黒執事E
最新 最初 🆕
#151 [侑]
>>150

多分それです^^
それってドクロの杖ですかね?
アニメ風画像って出回ってるんでしょうか?足下とかよくわかる写真ありますかね

gif 1KB
⏰:10/02/10 22:20 📱:W63CA 🆔:4Jpa6zOc


#152 [叶海]
皆さん
お久しぶりです、返事が遅れて申し訳ありませんホ


りの
枢先生のブログ、私も見てるよI

イベントは行けてないやホ

黒執事のカリーパン、この間食べたよ(^-^)

タナカ [jpg/14KB]
⏰:10/02/11 12:40 📱:W44K 🆔:bXP8fbcc


#153 [叶海]
くまのこ
久しぶりI

二期情報出てるね。
でも私の場合、ほとんどここで情報得てるなぁ…既に話が出てるけど、二期情報ってネタバレなのかな?私は情報が得られて嬉しいけど…

シエルメル画 拾い画 二次加工禁止 [jpg/13KB]
⏰:10/02/11 12:44 📱:W44K 🆔:bXP8fbcc


#154 [叶海]
亜莉架さん
改めてよろしくお願いしますI


侑さん
その画像は持ってないです、手に入れたら貼りますねI

セバスチャンメル画 拾い画 二次加工禁止 [jpg/13KB]
⏰:10/02/11 12:49 📱:W44K 🆔:bXP8fbcc


#155 [るん]
>>151
ちょっと違う気がしますが、
一応貼りします(^^)
たぶん杖は同じだと‥

シエル*二次加工禁止(ページ画) [jpg/47KB]
⏰:10/02/11 13:26 📱:921T 🆔:☆☆☆


#156 [くまのこ]
りのちゃん
いまのところ苦情もないし大丈夫かな

イベントのDVDもあるんだね〜

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:10/02/11 18:23 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#157 [くまのこ]
侑さん
前に確か貼ってあったと思いますが今は持ってないのでまた見つけたら貼っておきます

セバスチャン 二次加工禁止 [gif/68KB]
⏰:10/02/11 18:25 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#158 [侑]
協力ありがとうございます、漫画何巻か買ったら載ってるんでしょうか?(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:10/02/11 18:28 📱:W63CA 🆔:eJV92qvs


#159 [くまのこ]
叶海
私もここで情報知れて嬉しかったからいいかなと思ったけどもしや…と思って聞いてみました
苦情ないし大丈夫だよね皆知りたかった情報だと思うし

ネタバレ二期執事・坊っちゃん [jpg/60KB]
⏰:10/02/11 18:29 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#160 [りの]
くまちゃん今日アニメジュ買った表紙が素敵

セバスチャンとシエル [jpg/40KB]
⏰:10/02/11 21:21 📱:N906i 🆔:2AF12v3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194