好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#298 [れんちゅうんx]
ウチも恋してますx
一回告白しましたx
でも部活が忙しいと
言われてふられましたO
すごくショックでしたO
私がふられた日に
友達がれんちゅうんの
こと、どう思ってたん?
って聞いたらしいですホ
そしたら
『友達としてはかなり
大好きやった。』って
言ってたみたいですホ
なかなか諦められませんO
友達じゃなくて恋人に
なりたいですO
でも次に告白したら
しつこいと思われるんじゃ
ないかと不安になって
告白できませんO

jpg 17KB
⏰:09/12/07 13:51 📱:W65T 🆔:1kC9cCYA


#299 []
告白すればいいじゃん~
絶対しつこいとか思わんよメ
伝えることは大切だよト
頑張れ〜~通りすがりで調子乗りましたスミマセンm(_ _)m

jpg 80KB
⏰:09/12/08 22:13 📱:S001 🆔:ECxn8V.Y


#300 [た]
大好きだったのに
気づくの遅くて
いつのまにかあいつには
彼女ができてた.
あたしが1番傍にいる
って勘違いして
頑張らなかった.

もう遅いよね...

ひろいもの [gif/9KB]
⏰:09/12/09 20:50 📱:SH706i 🆔:jXY8Ook2


#301 [さよ]
気持ち伝えるのに遅いとかないと思います
彼女がいても、告白してみたら、その人があなたを見る目が変わると思います

私も好きな人に気持ち伝えられないんですけどね
フラれて、友達の関係に戻れないのが怖くて‥

なら今のままでいっかな。って
でも、やっぱり友達ぢゃ物足りなくて‥って悩みます

あいつ [gif/3KB]
⏰:09/12/09 22:02 📱:P02A 🆔:lt8LSkv2


#302 [ちる]
どおしてだろ、、、

今まで全然気にも止めていなかった貴方に恋してしまった
部活の先輩だけど、恋愛にゎなんの関係もないよね

12月21日に告白します

ただ貴方が好きだから、、、
貴方がちるのことをどう思っているのか知りたいだけ。
フラれたってちるゎ構わないよ。ただ先輩の気持ちが知れたら、ちるゎ十分だから、、、
ずっと言えずにいた2ヶ月間。
やっと言える日が来たような気がします。

“当たって砕けろ”
の誠心を忘れずに、、、

君との幸せ。 [jpg/82KB]
⏰:09/12/10 22:58 📱:SH06A3 🆔:cJtIN5Cc


#303 [紅音]
貴方と出逢って
もうすぐ一年

喧嘩したり
一方的に関係切られたり

理不尽でも我慢出来たのは

いつか私を
好きになるって
信じてたから

でも貴方は


いつのまにか彼女が出来て


私が願っていたことを


その人と叶えようとしてる


私とは
幸せな未来
考えられなかったのかな

拾い画。ガチ泣きした [jpg/24KB]
⏰:09/12/11 00:43 📱:P02A 🆔:24PFUrpA


#304 [匿名さん]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400

gif 1KB
⏰:09/12/11 02:54 📱:F01A 🆔:X0umDdT6


#305 [ゆり]
>>302 ちるケさん


大切なのゎ自分の
気持ちを包み隠さず
伝える事だと思うよォ

自信持って頑張ってねI

]* [gif/9KB]
⏰:09/12/11 18:53 📱:W61SH 🆔:7kp14J3k


#306 [ちる]
>>305 ゆりさん
ありがとうございます
先輩とあまり話したこと
もないしメールもしな
いんで不安だらけやけど
勇気いただきました
直接なんで気持ちがちゃ
んと伝わればいいな

叶わない恋でもいい [gif/3KB]
⏰:09/12/11 22:41 📱:SH06A3 🆔:jGb9e/n2


#307 [た]
さよさん、
そうですよね...
○とは仲の良い友達でいたいし、○の彼女は知り合いだから気まずくなるの嫌だし、

でも、このままの状態で
笑顔でいることも難しいです.

…でも頑張ることは、モラルに反しますよね

自撮 [jpg/175KB]
⏰:09/12/13 00:32 📱:SH706i 🆔:hyX7eD5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194