黒執事E
最新 最初 🆕
#882 [しづか]
叶海
座り心地よさそう!
劇場のイベント…行きたいけど行けないなあ(>_<)前回のミュージカルやイベントも観れるらしいよ!

使用人'S [jpg/19KB]
⏰:10/05/31 21:39 📱:F01A 🆔:gc6hwi06


#883 [やっこ]
新刊っていつ発売だか知ってますか!?

セバスチャン [jpg/18KB]
⏰:10/06/01 01:12 📱:SH906i 🆔:5MsrFZ9Y


#884 [しづか]
やっこさん
9巻ですか?
6月18日発売ですよ(^ω^)

アッシュ [jpg/6KB]
⏰:10/06/01 08:09 📱:F01A 🆔:kwqz8WUk


#885 [叶海]
しづか
シエルの椅子だし、座りがいがありそうだよね。お金持ちだしいい素材使ってそうe
私も劇場のイベントは行けそうにないなぁ…


やっこさん
はじめまして、貼りありがとうございます。

シエルメル画 二次加工禁止 裏要素あり [jpg/17KB]
⏰:10/06/01 16:15 📱:W44K 🆔:9lUZDjKM


#886 [しづか]
叶海
ふかふかそうだね♪
平日のイベントは難しいね;アニメイト行ったらセバス&シエルのねんどろいどの予約中だったから予約してきた(^ω^)

セバスチャン [jpg/9KB]
⏰:10/06/01 18:32 📱:F01A 🆔:kwqz8WUk


#887 [やっこ]
しづかさん
ありがとうございます☆
発売日が楽しみです>∀<


画像沢山いただいてます

セバスチャン [jpg/16KB]
⏰:10/06/02 00:48 📱:SH906i 🆔:qhzWSpnc


#888 [やっこ]
叶海さん
初めまして
あたしあんま画像もってないんで、ここで貰いっぱなしですが…

来たときには仲良くしてください☆

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:10/06/02 00:51 📱:SH906i 🆔:qhzWSpnc


#889 [しづか]
やっこさん
いえいえ 楽しみですよね(^ω^)
サイズが小さいものばかりですが、お役に立てて嬉しいです♪

劉さん 開眼 [jpg/54KB]
⏰:10/06/02 15:39 📱:F01A 🆔:y6bYcMaA


#890 [叶海]
しづか
座ってみたいね。
平日はなかなか予定がねぇ…
ねんどろいど出るんだ?


やっこさん
こちらこそ仲良くして下さい、よろしくお願いします(^-^)

グレル [jpg/14KB]
⏰:10/06/02 16:18 📱:W44K 🆔:LHIxNjfo


#891 [しづか]
叶海
うん!9月発売(^^)/1つ3500円だった…迷ったけど思いきって予約した♪

セバス「shh―…」 [jpg/17KB]
⏰:10/06/02 20:55 📱:F01A 🆔:y6bYcMaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194