黒執事F
最新 最初 🆕
#130 [潤]
叶海さん しづかさん
りのさん @ゆうさん


まだまだ黒執事については
素人ですがよろしくお願いします^^♪
呼び捨て、タメでいいですよ♪


と言うことで貼りますね

セバスチャン [jpg/22KB]
⏰:10/07/05 17:56 📱:P08A3 🆔:z2j45uoo


#131 [潤]
貼り><

葬儀屋 [jpg/9KB]
⏰:10/07/05 17:58 📱:P08A3 🆔:z2j45uoo


#132 [@ゆう]
>>117叶海
CD買おうかな^^
まだ発売じゃないか?

>>121しづか
アルバムになりそうだけどね(笑)グッズたくさん出るかなぁ><?こないだ他県のアニメイト行ったけど、地元と売ってるのだいぶ違ってた(゚3゚)

セバシエ [jpg/22KB]
⏰:10/07/05 18:34 📱:SH05A3 🆔:6sxuTbkc


#133 [@ゆう]
>>123やっこさん
いえいえ^^
最後まで楽しみましょう!

>>130
じゃあさっそく呼びタメで♪
一緒に学んでいきましょう^^

セバスチャン [jpg/24KB]
⏰:10/07/05 18:38 📱:SH05A3 🆔:6sxuTbkc


#134 [茉莉亜]
>>132
BL表記は駄目ですよ。

アンダーテイカー [jpg/14KB]
⏰:10/07/05 18:50 📱:SH704i 🆔:rTbjtUuk


#135 [しづか]
りの
確かに発売予告はやいよね!終わっちゃったら、3期があることを祈るよ(´ー`)池袋のアニメイトに黒執事Uの大きなポスターが貼ってあったよ!

黒執事 visual系 [jpg/79KB]
⏰:10/07/05 18:56 📱:F01A 🆔:QfFgdnHQ


#136 [しづか]
潤さん
貼りありがとうございます!ちなみに私も呼びタメOKなので(^ω^)黒執事を楽しく語りましょう♪

セバス&シエル&グレル&ウィル [jpg/63KB]
⏰:10/07/05 18:59 📱:F01A 🆔:QfFgdnHQ


#137 [しづか]
@ゆう
そうなの?!(笑)
私も初めて東京のアニメイト行ったら売ってるもの違った!扇子をグッズとして売ってくれないかなあ(>_<)

セバス&シエル [jpg/50KB]
⏰:10/07/05 19:08 📱:F01A 🆔:QfFgdnHQ


#138 [りの]
潤ゝ宜しく\(^o^)/Uもう見た?私一話見逃ちゃったセバスチャンとシエル出ないと思ってたから今すごく後悔してる(TOT)キャラは何がすき

シエルトランシ−と違ってお行儀がいいね [jpg/12KB]
⏰:10/07/05 19:59 📱:F08A3 🆔:Eos6pqIA


#139 [りの]
しずかゝそうだよねV期に期待するしかないね

サイトに書いてあったけどセバスチャンはトランシル−を気に入らないみたいだよ年いくつかな?


PV見たんだけどトランシ−ってシエルよりひねくれ者笑うと可愛いね

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:10/07/05 20:05 📱:F08A3 🆔:Eos6pqIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194