの]
しずかさん>でも時々ですよポスター付いてるのは

いつもじゃないです  アニメは見た事ありますか(^O^)?        

今最終話DVD見てます泣ける(´;ω;`)   

最終話の次に入ってるオリジナルストーリーは最高に面白いですよ

早く4月になってほしいですよね(^O^)3月なんていらないよ(≧▼≦)

その執事興行のセバスチャン [jpg/46KB]
⏰:10/02/25 23:08 📱:N906i 🆔:Y4WK4ZxQ


#288 [しづか]
芽由さん
そうなんですねシエルの画像ならいくつかあるんですが、葬儀屋の画像はあまり持ってなくてまた見つけたら貼りしますね

Ciel [jpg/30KB]
⏰:10/02/25 23:34 📱:F01A 🆔:9yc6srzQ


#289 [りの]
くまちゃんうん行ってみな(^-^)楽しいから(^m^)

私ね枢先生にファンレター書こうと思ってるんだ

黒執事がすごく大好きですって分かってもらいたいから(≧▼≦)でも緊張する

素敵な漫画を描いてくれて本当に感謝してるよ枢先生には     

今まで色んなアニメ好きになったけどすぐに飽きちゃった        

けど黒執事はとても魅力的なアニメだと思う\(^O^)

ガンガンモバで取った連動待ち受け画像いっぱいだよ(´∀`)        

もアニプレックスの黒執事着せ替えツールにしてる           

マイキャラもダウンロードしたいのにが対応してないだよショック(T_T)   

くまちゃんは待ち受け画像黒執事?

シエル [jpg/61KB]
⏰:10/02/25 23:40 📱:N906i 🆔:Y4WK4ZxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194