ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#301 [ぷぅ]
ゃっぱりBって自己チューだょねっぁたしも面倒みるの好きだし、我慢するタイプだから上手くぃくのかもホントはOかAの人がぃーんだけどな
ぁ、今考えたら…彼も優しいし、甘えたがりのぁたしの面倒見てくれてるのかもぉ互いサマだったのかしら

今バイトの休憩中ぁともぅひと頑張りしなきゃ

いっぱぃチューして [gif/4KB]
⏰:06/09/14 20:32 📱:SH901iC 🆔:F8khL5pw


#302 [234]
みきさん 今は、無理に給食たべさせるのいけないみたいだよ私は、給食大好きだったからなぁ特に揚げパン
妹さん無事に早く産まれるといいね☆

ぷぅサン 旦那、几帳面だから、うるさくて、結婚してすぐはいつもケンカしてたよ洗濯物の干し方、たたみ方、掃除の仕方でも今は、おおざっぱな私なので、全部適当にやってるけどねきっと旦那は毎日気に入らないんだろうけど…

さっきバレー行って来たんだけど、帰り道、飲酒運転の検問が、あちこちにいたよ

ありがとう [gif/2KB]
⏰:06/09/15 00:13 📱:SH700i 🆔:Jz9fiugQ


#303 [ぷぅ]
234サン
ゃっぱり、そーゅートコで喧嘩は起こるんだねぁたしは何もできなぃから、もしかしたら合わせられるかもしれなぃケドてか、ぁたし要領悪いからイラAされそぉ
料理とか結婚してから覚えた??

ゃっぱ検問ゃってるんだねもし、自分が事故に巻き込まれた怖いから、取り締まりまくってほしーわ

ネコ切れ [gif/3KB]
⏰:06/09/15 00:53 📱:SH901iC 🆔:QeDrHmCI


#304 [234]
ぷぅさん 結婚する前は、お米の炊き方も知らないし、カレーも作れなかったけど、毎日やるようになったら、いつの間にか出来るようになってたよ

寝ようと思ったら、子供にオネショされた布団がびっしょり

please [gif/3KB]
⏰:06/09/15 01:19 📱:SH700i 🆔:Jz9fiugQ


#305 [みき]
私みんなとタイミングがあわないなぁおはよー妊娠後期に入ってねれなくなる理由がわかったぁ
妹はまだ生まれません…
私は18から旦那と同棲してたから料理してたけど栄養とかちゃんと考えるようになったのは結婚間近からだなぁ(オイ)
やっぱり今は無理矢理は食べさせないんだねなら多少安心かな?うちの妹小学校1年の時給食嫌でよく脱走してたからそんな子になったら大変って思って

ネコじゃない。ガスパール [gif/5KB]
⏰:06/09/15 06:20 📱:P701iD 🆔:ln4A3MkE


#306 [バニー]
可愛いです(*>∪・*)

またねっ [gif/2KB]
⏰:06/09/15 07:27 📱:D902i 🆔:bZx4UZzM


#307 []
雑談ばっかりで
凸探しにくいんですけど。
雑談は違うとこでしたら?

gif 1KB
⏰:06/09/15 08:33 📱:D902iS 🆔:aW1z3wv.


#308 [ぷぅ]
雑談ってしちゃダメなのかしら雑談多いとデコ探しにくぃんですかねごめんなさぃ
でも、仲良くなって皆の為にチャンのデコ探したりするしなぁ…。。
でもゃっぱりイイワケかしら
どーですかね

なにしてるー [gif/7KB]
⏰:06/09/15 13:04 📱:SH901iC 🆔:QeDrHmCI


#309 [わか]
あげるω

ばいちーん [gif/3KB]
⏰:06/09/15 13:08 📱:SH902iS 🆔:mAtZzWfQ


#310 [ミニィ]
お久しぶりですみません
ぷぅサンに賛同
やっぱりみんなで仲良く画像交換たいな

へこむわァ [gif/2KB]
⏰:06/09/15 14:19 📱:SH902iS 🆔:RCa2mM76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194