黒執事F
最新 最初 🆕
#120 [りの]
叶海ゝ私は来週から絶対に録画するビデオでヽ(≧▽≦)/DVD買う?OVAが入ってるし

セバスチャンとシエル [jpg/9KB]
⏰:10/07/04 23:34 📱:F08A3 🆔:jOCM6PjE


#121 [しづか]
@ゆう
確かにアルバムだとありがたいね!(・ω・)
アニメイトにグッズ増えるのいつぐらいになるかなあ…楽しみ♪

アンジェラ&シエル [jpg/9KB]
⏰:10/07/05 11:03 📱:F01A 🆔:QfFgdnHQ


#122 [しづか]
叶海
写真撮ったよ!一緒にいた友達に撮って貰った!執事っぽい人にも写ってもらったw掛け声って何だった?(^^)

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:10/07/05 11:05 📱:F01A 🆔:QfFgdnHQ


#123 [やっこ]
>>115@ゆうさん

そうなんですか。
じゃあ、群馬も2日からですね
今度からはちゃんと録画します
ありがとうございました

セバスチャン [jpg/49KB]
⏰:10/07/05 12:25 📱:SH906i 🆔:33jl1Sb6


#124 [りの]
しずかゝそう言えばシエルはキャラソン出さないねサイトで予告動画見たよセバスチャンカッコイ良かったシエルは可愛いし私来週から録画するヽ(≧▽≦)/

セバスチャン [jpg/15KB]
⏰:10/07/05 13:34 📱:F08A3 🆔:Eos6pqIA


#125 [叶海]
りの
OVA気になるよねe
でも買えるかは分かんないなぁ…お金が…

グレル [jpg/14KB]
⏰:10/07/05 13:56 📱:W44K 🆔:HzYO1Y7I


#126 [叶海]
しづか
私は執事っぽい人に撮ってもらったよ、一人で来てたからホ
その時のかけ声が「イエスマイロード」だったよI

シエル [jpg/21KB]
⏰:10/07/05 13:58 📱:W44K 🆔:HzYO1Y7I


#127 [しづか]
りの
確かに!シエルは難しいのかなあ?(>_<)
私は今日からだから、録画するよ♪早く見たいな

使用人'S [jpg/78KB]
⏰:10/07/05 16:08 📱:F01A 🆔:QfFgdnHQ


#128 [しづか]
叶海
マジか!あたしも撮ってもらえばよかったな(^ω^)w
マルイワンに行ったけど扇子が終了してた…遅かったからかな;

セバスの反撃 [jpg/28KB]
⏰:10/07/05 16:12 📱:F01A 🆔:QfFgdnHQ


#129 [りの]
しずかゝDVD発売早いねまだU始まったばかりなのにまた24話で終わっちゃうのかな嫌だな今度はもっと長く続いてほしい(TOT)

セバスチャンとシエルお姫さま抱っこいいな [jpg/20KB]
⏰:10/07/05 16:30 📱:F08A3 🆔:Eos6pqIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194