幻想画&綺麗画20
最新 最初 🆕
#527 [唯音]
>>524
アリスさん
自撮り画像、お上手ですね〜(^o^*)
貼り、ありがとうございます♪

予定の度に雨か台風ですか…(>_<)
それは何かと大変ですよね(^_^;)
お出掛けの時など、晴れていて欲しいものですよね〜

ァ紅葉ァ [gif/35KB]
⏰:13/11/01 20:36 📱:LIGHT-P 🆔:eRlNTBmE


#528 [唯音]
それから
アリスさん
ビー玉画像、気に入って頂けたようで、嬉しいです(*^^*)

貰ってもらえて良かったです(^∀^)

~落ち葉とダンボー~ [jpg/53KB]
⏰:13/11/01 20:39 📱:LIGHT-P 🆔:eRlNTBmE


#529 [唯音]
因みに…
私もけっこう雨女なのかな…?と思う瞬間はあるんですよね〜(^_^;)

子供と散歩に出掛けて、急に降り出されたり…
降水確率30%なのに降ったり…

地域的に、雨の良く降る地域なのもあるんですけどね(^^;)
私の住んでる地域が、湿気でジメジメなので…

ァ紅葉と門と犬ァ [jpg/94KB]
⏰:13/11/01 20:49 📱:LIGHT-P 🆔:eRlNTBmE


#530 [絢花]
>>526 唯音さん

お褒めの言葉をありがとうございます♪

いよいよ11月に突入!と言うことで、秋らしい画像を貼らせて頂いています。

気に入って下さって嬉しいです(^^)★
私も唯音さんの画像、とても気に入っております。

* 落ち葉の絨毯 4 [jpg/13KB]
⏰:13/11/01 20:55 📱:F-01D 🆔:O9.RHIlE


#531 [絢花]
>>529 唯音さん

アリスさん、唯音さんに続いて実は私も雨女です・・

自分が楽しみにしている予定日や、お友達や親戚などと会う時など
大体の確率で天気が悪いような・・(T_T)

* 落ち葉の絨毯 5 [jpg/17KB]
⏰:13/11/01 21:05 📱:F-01D 🆔:O9.RHIlE


#532 [絢花]
もう一つ貼ります(^_^)v

* 鮮やかな落ち葉と並木道 [jpg/14KB]
⏰:13/11/01 21:10 📱:F-01D 🆔:O9.RHIlE


#533 [絢花]
今日は朝からの参加です♪

行楽日和という予報が出ていたにも関わらず、どんよりとした空模様です。

やっぱり雨女の力でしょうか(笑)

* 鮮やかな落ち葉と並木道 2 [jpg/8KB]
⏰:13/11/03 09:50 📱:F-01D 🆔:ICMj/Xi.


#534 [絢花]
もう一つ貼ります(^_^)v

* 色付いた森林と小川 [jpg/12KB]
⏰:13/11/03 09:55 📱:F-01D 🆔:ICMj/Xi.


#535 [唯音]
こんばんは^

ァ紅葉の風景ァ [jpg/79KB]
⏰:13/11/03 19:15 📱:LIGHT-P 🆔:GoZ9RNA.


#536 [唯音]
>>530
絢花さん
画像、気に入って下さっていてとても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

秋らしい画像をたくさん貼って下さってありがとうございます(^o^*)

見ていたら、紅葉狩りが今年はできなかった事が悔やまれますね〜(>_<)
今年は、この間きた台風で、もうほとんど紅葉がなくなってしまって…(^^;)
子供とどんぐり拾いは行けたのですが…やっぱり紅葉狩り行きたかったですね〜

なので、絢花さんの秋らしい画像で、紅葉狩り気分を味わいます(笑)

~夕暮れと和風少女~ [jpg/85KB]
⏰:13/11/03 19:34 📱:LIGHT-P 🆔:GoZ9RNA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194