黒執事E
最新 最初 🆕
#928 [叶海]
@ゆう
それでは呼びためで行かせてもらうね。
前回は、サーカス編が終了して、その後の一話完結の話まで載ってたよ(^-^)

セバスチャン&シエル [jpg/17KB]
⏰:10/06/09 16:29 📱:W44K 🆔:RY6R5Buo


#929 [叶海]
りの
久しぶり。
そろそろ1000かぁ…早いもんだねぇホ


ごっとさん
その画像は持ってないです、手に入れたら貼りますね(^-^)

シエル [jpg/9KB]
⏰:10/06/09 16:31 📱:W44K 🆔:RY6R5Buo


#930 [しづか]
菜奈さん
貼りありがとうございます!(^ω^)

ブラック&スマイル [jpg/29KB]
⏰:10/06/09 21:44 📱:F01A 🆔:6FLQeKgM


#931 [しづか]
叶海
そうなんだ!歩いて行けるんだったら近いねえ♪ありがとう今からすごく楽しみだ(^^)/

セバスチャン [jpg/20KB]
⏰:10/06/09 21:48 📱:F01A 🆔:6FLQeKgM


#932 [しづか]
ごっとさん
葬儀屋の顔って、この目がチラッと見えてるヤツですかね?もっと見えてるものがあるのかな…(>_<)

葬儀屋/写メですが; [jpg/14KB]
⏰:10/06/09 21:51 📱:F01A 🆔:6FLQeKgM


#933 [@ゆう]
>>915しづか
意外とすんなり\3000いっちゃいそうだけどね!笑
できれば16日行きたいけど私も無理そうだ(:_;)

>>928叶海
そうだ!サーカス編終わっちゃったんだ…悲しかったよね(T_T)ジョーカー好きだったなー(>_<)

グレル [jpg/22KB]
⏰:10/06/10 01:02 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#934 [しづか]
@ゆう
確かに!(^^)あんまり使いすぎないように気をつけよう… 数量限定だったらやっぱり初日だよね;

シエル [jpg/39KB]
⏰:10/06/10 08:47 📱:F01A 🆔:A2MaUv6M


#935 [なう]
初めまして!
アニメイトでも18日からフェア始まりますね!

鏡と扇子 [jpg/3KB]
⏰:10/06/10 14:29 📱:SA001 🆔:ZIrJPC6E


#936 [しづか]
なうさん
初めまして(^^)
そうなんですか!知らなかったです!!ありがとうございます♪楽しみですね

使用人's 最終回 [jpg/33KB]
⏰:10/06/10 16:20 📱:F01A 🆔:A2MaUv6M


#937 [叶海]
しづか
どういたしまして、楽しんできてね(^-^)
私も行きたいなぁ…とりあえず、いつ行くか決めなくちゃなぁ…

セバスチャン&シエル [jpg/14KB]
⏰:10/06/10 20:28 📱:W44K 🆔:7sflnIXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194