黒執事E
最新 最初 🆕
#299 [りの]
しずかさん>そう言えば他の画像掲示板に書いてありました2期にもセバスチャンとシエルが出るって

でも脇役じゃ嫌だな(T_T)アニプレックスと言うサイトでОР画像とかいっぱい取れますよ\(^O^)/  

を黒執事に(´∀`)着せ替えもできますよ

虹執事とかはご存知ですか?

シエルとアバ‐ライン [jpg/59KB]
⏰:10/02/26 20:07 📱:N906i 🆔:iHF3Xhrk


#300 [しづか]
本当ですか?!嬉しいまた動く2人が見れますねっ
アニプレックスは私も登録してます着せ替えもしてみました携帯が黒執事だらけになっちゃいますよね
虹執事は本屋さんで見かけたんですが、持ってはないですね見たことありますか?

とびきりスマイルセバス [jpg/38KB]
⏰:10/02/26 20:50 📱:F01A 🆔:MgGiMESc


#301 [りの]
しずかさん>ですよね私なんか他のアニメサイトの黒執事着せ替えダウンロードしたのでお金がヤバイですよ    

虹執事買いました面白かったに       

2期が始まるから雑誌にポスターとか付いてくるね次期にアニメイトで黒執事のマグカップ買いましたよその日だけしか売らない          

中にセバスチャンのキ‐ホルダーとクッキーが入ってたアニメイトによって グッズが出ないのがあるみたいです!!       

こないだ黒執事の買いに行って欲しい物が無くて聞いたら当店では入荷してませんって言われた(T_T)

セバスチャンとシエル [jpg/52KB]
⏰:10/02/26 21:25 📱:N906i 🆔:iHF3Xhrk


#302 [しづか]
りのさん
まめに雑誌をチェックしなきゃいけないですね虹執事おもしろいなら買ってみようかな〜
カップいいですね!私も早く買いに行きたいです店舗によって違うんですね…私の所はどうなんだろう

シエル&マダム [jpg/33KB]
⏰:10/02/26 22:27 📱:F01A 🆔:MgGiMESc


#303 [りの]
しずかさん)虹執事は爆笑でした今久しぶりに見てます(´∀`)     

マグカップあるといいね色はやっぱり黒色だった絵はアリスシエルとウサギセバスチャンと猫グレル

お住まいは何処ですか?

セバスチャンとシエルその執事‐解消だったかな? [jpg/51KB]
⏰:10/02/26 22:55 📱:N906i 🆔:iHF3Xhrk


#304 [りの]
下がってるあげ↑↑↑

シエル [jpg/69KB]
⏰:10/02/27 00:47 📱:N906i 🆔:ZTEzQ5gQ


#305 [しづか]
りのさん
帰りに本屋さん寄ってみますカップの柄、可愛いですね〜ますます欲しくなりました
私は福岡に住んでいますよ

セバス 足可愛い [jpg/13KB]
⏰:10/02/27 10:00 📱:F01A 🆔:C8ScPhrI


#306 [りの]
しずかさん)虹執事は是非おすすめDEATH(^^)v   

Gファンもセバスチャンとシエル終わっちゃわないか心配(;_;)大丈夫かな

第二十一話その執事‐脱走シエル [jpg/49KB]
⏰:10/02/27 11:12 📱:N906i 🆔:ZTEzQ5gQ


#307 [しづか]
りのさん
終わっちゃう噂があるんですか

嫌そうな顔のセバス [jpg/19KB]
⏰:10/02/27 12:37 📱:F01A 🆔:C8ScPhrI


#308 [りの]
しずかさん)もしかしたらそうなんですよ他のサイトの書き込みを見たんですけど枢先生はセバスチャン以外を描きたいって言ってみたいです(;_;)    

Gファンまで終わったらどうしよ私嫌だな絶対

[jpg/50KB]
⏰:10/02/27 14:38 📱:N906i 🆔:ZTEzQ5gQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194