黒執事E
最新 最初 🆕
#938 [叶海]
@ゆう
ジョーカーとか、サーカスのみんなは結構いいキャラしてたよねI
それだけにちょっと悲しいけどね


なうさん
はじめまして(^-^)
教えてくださってありがとうございます。

セバスチャン [jpg/16KB]
⏰:10/06/10 20:31 📱:W44K 🆔:7sflnIXQ


#939 [@ゆう]
>>934しづか
黒執事のグッズってあんまり売ってるとこみたことないからな(:_;)
昨日ステッカー見つけて思わず買っちゃった(>_<)

>>935なうさん
教えてくれてありがとです!アニメイト行きます^^

>>938叶海
だよね(T_T)
スネークだけ生き残ったみたいだけど…

アンダーテイカー [jpg/9KB]
⏰:10/06/11 10:57 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#940 [しづか]
叶海
うん!楽しみだー♪
どうせ行くなら19・20日がいいと思う!カリーパン販売はこの2日間だけみたい(>_<)1000セット限定らしい…

セバスチャン [jpg/8KB]
⏰:10/06/11 16:18 📱:F01A 🆔:PNdY3rhw


#941 [しづか]
@ゆう
アニメイト行ってもあんまり売ってないよね(ノ_・。)ステッカーって4枚入りのやつかな?U期始まったらきっと増えるよね♪

セバスチャン [jpg/52KB]
⏰:10/06/11 16:21 📱:F01A 🆔:PNdY3rhw


#942 [でりーと]
でりーと

⏰:10/06/11 21:00 📱: 🆔:・・・


#943 [りの]
しずかゝ今日ねアニメイトに電話してイベントのDVD予約したコミックは予約できないらしい(´・ω・`)

セバスチャン [gif/38KB]
⏰:10/06/11 22:49 📱:F08A3 🆔:CAmJOmBY


#944 [しづか]
りの
電話で予約できるんだね!!コミック楽しみ♪アニメイトで買うと特典あるみたいだね

セバス&プルートゥ [jpg/76KB]
⏰:10/06/12 01:17 📱:F01A 🆔:fAu889mU


#945 [りの]
しずかゝ今日アニメイト行って来たよやっぱりグッズ少ない(´・ω・`)セバスチャンとシエルの本買った可愛いよ 今回の特典は何か楽しみだね(*≧m≦*)

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:10/06/12 15:27 📱:F08A3 🆔:6e.Tv9ws


#946 [りの]
叶海ゝ黒執事のMBSサイトの絵アロイスとクロードに変わったコミック楽しみだね叶海もアニメイトで買うの

シエルとドルイット子爵 [jpg/22KB]
⏰:10/06/12 15:30 📱:F08A3 🆔:6e.Tv9ws


#947 [しづか]
りの
アニメ始まったらきっと増えるよね今回はシエルのミニ色紙みたいだよ♪

シエル [jpg/13KB]
⏰:10/06/12 20:30 📱:F01A 🆔:fAu889mU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194