ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#291 [ぷぅ]
みきサン
ハヤシライス好きになったんだぁょく味覚変わるってゅーケド、ホントなんだね
今日は夕方から彼氏と遊んで、カツ丼作ってもらった彼氏、結構料理できるからなんでも美味しぃんだょねだから、ぁたしが料理覚えないってゅーのもぁるのょね

めちゃくちゃ感謝 [gif/5KB]
⏰:06/09/14 01:08 📱:SH901iC 🆔:F8khL5pw


#292 [ぷぅ]
ムンさん
いっぱぃトピが出てるとこの1番上に『リロード』と『投稿』ってぁるじゃなぃですか
その『投稿』で立てられると思いますょ
なんか、立てられる日とか時間帯が決められてるみたぃなので、ょく読んでみてくださぁぃ

がんばれ Not [gif/7KB]
⏰:06/09/14 01:13 📱:SH901iC 🆔:F8khL5pw


#293 [ムン]
ぷうサン
あリがとおノ・・)ノ
頑張りますねッ

ヒマやあー何してんの? [gif/4KB]
⏰:06/09/14 01:16 📱:N901iC 🆔:73BIr0qQ


#294 [234]
おはよう今日は、お弁当の日だからちょっと早起き
私も妊娠中、嫌いだったウナギが、食べれるようになったよ
人間の体って、不思議だよね
【ぷぅさん】いいなぁ彼氏に作ってもらうなんて彼氏優しいんだね
【みきさん】先生からは、いつもご飯しか食べてませんって言われるだけ
きっとそのうち食べてくれるようになるよね?

gif 3KB
⏰:06/09/14 08:35 📱:SH700i 🆔:3apRGkIk


#295 [ぷぅ]
ぉはょうござぃます
今日もヤダなぁ(ノ_・。)

彼氏は優しぃょシッカリ者だしねぁたしとは反対だょ

そーぃえば皆サンの旦那サマと自分の血液型教えて

こんちゃ! [gif/5KB]
⏰:06/09/14 09:59 📱:SH901iC 🆔:F8khL5pw


#296 [234]
コインランドリー行ってきたら、激混みだった

うちは、旦那がA。私は、Oだよ真逆の性格だよ
ぷぅさんカップルは

アメリカ風。see U [gif/3KB]
⏰:06/09/14 10:29 📱:SH700i 🆔:3apRGkIk


#297 [みぃ]
割り込み失礼します
ムンさん見てますかぁ293にムンさんが貼ってたSaoサンの凸ずっと探してました他にももってたらさいお願いしますm(._.)m

じゃないデススミマセン [gif/7KB]
⏰:06/09/14 12:06 📱:SH901iC 🆔:T.IJ03NU


#298 [みき]
おはよ〜妹まだ生まれない陣痛10分おきになったんだけど今もう痛くないってまちくたびれたぁ
旦那Bで私ABだよ典型的なB、AB
234さん、大きくなるにつれて食べられる物も増えるはずだけど学校いってすぐは苦労するかもね…今って給食残しちゃいけませんって怒られるかな?私は小中怒られたから

gif 3KB
⏰:06/09/14 12:26 📱:P701iD 🆔:EA6ElxRs


#299 [ぷぅ]
234サン
ぅちの両親と同じだ真逆なんだ??ぁたし的に、すごく相性がイイと思ってた旦那サン、マメな人?ぅちの父はマメで、母がテキトーだから釣り合ってる

みきサン
BとABも相性良さそうABって天才肌ってゅーょねぁと結構、自由な性格だったりとかぁたしの周り、結構AB多いかも


ぁたしはAで、彼氏がBなの最悪の組み合わせらしーんだょね友達の両親もAとBの組み合わせで、仲悪いっていっててぁたし的に、相性イイんだけど…

でも、彼氏の自己チューがたまに気になる

つまんなーぃ [gif/4KB]
⏰:06/09/14 17:18 📱:SH901iC 🆔:F8khL5pw


#300 [みき]
旦那超自己中だよわがままだしマイペースだし、我慢きらいだし。私は人の面倒みるのが好きだから一緒にいれるけど…
血液型なんて関係ないよ二人があうならあうんだよ

gif 6KB
⏰:06/09/14 17:32 📱:P701iD 🆔:EA6ElxRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194