黒執事E
最新 最初 🆕
#561 [叶海]
りの
アニメフェアやるんだ?時間があれば行こうかな(^-^)
舞台もそろそろかぁ…舞台は見れないだろうけどホ

シエル [jpg/42KB]
⏰:10/03/28 15:05 📱:W44K 🆔:WAJk40Lg


#562 [しづか]
りの
まだまだだよね、あと1ヶ月くらい(>_<)私も即ダウンロードしたよ!セバスチャンだしね

メイリン 水着? [jpg/18KB]
⏰:10/03/28 19:21 📱:F01A 🆔:v.xHZlwk


#563 [しづか]
叶海
そんなことないよ!確かに全部いい話だしそれもひとつの答え(^^)/

お茶を飲むタナカさん [jpg/4KB]
⏰:10/03/28 19:27 📱:F01A 🆔:v.xHZlwk


#564 [りの]
しずか>黒執事アニプレックス公式サイトも全部トランシー達に変わってしまうのかなセバスチャンとクロード同一人物だと思う

セバスチャン本当カッコイよねイケメン悪魔(≧▼ [jpg/12KB]
⏰:10/03/28 23:07 📱:N906i 🆔:4a91MWTs


#565 [りの]
叶海>私も舞台DVDが出るまで見れない(´ω`)去年やった舞台のメイリンとバルド声似てたよそっくりだったセバスチャン役の松下優也さん歌声綺麗(∩∇`)セバス役似合う

シエル可愛い [jpg/9KB]
⏰:10/03/28 23:38 📱:N906i 🆔:4a91MWTs


#566 [しづか]
りの
アニプレックスはTVアニメ公式だから、これから増えそうだね!セバスと同一人物?!そんな噂があるの?(゚o゚)

驚いてるセバス [jpg/5KB]
⏰:10/03/29 10:21 📱:F01A 🆔:xmzEATbs


#567 [しづか]
貼り!

ドロセル [jpg/9KB]
⏰:10/03/29 12:26 📱:F01A 🆔:xmzEATbs


#568 [りの]
しずか>そうだね(´ω`)うん皆言ってるどう思う?やっぱり別人だよね全然さ髪型も目も違うし^ロ^;

セバスチャンとシエルその執事-解消 [jpg/11KB]
⏰:10/03/29 15:06 📱:N906i 🆔:uOaqOIho


#569 [しづか]
りの
セバスと別人だと思う!どっちかというと、ウィルに似てる気がする*^^)/几帳面そうな感じがね

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:10/03/29 17:08 📱:F01A 🆔:xmzEATbs


#570 [りの]
しずか>だよね全然似てないどこがセバスと重なるのか(´∀`)笑私もウィルに似てると思うそっくり明日だね着せ替え楽しみ

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:10/03/29 23:40 📱:N906i 🆔:uOaqOIho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194