ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#220 [みき]
なんか画像全然みれない
今はお腹よくなってきたよもう入り浸りではない大変だよね…夜勤の時とか私にとって朝ご飯が旦那なとっては晩ご飯じゃん?何作ったらいいんだろうとかイロイロ考えちゃってるよ

gif 2KB
⏰:06/09/06 00:20 📱:P701iD 🆔:5MWqZOQA


#221 [234]
おはよう
夜勤あけの朝ご飯って、難しいよね 軽目がいいよタップリ作ると、どんどん旦那さん太っていくようちは、すでに

gif 2KB
⏰:06/09/06 08:39 📱:SH700i 🆔:mjHV0ciA


#222 [みき]
おはよー今おわったって電話きた疲れちゃってお腹すいてないんだってーパンにしようらくちん仕事つづかなそうだなぁ…困った

gif 2KB
⏰:06/09/06 09:03 📱:P701iD 🆔:5MWqZOQA


#223 [ぷぅ]
二人とも大変そぉ夜勤だと朝ご飯が晩ご飯か…なんか不思議

234サン
埼玉なにしに来たのなんにも無いょね…埼玉

みきサン
静岡出身の友達が二人ぃるょ二人とも伊豆だけどね

ぉかえり [gif/5KB]
⏰:06/09/06 16:22 📱:SH901iC 🆔:dqUMiHFI


#224 [234]
ぷぅさん⇒埼玉は、旦那の弟の引越しの手伝いでいったんだ

みきさん⇒旦那さん仕事続くといいね赤ちゃん生まれるのに、収入ナシになるとキツイもんね
頑張って母乳にすると、とっても経済的だよちなみにうちは、二人とも粉ミルクだった…

gif 2KB
⏰:06/09/06 21:57 📱:SH700i 🆔:mjHV0ciA


#225 [みき]
ぷぅちゃん、同じ静岡でも伊豆までは車で7時間くらいかかっちゃうかなぁ?2回しかいったことないし
234さん。仕事ね、暗い話し、出費がかさんで出産費用なくなっちゃったんだよだからあと2ヵ月で一気に貯めなくちゃいけなくなっちゃって急遽給料のいい会社にいったんだダメなら前働いてたとこはすぐもどれるから収入ナシにはならないんだけど愚痴ってごめんねなんとかなるさって思ってるけど

gif 5KB
⏰:06/09/06 22:51 📱:P701iD 🆔:5MWqZOQA


#226 [234]
みきさんなんとかなるよ出産費用は、戻ってくるしね 検診料とかたかいよねたいした事しないのにね
明日は、幼稚園がお弁当の日なのでちょっと早起きだ
おやすみなさーい☆☆☆☆

gif 2KB
⏰:06/09/07 00:14 📱:SH700i 🆔:Xse3vKPY


#227 [みき]
234さん、うん、なんとかなるよね旦那頑張ってくれてるし、私も頑張るよ節約生活
お弁当作り頑張ってね私も早く子供用のかわいいお弁当作りたい

ネコじゃない。ウサギ [gif/2KB]
⏰:06/09/07 00:24 📱:P701iD 🆔:99hUoBJA


#228 [ぷぅ]
234サン
早起きでぉ弁当作りガンバレぁたしも料理上手くなって、彼氏を喜ばせてぁげたぃなぁ

みきサン
出産費用ってどれ位かかるのとにかく旦那サマにぉ仕事頑張ってもらわなきゃだね


二人に質問
今度、彼氏ん家にぉ泊まりに行くからご飯作ってぁげるんだけど…なにがいぃかな??ハンバーグとかカレーみたぃなフツーのは作るんだけどぁんまり料理しなぃから料理のバリエーションがなくてなんかォススメがぁったら教えてくださぁぃ

Not ぉ願いしまーす [gif/5KB]
⏰:06/09/07 00:46 📱:SH901iC 🆔:Lx8sXfVI


#229 [ぽい太]
はじめまして!3ヶ月ベイビーのママしてます良かったら仲間に入れて下さいうちも旦那の愚痴りたーい
ちなみに埼玉県民です

ねこちゃん貼り

ちゅーしちゃうぞ ☆?さん [gif/3KB]
⏰:06/09/07 01:39 📱:F902i 🆔:5RABRISo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194