黒執事E
最新 最初 🆕
#277 [くまのこ]
>>253さん
ありがとうございます


りのちゃん
やっぱり最初は勇気いるよね黒執事新刊出たら行ってみるよ

うん頑張れ

葬儀屋 [jpg/12KB]
⏰:10/02/25 19:32 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#278 [しづか]
りのさん
いいですね〜ほとんど雑誌に付いてるんですね買ってみようかな〜
そしてやっぱりアニメイトでのお買い物は魅力的ですね!4月が待ち遠しいです

執事'S [jpg/18KB]
⏰:10/02/25 19:46 📱:F01A 🆔:9yc6srzQ


#279 [しづか]
くまのこさん
眼鏡いいですよねっUFOキャッチャー…やっぱそのくらいかかっちゃうのか難しい
今回のフィギュアもネットで購入できるんですかね?
あたしも呼びタメです
ただあたしが癖で ですます 使っちゃいますが、よろしくお願いします

薔薇が似合うセバス [jpg/11KB]
⏰:10/02/25 19:58 📱:F01A 🆔:9yc6srzQ


#280 [しづか]
芽由さん
キャラクターは、やっぱりシエルとセバスチャンが好きです最近はセバスの方が勝ってます
猫ちゃんとの絡みが可愛いです

セバス&猫 [jpg/24KB]
⏰:10/02/25 20:03 📱:F01A 🆔:9yc6srzQ


#281 [芽由]
σくまのこサン

葬儀屋の画像
ありがとうございます☆

私が描いた絵
貼ります〆

変な所があったら
言ってください。

シエル [jpg/29KB]
⏰:10/02/25 20:08 📱:SH02A 🆔:Mmor2ybo


#282 [芽由]
σしづかサン

そうなんですか!
私は、
シエルと葬儀屋が
好きです*

もう一枚
私が描いた絵
貼ります†

葬儀屋 [jpg/27KB]
⏰:10/02/25 20:12 📱:SH02A 🆔:Mmor2ybo


#283 [くまのこ]
芽由さん
せっかく書いて貼って頂いたのですがここはイラスト禁止なのですみません

セバス・シエル [jpg/25KB]
⏰:10/02/25 20:17 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#284 [瀬里奈]
>>281-282
イラスト禁止と書かれていますよね?ルールを守ってください。

グレル、ラウ [jpg/35KB]
⏰:10/02/25 20:19 📱:SH704i 🆔:LIIjyJlM


#285 [芽由]
すみませんでした。

ちゃんと
読まずに貼っていました↓
今後
気を付けます...。

注意してくださって
ありがとうございました!

シエル&セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:10/02/25 20:25 📱:SH02A 🆔:Mmor2ybo


#286 [叶海]
>>285は同人画ではないでしょうか?同人画は貼らないようお願いします。

今は時間がないのでこれにて失礼します。返事は後程します。

シエル 二次加工禁止 [jpg/24KB]
⏰:10/02/25 23:05 📱:W44K 🆔:TvHuHnEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194