黒執事E
最新 最初 🆕
#161 [りの]
くまちゃんアニメジュに書いてあったけど全て謎みたい(>_<)       

まだお伝えする事ができないらしい早く知りたい

続きを凄くやりたかったって書いてあったよでもオリジナルでいいから  

セバスチャンとシエル出してほしいよ      

全部まだ分からないだって           

クロード&トランシー [jpg/37KB]
⏰:10/02/11 22:43 📱:N906i 🆔:2AF12v3c


#162 []
侑さん
どうやら黒執事5巻の扉絵のようです

扉絵 [jpg/87KB]
⏰:10/02/11 23:14 📱:F01A 🆔:qGsU84Ho


#163 []
杖はドクロですねっ

jpg 69KB
⏰:10/02/12 19:27 📱:F01A 🆔:T0HMj5so


#164 []
ちなみに足元

わかりにくい [jpg/88KB]
⏰:10/02/12 19:30 📱:F01A 🆔:T0HMj5so


#165 [亞莉架]
>>160
ネタバレの画像なら一言書いてくれませんか?楽しみにしてる人もいるんですし、ネタバレ表記くらいしてください。

重複の為関係なし [jpg/16KB]
⏰:10/02/12 19:46 📱:SH704i 🆔:YlmaWl0E


#166 [りの]
表紙だけでもネタバラしになっちゃうんですか すいませんでした気をつけます(^O^)

小野大輔貼ります無いので [jpg/23KB]
⏰:10/02/12 20:24 📱:N906i 🆔:ILOkwGYA


#167 [匿名さん]
>>165
>>160さんも注意が足りませんが 貴女の注意のしかたもキツいですね
荒れる元ですよ

それから関係ない画像も禁止されてますが貴女は以前にも貼ってますよね
重複しても 過去スレから拾って来ても良いから黒執事の画像を貼る様にと以前くまのこさんがおっしゃってましたよ

せっかく注意しても説得力がないですよ

マダム&グレル [jpg/30KB]
⏰:10/02/12 20:25 📱:W64S 🆔:4zVgr7xE


#168 [りの]
今画像ないんでよすいません探して来ますでも158さん>も関係ないもの貼りしてますが! あれは許されるんですか?

セバスチャン [jpg/33KB]
⏰:10/02/12 21:03 📱:N906i 🆔:ILOkwGYA


#169 [りの]
叶海)カリ―パン食べたんだいいな(´∀`)私の所売ってないから羨ましい

ブログ面白いよね(^O^) 

コメできないのが残念

イベント先生も来てたみたいだよ6月23日にイベントのDVD出るから買うよGファンも楽しみだね

セバスチャン [jpg/32KB]
⏰:10/02/12 21:20 📱:N906i 🆔:ILOkwGYA


#170 [叶海]
注意を怠ってしまい、申し訳ありません

>>120
>>123
>>149
>>151
>>158
>>165
>>166
申し訳ありませんが、関係ない画像は貼らないようお願いします


今は時間がないのでこれにて失礼します
返事は後でしますホ

シエルメル画 拾い画 二次加工禁止 [jpg/12KB]
⏰:10/02/13 14:42 📱:W44K 🆔:ur93lgZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194