黒執事E
最新 最初 🆕
#551 [しづか]
りの
30日かどんなのかな〜待ち遠しい*^^)今更だけど、公式サイトの新しい劉&藍猫の待受の藍猫が可愛い!

庶民風坊ちゃん [jpg/4KB]
⏰:10/03/26 23:23 📱:F01A 🆔:KKD32J2A


#552 [しづか]
貼り!

マジック大成功! [jpg/34KB]
⏰:10/03/27 15:25 📱:F01A 🆔:8KgIz9Hk


#553 [りの]
しずか>もしかしたらトランシー達だったりして着せ替え!!今月もアニメイト行って来る(´∀`)新しいグッズ出てるか(^O^)

その執事-炎上シエルとセバスチャン [jpg/19KB]
⏰:10/03/27 15:27 📱:N906i 🆔:YFs77wFA


#554 [しづか]
りの
その可能性もあるよね!楽しみだなあ♪新しいグッズあるといいね!!あったら教えてね*^^)/

セバス&アンジェラ [jpg/30KB]
⏰:10/03/27 18:40 📱:F01A 🆔:8KgIz9Hk


#555 [しづか]
555!

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:10/03/27 18:41 📱:F01A 🆔:8KgIz9Hk


#556 [しづか]
貼ります!

加工:びっくりセバス [jpg/38KB]
⏰:10/03/27 21:49 📱:F01A 🆔:8KgIz9Hk


#557 [りの]
しずか>うんあったら教えるね(^.^)bアニメイトオ―プンまであと5日だね劉と藍猫の画像取ったよ(^O^)アニメフェアだかで他のキャスト発表があるみたいだよオリジナルステッカー貰えるし欲しい行きたいな

セバスチャンとシエル [jpg/20KB]
⏰:10/03/27 23:09 📱:N906i 🆔:YFs77wFA


#558 [しづか]
りの
アニメイト4/24にリニューアルみたいあともう少し!私もステッカー欲しいから行きたかった(>_<。)でも東京は遠い!新しい情報は公式サイトに載らないのかな*・・)o

シエル&セバス [jpg/9KB]
⏰:10/03/28 02:59 📱:F01A 🆔:v.xHZlwk


#559 [りの]
しずか>そうなの!!24日ってまだAじゃん東京なのに情報ないんだ都会だからあると思ってたよガンモバでセバスチャンの4月待ち受けカレンダー取った(∩∇`)

その執事-炎上セバスチャンとアッシュ [jpg/22KB]
⏰:10/03/28 05:34 📱:N906i 🆔:4a91MWTs


#560 [叶海]
しづか
その話面白いよねI
アニメで一番好きな話かぁ…どれも結構好きだから、どれが一番とか思い付かないなぁホ
ごめんね、つまらない答えで

セバスチャン [jpg/20KB]
⏰:10/03/28 15:02 📱:W44K 🆔:WAJk40Lg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194