黒執事E
最新 最初 🆕
#726 [りの]
叶海ゝそうか(^-^)叶海が今使ってる携帯って着せ替えダウンロード全部対応^ロ^;?

セバスチャン [jpg/21KB]
⏰:10/04/23 16:53 📱:N906i 🆔:x9bWtQc.


#727 [しづか]
叶海
そうだね、予約したら安心だよね(^ω^)私も買えたらいいな♪

セバスチャン [jpg/18KB]
⏰:10/04/24 09:24 📱:F01A 🆔:Al/Czi6g


#728 [しづか]
りの
きせかえってそれぞれ対応機種が違うんだね 知らなかったこれから出る新しいのには対応してそうだね!

ウィリアム [jpg/3KB]
⏰:10/04/24 09:29 📱:F01A 🆔:Al/Czi6g


#729 [叶海]
りの
私の携帯は着せ替え自体対応してないみたいなんだよね

セバスチャン [jpg/6KB]
⏰:10/04/24 16:33 📱:W44K 🆔:sDQRiZac


#730 [叶海]
しづか
予約しておけば、もし発売日忘れても大丈夫だからね(^-^)
それでもなるべく忘れないようにしたいけど…でも忘れっぽいもんだからホ

セバスチャン [jpg/5KB]
⏰:10/04/24 16:35 📱:W44K 🆔:sDQRiZac


#731 [しづか]
叶海
わかるわかる(^^)
大事なことでも忘れるときは忘れる!

最終回 死神'S [jpg/16KB]
⏰:10/04/24 18:04 📱:F01A 🆔:Al/Czi6g


#732 [りの]
叶海ゝまぢで私的にそれ絶対無理( ̄ロ ̄;)詰まらないじゃん対応してないと(´ω`)

ドルイット [jpg/62KB]
⏰:10/04/24 23:20 📱:N906i 🆔:YTr6Uap.


#733 [りの]
しずかゝアニメイトはもうオープンした(´∀`)??やっぱり流石に黒執事着せ替え全部対応は無いねだから選ぶに悩む

シエル [jpg/34KB]
⏰:10/04/24 23:37 📱:N906i 🆔:YTr6Uap.


#734 [しづか]
りの
オープンしたよ!まだ行けてない水曜日に行ってくる!マチキャラは対応してる??

アグニ&セバス [jpg/6KB]
⏰:10/04/25 11:34 📱:F01A 🆔:SkoZBc1o


#735 [りの]
しずかゝそうか良かったね(´∀`)マチキャラ対応してないから変えるだよ対応してる?(^-^)

セバスチャンとシエル [jpg/53KB]
⏰:10/04/25 15:07 📱:N906i 🆔:RGkPiJ1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194