黒執事E
最新 最初 🆕
#716 [叶海]
しづか
買いたい奴の発売日、一週間勘違いしてたホ
だから明日行ってきます(^_^;)
まあ来週も買い物あるから行く事になるんだけど…

劉 二次加工禁止 [jpg/14KB]
⏰:10/04/21 16:19 📱:W44K 🆔:Wy/dPpts


#717 [しづか]
叶海
お 危ない危ない(^^;)行ってらっしゃい♪目当てのものあるといいね!あ 発売日だからないことはないかな?

セバス「ここから先は有料です」 [jpg/15KB]
⏰:10/04/21 22:53 📱:F01A 🆔:SzPSAw6Y


#718 [叶海]
しづか
今さっきアニメイトに行ってきたよI
目当ての物が買えてとりあえず安心したよホ

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [gif/37KB]
⏰:10/04/22 11:58 📱:W44K 🆔:QFzzuhpQ


#719 [しづか]
叶海
おかえり!目当てのものあってよかったね(^ω^)

息の根をとめてるグレル [jpg/14KB]
⏰:10/04/22 18:51 📱:F01A 🆔:6RTfTLn.


#720 [りの]
叶海ゝショックだよBooksマ―クも消える( ̄ロ ̄;)だから画像掲示板来れないかもね(´ω`)SDに画像保存してある?

シエル [jpg/66KB]
⏰:10/04/23 00:06 📱:N906i 🆔:x9bWtQc.


#721 [りの]
しずかゝ公式サイトのセバスチャンデコメ取ったよガンモバ見たら待ち受けGファンのキャラクターグレイだからやめた^ロ^;セバスとシエルだったら嬉しいのに(´ω`)

シエルと劉 [jpg/45KB]
⏰:10/04/23 00:17 📱:N906i 🆔:x9bWtQc.


#722 [しづか]
りの
私もデコメ取ったよ(^ω^)待受、セバスとシエルの欲しいね!

死神 グレル [jpg/40KB]
⏰:10/04/23 16:37 📱:F01A 🆔:uZx50aFo


#723 [叶海]
しづか
うん、良かったよ。もし買えなかったらショックだからねホ
次にまた忘れた時の為に、来月買う分は予約しておいたよ(^-^)
来月は黒執事グッズも買いたいなぁ…

劉 二次加工禁止 [jpg/14KB]
⏰:10/04/23 16:38 📱:W44K 🆔:rHzk0rSo


#724 [叶海]
りの
ブックマーク消えるのはつらいね
画像は大体SDに保存してるよ(^-^)

シエル 二次加工禁止 [jpg/31KB]
⏰:10/04/23 16:40 📱:W44K 🆔:rHzk0rSo


#725 [りの]
しずかゝ携帯新しいのに変えると黒執事の着せ替えのダウンロードが対応してない(´ω`)3弾は対応してるんだけど1弾が防水だと黒執事が対応してないのが多くてね(>_<)困ったのだ

執事グレル [jpg/60KB]
⏰:10/04/23 16:42 📱:N906i 🆔:x9bWtQc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194