黒執事E
最新 最初 🆕
#763 [りの]
叶海ゝセバスチャンとシエルのグッズってもうネンドロイドで終わっちゃうのかな?(´ω`)アニメイト行って来たけど何も無かった

セバスチャンとシエルとエリザベス [jpg/9KB]
⏰:10/05/02 15:56 📱:N906i 🆔:8YJ5eiPs


#764 [叶海]
しづか
まさかのタナカさん、ちょっと見てみたいかも(笑)
でも、使用人みんなでなら実際に表紙も有り得るかな?

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:10/05/03 15:48 📱:W44K 🆔:./yLHPJo


#765 [叶海]
りの
どうなんだろうねぇ…もう出ないなんて事にはなってほしくないけど
ただ、発売しても店によっては置いてなかったりもするよね(-.-;)

セバスチャン&グレル [jpg/7KB]
⏰:10/05/03 15:51 📱:W44K 🆔:./yLHPJo


#766 [しづか]
叶海
使用人みんなっていうのも有り得るかも!ファントムハイヴの私兵って感じでね(^ω^)もちろんリアルタナカさんで♪

シエル「ファントムハイヴ家の使用人だぞ」 [jpg/33KB]
⏰:10/05/03 20:03 📱:F01A 🆔:Xrel6nOk


#767 [りの]
しずかゝ今日新しいにして黒執事マチキャラダウンロードしたよセバスチャンとシエル可愛い

[jpg/28KB]
⏰:10/05/03 22:45 📱:F08A3 🆔:CPSHWR3M


#768 [りの]
叶海ゝでもさそれも困るね(*´д`*)店によって発売しないなんて(>_<)カラコレ無くなってた(>_<。)新しいのにしたから黒執事画像ダウンロードしなおし

[jpg/30KB]
⏰:10/05/04 00:44 📱:F08A3 🆔:tlQQmma6


#769 [しづか]
りの
セバスチャンが画面上を動き回ってるよね(^ω^)マチキャラも新しいの欲しいね♪

ソーマ [jpg/42KB]
⏰:10/05/04 16:03 📱:F01A 🆔:D3fwAEqs


#770 [叶海]
しづか
もし表紙でもデフォルメタナカさんだったら、タナカさんだけ浮いちゃいそうだね(^_^;)

劉&シエル&藍猫 [jpg/17KB]
⏰:10/05/04 16:28 📱:W44K 🆔:yywEfg2A


#771 [叶海]
りの
そうだよねぇ…店になかったら買えないもんね
カラコレなくなっちゃったんだホ
ダウンロードし直しも大変だね(-.-;)

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/13KB]
⏰:10/05/04 16:30 📱:W44K 🆔:yywEfg2A


#772 [しづか]
叶海
確かに浮くね…(笑)劉と藍猫でもいいなあ明日またアニメイト行ってくる♪

セバス「友人…ですか」 [jpg/35KB]
⏰:10/05/04 18:22 📱:F01A 🆔:D3fwAEqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194