(´д`)://未練女
最新 最初 🆕
#200 [音]
別れてから
もう半年だね

ごめんね
あなたの大切さに
気付けなくて

もうあなたは
私のことなんて
好きじゃないよね

でもごめん
お願いだから
戻ってきて

好きは減るもの? [gif/12KB]
⏰:10/06/26 13:51 📱:F03A 🆔:SxTmShhM


#201 [匿名さん]
会いたい会いたい!
ほんとはすごく会いたい
声ききたいよ
素直じゃなくてごめんね

大好き [gif/40KB]
⏰:10/06/27 00:36 📱:W62SH 🆔:woVRd.Gw


#202 [片恋]
…恋愛にルール何て無いもの…・・・。

そら [jpg/9KB]
⏰:10/06/30 22:43 📱:W33SA 🆔://qCVfJA


#203 [匿名さん]
あたしが悪いのに
いっぱい傷付けたのに
君はあの頃と変わらず
優しい笑顔で接してくれる

それだけで幸せなはずなのに
また戻りたいって思ってる…

君の幸せ願わなきゃ
いけないのに…
ごめんね

gif 23KB
⏰:10/07/04 15:52 📱:F905i 🆔:cZq1uakM


#204 [匿名さん]
#186さんの画像が欲しいのですが、保存できませんどなたか保存できる画像お持ちじゃないでしょうか?よろしくお願い致します

私も前の彼が大好きです。

もうすぐ別れて年。
片時もぁんたを忘れたことないよ。

諦め [jpg/26KB]
⏰:10/07/04 23:26 📱:N01B 🆔:0lO9xjl6


#205 [みかん]
□恋が叶う心理テスト

まずはじめる前に願い事を考えて下さい。

下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!

テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人も入れましょう。

テスト2
あなたの好きな曜日は?


※最後に願い事をもう一度確認してね



テスト1結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物

テスト2結果
その曜日に願いが叶います。
ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所で良いので張り付けて下さい。
必ず願いが叶います。

関係なし [gif/2KB]
⏰:10/07/06 10:14 📱:N905imyu 🆔:0IyglKdU


#206 [零]
君との二度目の別れから
もう一年が経つね、


君とゎ4年の付き合い
だけど君の知らない事
沢山あッた、

こないだ会いに
来てくれたのゎ何故

メールくれたのゎ
電話してきたのゎ何故?


期待させないでよ

忘れられなくなるから

何度も [jpg/5KB]
⏰:10/07/14 22:28 📱:L04A 🆔:K5W1sJWk


#207 [すず]
自作

[jpg/37KB]
⏰:10/07/19 09:51 📱:P02B 🆔:FfGVdzrc


#208 [すず]
自作

[jpg/108KB]
⏰:10/07/19 09:53 📱:P02B 🆔:FfGVdzrc


#209 [ゆ]
1度別れてもどった後輩の彼
でもどこかで思ってた
"続かない"って

喧嘩ばっかで泣いてばっか
離れたほうがいいんじゃない?
何回も言われた.何回も思った
それでもわたしは
君と一緒にいたい気持ちのほうが強かったの

訪れた2度目の別れ

わたしには彼氏ができて
君にも彼女ができた
君はわたしに
"続かないと思うよ"
"お前といたほうが楽しかった"
"俺のほうがいいしょ?"
"また戻ろう"

どうしてそういうこというの?
もう君は後輩の1人として好きなの
言いながら心のどこかで
"一緒にいたい"と思ったのは
きっと気のせい

付き合ってたころ
"ずっと一緒にいれますように"
願ったのは嘘じゃない
結局願いは叶わない

わたしが君を幸せにできなかったぶん
もっともっと幸せになってください

何よりも誰よりも大好きでした
2年間ありがとう

gif 4KB
⏰:10/07/20 01:54 📱:W53K 🆔:HuulGtA6


#210 [レモン]
先輩…大好き

jpg 14KB
⏰:10/08/03 21:01 📱:W33SA 🆔:ASmnZrGU


#211 [れちゃぴん]
大好きだった
今でもずっと
別れた日から
後悔ばっかり
あなたが好き
だれよりも…
戻って来てよ
_

jpg 15KB
⏰:10/08/05 01:13 📱:840P 🆔:CKZnAjHc


#212 [(┳◇┳)]
[*]
私は、小学3年です。
私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけどだ
んだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで
美男美女でよくみんに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。それ
がイヤならコレをコピ
ペして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死に
ました。44日後友達は行方
不明・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付け
ました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌い
な人が事故で入院しました。

gif 13KB
⏰:10/08/05 16:30 📱:SA001 🆔:5v8cmXls


#213 [はる]
後悔なんてしてない
はずだったのに…
どうしてまだ
忘れられないの??

君を想うと涙が出る

やっぱ好きだよ
君ぢゃなきゃ
無理なんだよ…

けど「戻ってきてよ」
なんてもう言えない

やだやだやだ。 [gif/74KB]
⏰:10/08/05 16:38 📱:SH05B 🆔:cGrEIU1s


#214 []
告白したら振られた←
分かってた。絶対叶う
ことなんてないこと
先輩に一目惚れでした
部活動を頑張る姿に…
バレーをしている先輩
楽しそうに頑張ってる
先輩の笑顔も大きな声
も全部全部大好きです
でも私気持ち中途半端
だから叶わないんだよ
先輩に振られて、もう
1人気になる人いるて
おかしいよね。だから
先輩諦めます。あたし
もう泣きたくないです
先輩。ずっとず〜っと
先輩のこときっと
忘れないと思います

先輩一筋 [jpg/17KB]
⏰:10/08/05 16:51 📱:N03A 🆔:t6FF3xgY


#215 [ゆ]
まだ別れて1週間

彼は私を期待させるかのようにメールにはの絵文字

私はまだ彼が好き

貴方は私を振ったんだから私のことなんて眼中にないかもしれない

でも、私は諦めない

いつか絶対寄り戻したい

なんて我が儘は彼には言えないよ

でも、きっと叶えてみせるよ

振り向かせてやる

jpg 22KB
⏰:10/08/06 21:46 📱:F08A3 🆔:bimE56sE


#216 [匿名さん]
だいすきなんです。
でもきずいてくれない。

●●くんと付き合いたいです。
ずっと一緒にいたい。

gif 9KB
⏰:10/08/10 01:00 📱:P02B 🆔:Z3GmhgE6


#217 [(∀)W]
小学校からず〜っと
大好きだった

ずっとずっと
大好きだった

付き合ってた時
ホントに幸せだったよ

恥ずかしくて言葉にゎ
出せなかったけど
幸せだったよ

あなたゎ今誰を
想ってるのかな?

あたしゎいつでも
あなたのこと
想ってるよ

これからもずっと…

待ってるからね

ありがとう [gif/14KB]
⏰:10/08/13 13:58 📱:D904i 🆔:splbwSbc


#218 [ゆめこ]
なんなの。ほんとになんなの。

ただの友達だと思ってたのに、毎日メールしてきて。
そしてわたしが気になり出したらぱったりやめてさ。
あーあ…って諦めたら、また突然連絡してきて。

もういやなの。
あなたからのメールで一喜一憂するのは。
ねえ、ほんとになんなの。。。

落とされる [jpg/30KB]
⏰:10/08/13 20:34 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#219 [匿名さん]
もう遅いですか?
今私が 好き って言ったら
君は困りますか?
それとも拒絶しますか?

君以外ありえないんです

jpg 39KB
⏰:10/08/13 23:27 📱:P905i 🆔:b4PEdPX2


#220 [麗奈]
もう関わんなよ
ってゆあれた…
でも大好きだよ
嫌われてるし
ほんと病むよ…

だけど温もりも
声も忘れれない
倖太を想って
泣いた日も笑っ
た日も全部全部
宝物なんだよ…

一緒てバカやっ
て楽しかったよ
指輪も捨てられ
ないんだよ…
戻って来てよ…
何でもするから
倖太が最後だっ
て思ってたし
今でも思ってる

jpg 15KB
⏰:10/09/06 04:01 📱:840P 🆔:HZQHIvBw


#221 [麗奈]
ストーカーって
思われても嫌わ
れても麗奈わ
ずーうっと倖太
が大好きだから
どんな時でも
離さないんじゃ
なかったの??
2人で替え歌
歌ったじゃん…

家族の事も大変
でぱぱ違うから
辛かったよね_
だから麗奈が
支えるんだっ!
って思ってた…

倖太…ずっと
待ってるから
戻って来てよ
だいすきだから

jpg 19KB
⏰:10/09/06 04:02 📱:840P 🆔:HZQHIvBw


#222 [匿名さん]
ふとした時じゃなくて 常にあなたが心ん中に居る。またあなたの優しさに触れたいです 純粋で真っ直ぐな目でまたあたしを見てほしい

gif 5KB
⏰:10/09/07 03:07 📱:auSH3F 🆔:GUvw4kzc


#223 [え]
まめに連絡されるのは嫌いな人だろうなって、勝手に思ってました。
本当は伝えたいこといっぱいあったのに、自分の思い込みで自分の首絞めてた。
気付いたのは貴方が居なくなった朝で、今までにないくらい後悔した。
私、まだ伝えたいこと、なにも貴方に届けられてません。
戻ってきて下さい…

gif 7KB
⏰:10/09/08 05:17 📱:P906i 🆔:tTscOKLI


#224 [らいち]
もう悩みたくないのに。
もう考えたくないのに…

jpg 64KB
⏰:10/09/10 13:46 📱:F01A 🆔:uBTXanOw


#225 [わ]
(^▽・)ノ^

私はまだ [jpg/13KB]
⏰:10/09/10 23:10 📱:W65T 🆔:SC2zQTAY


#226 [AAA]
私ゎ付き合ってた人が先輩ですっごいお互い大好きでずっと一緒って約束してたんです。なのに受験でまぢめに行きたい高校があるから別れなくちゃいけなくて。私ゎ先輩が大好きだから本気で先輩を応援しようと思って別れたんです。先輩ゎ私に友達として仲良くしよう。って言ってくれたんです。でも大好きだった人を急に友達なんて思えなくて。私ゎ受験が終わってまた先輩に告白しようと思うんです。それまで待つって決めたのに…もう戻れないような気がして…先輩も新しい彼氏つくれとか言ってきて。もうどうしていいかわかりません。

ずっと [gif/53KB]
⏰:10/09/20 20:44 📱:K002 🆔:ngXVIhFo


#227 [、]
申し訳ない

jpg 16KB
⏰:10/10/07 15:05 📱:SH01A 🆔:JcdqA1/g


#228 [さち]
AAAさん
そのまま思ってる事を伝えてみたらいかがですか?
言葉にしても伝わらないものは
伝わりません
でも、伝えてみなければ
思っているだけでは
何も変わらないと思います

[jpg/14KB]
⏰:10/10/07 20:47 📱:SH05A3 🆔:5aW3/1rs


#229 [匿名さん]
君はもう進んでるのに
あたしは1人で何してるんだろう

gif 15KB
⏰:10/10/10 12:38 📱:F09A3 🆔:J0AOnDXI


#230 [キミへ。]
大好きだった。


貴方からはもう
気持ちはないと分かってても

忘れられない。



でも、もう今私を愛してくれる人を見ることにする
今までごめんなさい

ずっと
愛してます。

ねこ [jpg/18KB]
⏰:10/10/11 01:45 📱:943SH 🆔:ePwV6zvM


#231 [みあ(^^)]
 

 聞かなきゃ良かった
 って今になって思う…

 

gif 14KB
⏰:10/10/13 23:59 📱:P08A3 🆔:BzCuLagU


#232 [りあ]
私とあなたは、親友で
私の彼氏もあなたと親友で。

あなたのことを、わたしは好きで。

でも、わたしは彼氏と
別れられないから。

あなたとの恋を終わりにしたんだよ?
片思いだったのかな…

最後は、しても返してくれなかったし、学校でも話してくれないから、すごく辛かった。

あのとき、私たちは両思いだったのに。どうしてこんなに遠くなっちゃったのかな?

好きで、好きで、好きで。 [gif/87KB]
⏰:10/10/16 17:00 📱:P02A 🆔:IqaGzJuU


#233 [みゆ]
どうして?
あんなに好きだって。
ほかのやつなんか興味ないからって。
そう言ってたじゃん。
別れてからもお前は
絶対忘れないって。
また戻りたいなんて言い出すかもしれないって。そんな気がないなら
期待させないでよ。
どうしてあなたはもう違う人を愛せてるの?
私だけまだ前に
進めてないよ。

最後のデートは花火みにいったね。
あれが最後だってわかってたら。
もっとあの景色を、あの幸せを胸にやきつけとけばよかった。
いっぱい大好きって言えばよかった。
後悔ばっかりだよ。

jpg 6KB
⏰:10/11/01 23:26 📱:F02A 🆔:CCqALOD6


#234 [あやか]
好きにならなかったらよかった。

こんな悲しい苦しい
思いしなくてすんだのに

好きじゃないなら
なんであの時"寂しい"って
言ったの?

何度も [gif/33KB]
⏰:10/11/05 09:37 📱:K002 🆔:w9qXg1Ik


#235 [りる]
永遠なんて人間が勝手に
作った想像なんだよ。
永遠とか"ずっと"とかは
ない、存在しないただの
理想でしょ?彼が離れて
私は身感じた

ずっと一緒にいよう。
なんて口だけの出任せ
サヨナラ、永遠

jpg 5KB
⏰:10/11/12 23:45 📱:K002 🆔:N1PwovRM


#236 [あさん]
もうあいつのせいで私があなたの事好きってしってるんでしょ?

今までにないくらい好き…こんな気持ち初めてなの!
君は先輩だから、後輩の私に話しかけにくいのは分かるけど…前みたいにいっぱい話しかけてよ!かっこよすぎる笑顔見してよ!

私勇気出してもうすぐ自分の気持ちいうから!

ちゃんときいてね!


ずっと大好きだからね

会いたくて仕方ないよ… [gif/6KB]
⏰:10/11/13 01:25 📱:SH05B 🆔:XMAfGyxc


#237 [かなぴ]
2011心機一転とか無理だよねー

願い画 [jpg/21KB]
⏰:11/01/01 11:35 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#238 [あちゃん]
君といた毎日は
いつまでも私の宝物

果たされることのない約束を
君はたくさん残していったね

残された側の気持ち
考えてよ

永遠なんてないんだ
って思った
でもあったよ

私のこの気持ち
それが永遠

永遠があることを証明するよ

jpg 21KB
⏰:11/01/02 00:48 📱:F03A 🆔:VhWPwK9s


#239 [匿名さん]
もう戻れないんだね。


私はまだあなたを愛してるのに。

jpg 36KB
⏰:11/01/06 00:04 📱:P08A3 🆔:.DEZ48js


#240 [みく]
あなたがまだ好きです
あなたと別れて半年
あなたゎ私のことなんかもうなんとも思ってないの?
あなたを忘れるために他の人と付き合ってみたけどやっぱりあなたじゃなきゃだめだって思った…

どうか戻ってきて下さい
あなたとの楽しい日々ばっかり思い出しちゃうよ
あなたゎ今何を思ってるのかな

ねぇ、 [gif/28KB]
⏰:11/01/14 22:08 📱:CA005 🆔:FAlXkPSE


#241 [匿名]
あなたの声も癖も笑顔もあなたとの約束も思い出も全然忘れられないよ。
好きすぎて辛いよ
こんな早く終わるなら
最初から告るなよ馬鹿
うちだけこんなに好きになっちゃって馬鹿みたいぢゃんか
目で追っちゃうんだよ
ひどいことされても
まだ大好きなんだよう

嘘ぢゃなかった [jpg/26KB]
⏰:11/01/25 23:02 📱:P02A 🆔:jyZcmS3I


#242 [しお]
あなたと別れて
あたしは、泣きまくった。
毎日毎日泣いて、
泣いて泣いて。
ずっと忘れられなくて。
今でも好きで。
愛してる。
あたしの中には
いつまでもあなたの
存在がある。
でも、あなたの中には
もうあたしの
存在がなくなっちゃったんだね。
辛いよ。
忘れられない。
どうしてこうなっちゃったの?
あたしはあなたと
別れたくなかった。
なんであたしを
置いていくの?
どうしてあたしを
受け止めてくれないの?
どうしてあたしから
離れていったの?
どうしてあたしを
好きでいてくれなかったの?
あなたはあたしに
『ずっと一緒にいよう』
って言ったよね?
その言葉を信じてた。
あたしはただの
バカだったのかな。
寂しいよ。
辛いよ。
早く戻って来てよ…っ…

好 き な の に [gif/23KB]
⏰:11/01/26 04:17 📱:SO903i 🆔:nS9d9gbQ


#243 [はる]
あなたと別れてから半年
あなたを忘れるために他の人と付き合ってみたけどあなたじゃなきゃだめだった

あなたの存在がもっとおっきくなった
あなたと一緒に笑いあったあの頃がすごく懐かしいよ
もう私の事なんかどうでもいいの?

またあの頃みたいに一緒に笑いあいたいよ
ねぇ
戻ってきて…
あなたじゃないとだめなんだよ

辛いから [gif/9KB]
⏰:11/01/28 22:33 📱:CA005 🆔:bzkNJaOQ


#244 [匿名さん]
>>1-200
>>200-400

gif 10KB
⏰:11/01/31 16:57 📱:W65T 🆔:rROrG4Cc


#245 [はるか]
全然忘れられてない

好きになってくれて
優しくしてくれて
ほんまに感謝してます

忘れたくて写メも全部
消したら後悔して
全部戻して苦しくて
会いたくなるけど
もう戻れんし
また苦しくなるのの
繰り返しになるから
もがいてる

他の人に好きって
言うてもらっても
まだそんなすぐ次にとか
いかれんし…

心が折れそう


どうしても大好き

gif 22KB
⏰:11/02/02 23:09 📱:P02C 🆔:YAuhTOvM


#246 [匿名さん]
□恋が叶う心理テスト
まず始める前に願い事を
考えて下さい。
下にある結果を見てしまうと
意味がなくなってしまいますよ!!
テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたリせず
直感で異性を当てはめて!!
好きな人も入れましょう。
テスト2
あなたの好きな曜日ゎ?
※最後に願い事をもう一度
確認してね
テスト1結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたの事が好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人あなたゎその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物
テスト2
その曜日に願いが叶います
ただしこの心理テストを
他の掲示板に一ヶ所で良いので
張り付けて下さい。
必ず願いが叶います。

jpg 26KB
⏰:11/02/07 21:13 📱:SA002 🆔:C8MwZC.Y


#247 [ちゃみ]
原因を作ったのは私
後戻りできないくらい
傷つけたのはあなた
理不尽なのもあなた
忘れられないのは私
前に進んでるのはあなた
いつまでたっても
歩き出せないのは私

gif 7KB
⏰:11/02/10 03:12 📱:F02B 🆔:4sJA449I


#248 [み]
おねがぃ

[jpg/18KB]
⏰:11/02/10 03:22 📱:P02A 🆔:8BdCWLFs


#249 [@maa]
じさく

ひとり歩く [jpg/88KB]
⏰:11/02/10 10:22 📱:P02B 🆔:CzgQqF1M


#250 [さ]
なんでバイバイしたんだろう

あんなに思ってくれるやつ
ほかにおらん
離れれば楽になるって
思ってた
でももう1年。
ずっともやもやしてる

淋しいだけなのかもしれん
だったら最低
優しさに甘えるだけじゃん

もうあいつのこと
嫌いになりたくない

今度わ幸せにしてあげたい

あいつよりも
好きってゆってやりたい

だけど淋しいだけなら
絶対にいかんと思うから

もっと大人になって
新しい恋をして

それがあいつだったら
幸せだなって思います

gif 10KB
⏰:11/02/10 11:53 📱:SH09B 🆔:vnmDgckY


#251 [喜和]
毎月6日になると
思い出すよ…
君との思い出

まだ好きだから

他の子に告白されても
うちは君じゃなきゃだめだから

[jpg/10KB]
⏰:11/02/14 00:39 📱:944SH 🆔:S4QEbgQQ


#252 [なち]
一つ間違う
たった一つのかけ間違い
もう一度
最初からやり直せば
元に戻せると思った

だけど
もう遅かった

もう
どんなに

あがいたって
泣き叫んだって

あたしの居場所は
もうそこには無い

他の
誰かのモノになってた

離れる気なんて
無かった

何度となく
離れそうになって

だから今度もって

でも違った

別れはつきものだけど
もう一度だけでいい
貴女に会いたいのです

ボタン [gif/4KB]
⏰:11/02/18 15:08 📱:P03A 🆔:xXa8.EBk


#253 [マナタン。]
あの日確かにうちが悪い。
でもそれを許せずに去って
行ったあなた。
もしあの時うちがあんな事
してなかったら今でも隣に
いてくれた?
時々思い出して思う。
そんな小さなことで離れて
いったうちらってやっぱり
あんたからしたらうちって
そこまでやったん?って。
今あんたには彼女おるし
うちはあんたには何ももう
してあげられへん。
してあげたくても、もう
あんたには支えてくれる人
が隣にいるんやね。
うちは置いてきぼりにされて
今もずっと1人。
あんたがおらんくなった
事でうちのココロ スカスカなって
しまった…。

あんたの隣にいたかった。
あんたの温もりが欲しかった。
あんたの笑顔が欲しかった。
あんたのキスが欲しかった。
あんたのメールが欲しかった。
あんたの言葉が欲しかった。
あんたの心が欲しかった。
あんたの傍にいたかった。

ワスレナサイ。そう言われても無理。
だから大切な思い出として
残しとくね。

今でも大好き。

gif 11KB
⏰:11/02/23 01:25 📱:INFOBAR2 🆔:foLsnU6.


#254 [ひで]
バカでパチンコばっかしてて、タバコもやめれんくて、未練たらたらで…
こんな俺でも必要としてくれる人いるかな

ほんとはあなたに必要とされる人間になりたかった
必要とされてるって思ってた

でも必要なのは俺じゃなかったね

「友達みたい」とか言わないでよ

前向きに [jpg/38KB]
⏰:11/03/06 05:51 📱:W65T 🆔:6.bhGARw


#255 [はらはら]
スキだよ。叶わないなんてわかってるよ。そんなの自分がいちばんわかってるのに…他の奴なんにもわかんねーくせにむかつくんだよ。

もう嫌。疲れた。嫌だよ。なんでこんなに私だけ辛い思いしなきゃなんないの?ぱないほど辛いんだけど。あいつのせいだよ。一生許さないし。
諦められないから。もっといい人見つけたいけどあなたじゃなきゃやっぱ駄目なんだ。思い出が深すぎる。ごめんね

すき [gif/2KB]
⏰:11/03/07 19:39 📱:F04C 🆔:dCjyqWU6


#256 [璃梨]
大好きって
言ってくれたじゃん。
なんで離れちゃうの?

璃梨のとこに帰ってきてよ

もう一回笑顔で
大好きって言ってよ

愛してた [gif/8KB]
⏰:11/03/08 00:04 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194