黒執事E
最新 最初 🆕
#309 [叶海]
>>298
願い画は禁止です

ウィリアム [jpg/10KB]
⏰:10/02/27 15:08 📱:W44K 🆔:YDA3ksE.


#310 [叶海]
お久しぶりです、返事が遅れてごめんなさい


りの
ゲーセンは三つぐらい見に行ったけど、どこにも黒執事の景品がなかったよ(-.-;)
でもフィギュア専門店みたいな所に行ったら、黒執事のフィギュアとか懐中時計があったよI
高くて買えないけどね…

舞台かぁ、見た事ないけど面白いのかな?

ウィリアム [jpg/15KB]
⏰:10/02/27 15:13 📱:W44K 🆔:YDA3ksE.


#311 [叶海]
しづかさん
こんにちは。
もしよろしければお話しさせて下さい(^-^)


くまのこ
気を付けないとねホ

最近アニメイトに行ったよI
黒執事の商品は買ってないけど(^_^;)

葬儀屋 [jpg/17KB]
⏰:10/02/27 15:16 📱:W44K 🆔:YDA3ksE.


#312 [叶海]
貼り。

自作ウィリアムメール受信画 二次加工禁止 [gif/60KB]
⏰:10/02/27 15:19 📱:W44K 🆔:YDA3ksE.


#313 [叶海]
>>312の電話受信画バージョンです

自作ウィリアム電話受信画 二次加工禁止 [gif/60KB]
⏰:10/02/27 15:20 📱:W44K 🆔:YDA3ksE.


#314 [叶海]
貼りe

自作葬儀屋メール受信画 二次加工禁止 [gif/57KB]
⏰:10/02/27 15:21 📱:W44K 🆔:YDA3ksE.


#315 [叶海]
>>314の電話受信画バージョンですI

自作葬儀屋電話受信画 二次加工禁止 [gif/57KB]
⏰:10/02/27 15:22 📱:W44K 🆔:YDA3ksE.


#316 [りの]
叶海>久しぶりそうかやっぱりフィギュア専門店に行かないと無いんだね

舞台も面白いよ笑える来月に買う舞台のDVD高いけどね     

枢先生って他にブログ書いてないよね

葬儀屋と劉 [jpg/63KB]
⏰:10/02/27 15:33 📱:N906i 🆔:ZTEzQ5gQ


#317 [叶海]
りの
私が行ったゲーセンが外れだっただけかもしれないけどねホ
まあ、もしゲーセンに黒執事の景品があっても私じゃ取れないだろうけど(-.-;)

DVDって高いもんねホ

少なくとも私は、枢先生のブログは一つしか知らないなぁ…
あったとしても、昔のブログぐらいしか思い付かないやホ

葬儀屋 [jpg/40KB]
⏰:10/02/27 15:40 📱:W44K 🆔:YDA3ksE.


#318 [りの]
叶海>久しぶり私の所も外れだったよ(´;ω;`)懐中時計ほしいな(><)           

枢先生前のもブログ書いてたんだね知らなかった

昨日久々にセバスチャンのキャラソン聴いたけど切ないよ月の雨と貴方の声が色褪せても       

舞台も面白いよ笑える来月に買う舞台DVD

グレル [jpg/18KB]
⏰:10/02/27 16:45 📱:N906i 🆔:ZTEzQ5gQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194