ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#591 [ぁき]
出産頑張ッてください

やっほ元気∪てる?? [gif/4KB]
⏰:06/11/23 17:25 📱:N901iC 🆔:BF9gBTYw


#592 [みき]
ぁきちゃんありがとうございます
頑張れるかなぁー気絶するかも?

gif 3KB
⏰:06/11/23 17:43 📱:P701iD 🆔:Rpi.usVg


#593 [ルイ]
★みきサンへ★
 穏やかな気持ちが一番ですよもぉ少しみきママのお腹にいさせてあげてそのうち、みきママの顔見たくなったら合図してくるよ、それまでの辛抱だぁぁぁ

リラックマ [gif/4KB]
⏰:06/11/23 17:47 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#594 [みき]
あと少しの妊婦生活楽しむね最近話し掛けるといつも返事してくれるから楽しいの

gif 4KB
⏰:06/11/23 17:54 📱:P701iD 🆔:Rpi.usVg


#595 [234]
そうそう妊娠生活楽しんで
とにかくのんびり、自分のやりたい事をやる事だね赤ちゃん生まれると、思うように時間使えなくなっちゃうからね
お腹を蹴られる感覚とか、生まれたら感じられないいからねなんだか、自分の出産前を思い出してしまった…

gif 3KB
⏰:06/11/23 22:00 📱:SH700i 🆔:AFgnzL.6


#596 [みき]
でもそう自分を納得させようとしてもやっぱり早く生まれてほしいね息苦しいのがずっと治んなくてずっとぐっすり寝てない

gif 8KB
⏰:06/11/24 10:00 📱:P701iD 🆔:ch62d/mw


#597 [かぉ]
はじめま∪て
良かったら仲間に入れて下さーい
かぉと言います
19で東北に住んでマス
宜しくお願いしまつ

よかったァァ [gif/2KB]
⏰:06/11/24 23:11 📱:P702i 🆔:/kccHKjM


#598 [みき]
かぉちゃんこんばんわぁおばさんだけど…仲良くしてね〜

gif 5KB
⏰:06/11/24 23:50 📱:P701iD 🆔:ch62d/mw


#599 [◇みくろ◇]
貼リ逃げー・゚

風邪引いた [gif/5KB]
⏰:06/11/25 14:23 📱:P702i 🆔:aG0NvhJs


#600 [みき]
◇みくろ◇ちゃんありがとう

gif 3KB
⏰:06/11/25 17:03 📱:P701iD 🆔:EtRnzJ3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194