ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#202 [ぷぅ]
赤チャンの話で盛り上がってますね
なんか、まだA先のコトだろーけど覚えてぉかなきゃ
234サン
>>199で貼りしたヤツのネコチャンがスゴィ可愛いです

みきサン
ぉナカ、気をつけて下さいね
ぁと、食べて寝ちゃうのってゃっぱ良くなぃんですかねぇバイト遅番だと、23時すぎに帰るから、それからご飯食べちゃったりするんですょねキャー

待ってたぢょ [gif/4KB]
⏰:06/09/03 01:05 📱:SH901iC 🆔:ga7/I3WE


#203 [みき]
おはよー今日は気持ち悪い
234さん、ベビースリング作ってるんだぁお友達の為にだなんてやさしいね私も作ろうかと思ったんだけど裁縫苦手だからあきらめたよそのかわり、まるっこいぬいぐるみは作ってみたけど…これが不細工なんだよね

gif 2KB
⏰:06/09/03 07:12 📱:P701iD 🆔:PWIOOwT6


#204 [みき]
ぷぅちゃーん私短大の時バイトおわって学校始まる前になんか食べて9時頃学校おわったらまた食べてしてたら10キロ太ったぁバイトしてるとしょうがないよねその分動けばいいんだよ運動してる?
私今は8時以降食べないようにしてるよもう体重管理いやぁ〜ケーキのバイキングにいきたいでも昨日自分で低カロリーケーキ作って食べたょ

gif 3KB
⏰:06/09/03 07:17 📱:P701iD 🆔:PWIOOwT6


#205 [ぷぅ]
みきサン
ぁたしもケーキ食べたい作るのも好きでも最近は全然作ってなぃなぁ…
運動は全然毎日、チャリ乗ってるくらぃぉかげで筋肉ぉちなぃんです


そーぃえば、ここA、B日で`減ったんです


234サン
そのベビースリングって流行ってるんですか??すごぃょく見るんですょね結構カワイィなぁって思ってたんです

ぉはょー [gif/4KB]
⏰:06/09/03 20:30 📱:SH901iC 🆔:ga7/I3WE


#206 [234]
美味しいケーキ食べたい最近ケーキ食べてないなぁ
私は、週1回、高校時代の友達とバレーボールやってるよでも全然痩せない妊娠前の体重には戻ってるけど、理想体重にはまだまだなんで、頑張らなきゃ
ぷぅさん⇒ベビースリング流行り出し?なのかなぁ私が出産した時頃は、全然見掛けなかったのに私も、最近やたらと見るよ〜カワイイよね使いやすいのかなぁ後で友達に感想聞いてみるね

gif 3KB
⏰:06/09/03 21:41 📱:SH700i 🆔:SUg0pfio


#207 [みき]
今日は旦那休みーでも、一日だらだらねてすごすんだって、ごはんたべたらお布団入っちゃった
ぷぅちゃんやせたんだぁいいなぁ私あんまりたべてないのに太っていく
私はベビースリング買おう

gif 6KB
⏰:06/09/04 12:30 📱:P701iD 🆔:CDWqxtaw


#208 [ぷぅ]
234サン
バイト先でょく見ます渋い感じのグリーンがぁたし的に好きでした
バレーゃってるんですか運動する機会って、無くなってきますょねぁたしヤバーイ

みきサン
痩せたても、`じゃなぁちなみにぅちの彼氏は、コントレックス飲んでたら痩せたとか言ってましたでもぁたしは飲みにくかったので、クールマイヨールってゃつで挑戦してみょーと思います

まーじでぇ〜? [gif/4KB]
⏰:06/09/04 19:49 📱:SH901iC 🆔:consNDVs


#209 [里奈]
>>196
>>198
>>203

その方の凸ゎ転載禁止です(Pдq。`●)

gif 5KB
⏰:06/09/04 20:16 📱:W31T 🆔:☆☆☆


#210 [234]
みきさん⇒旦那が休みってハートマークついてるところがウラヤマシイうちなら、旦那が休みって感じだなぁ

ぷぅサン⇒グリーンいいかもアジアンチックな色が可愛いね

今頃気づいたんだけど、いつの間にかタメ口になってた

gif 3KB
⏰:06/09/04 21:13 📱:SH700i 🆔:iyZKKTnI


#211 [みき]
転禁すみません
旦那休み少ないからやっぱりうれしいですたまぁにうざい時ありますけど…もう、タメ口でいきません?私敬語苦手

gif 4KB
⏰:06/09/04 21:33 📱:P701iD 🆔:CDWqxtaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194