幻想画&綺麗画20
最新 最初 🆕
#587 [絢花]
>>586 アリスさん

アリスさんも甘党でしたか(*^^*)
私も、年中のようにチョコレートを食べております(笑)
特に、抹茶系のチョコレートが大好きで、ついつい大量買いしてしまいます・・(^^;)

そろそろ、新しいシリーズを考えておりますので、楽しみにして下さいね♪

* 富士山のある風景 8 [jpg/10KB]
⏰:13/11/11 16:10 📱:F-01D 🆔:wY1wiXRs


#588 [絢花]
もう一つ貼ります(^_^)v

* 富士山のある風景 9 [jpg/8KB]
⏰:13/11/11 16:15 📱:F-01D 🆔:wY1wiXRs


#589 [唯音]
こんばんは^

~幻想的な夜の街~ [jpg/58KB]
⏰:13/11/12 20:23 📱:LIGHT-P 🆔:AX33ilnI


#590 [唯音]
>>584
絢花さん

絢花さんも限定に弱いんですね〜(^^)
大量買いしてしまう気持ち分かります!
限定商品って見るからに美味しそうですし、ハズレないし魅力的なんですよね〜

クリーム生大福を雪見だいふくのように…考えただけて美味しそうです(*´ω`*)
クリーム生大福とかを凍らせて食べた事はなかったので、今度私もやってみたいですね〜(*^o^*)

~湖面に映る街~ [jpg/78KB]
⏰:13/11/12 20:46 📱:LIGHT-P 🆔:AX33ilnI


#591 [唯音]
>>586
アリスさん

私も年中チョコ食べてますよ(笑)
私は抹茶チョコも好きですが、苺チョコとかが特に好きです♪

写メを撮りたい時に撮れないのは残念ですよね〜(>_<)
私も、そういう事が多いので分かります!

こちらこそ、アリスさんのタイミングでまた顔を出して下さると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします(*^o^*)

~川と街並み~ [jpg/93KB]
⏰:13/11/12 21:01 📱:LIGHT-P 🆔:AX33ilnI


#592 [唯音]
アリスさんにもシリーズを楽しみにしていただけて、本当に嬉しいです(*^o^*)

私も、絢花さんの新シリーズを楽しみにしています(^^)

~川と街並みA~ [jpg/76KB]
⏰:13/11/12 21:09 📱:LIGHT-P 🆔:AX33ilnI


#593 [唯音]
それにしても、日曜日から今日までずっと雨(>_<)

そろそろ晴れて欲しいです(^_^;)

本当に寒くてたまりません…

~入道雲と交差点の女の子と犬~ [jpg/69KB]
⏰:13/11/12 21:18 📱:LIGHT-P 🆔:AX33ilnI


#594 [絢花]
>>590 唯音さん

限定品にはとても弱いです(笑)
ついつい、手が伸びてしまいます〜(^^;)

私も抹茶系のチョコレートが大好きで、よく買ってしまいますが
抹茶系のチョコレートって、割と限定の商品が多いんですよね。
このチャンスを逃さないようにと、常に大量買いです(笑)

唯音さんにも召し上がって頂きたい、クリーム生大福なんですよ〜!
一度食べたら忘れられないくらい、はまってしまうんですよ〜!
寒いこの時期こそ、こたつにくるまって、凍らせたクリーム生大福を♪

* 富士山のある風景 10 [jpg/9KB]
⏰:13/11/12 22:44 📱:F-01D 🆔:qreZgIiQ


#595 [絢花]
>>592-593 唯音さん

新しいシリーズを期待して頂き、ありがとうございます(*^^*)
私も、唯音さんのシリーズをいつも楽しみにしております♪
今回のシリーズもとても素敵です。

急に朝晩と冷え込んできましたよね〜!
雨や雪が降ると、寒さが増して辛いんですよね・・
お互いに、風邪を引かないように気を付けましょうね(^_^)ノ

* 富士山のある風景 11 [jpg/11KB]
⏰:13/11/12 22:55 📱:F-01D 🆔:qreZgIiQ


#596 [絢花]
もう一つ貼ります(^_^)ノ

* 逆さ富士 [jpg/7KB]
⏰:13/11/12 23:00 📱:F-01D 🆔:qreZgIiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194