好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#365 [匿名さん]
今でも思い出すよ
あなたと笑った記憶
確かに幸せ感じてた
会いたいよ
受け止めてよ
あなたの笑顔見たら
苦しくなるよ
好きって言いたいのに
どうしても言えない
今だれと笑ってる?

gif 4KB
⏰:10/05/19 22:04 📱:SH01B 🆔:oH8JimHk


#366 [まこ]
入学して1ヶ月たったね

友達にかっこよくない?て
言われて、あなたの存在を
知りました\(^O^)/

最初はなんも感じてなかった

でも、めーるするたびに
お喋りするたびに
あなたに惹かれていった…

かなりアピールしたよね(´`)

そろそろ気づいてほしな*

この手は… [jpg/37KB]
⏰:10/05/24 18:12 📱:N01A 🆔:xpPZtvZ.


#367 [はるな]
9歳年上で、妻子持ち。
怖いオーラ出してるけど、ほんとは優しくて、
おもしろいんですよね。




あなたにとって、
あたしはただの聞く会社の後輩だけど
あなたの幸せを壊したくないから。

gif 13KB
⏰:10/05/24 18:45 📱:N04A 🆔:DHBxKY6I


#368 [み]
君が誰でもいいみたいな行動
するから私は私じゃなくても
いいんだと思って別れを告げ
たんだ。あれから2年。まさ
かの君と同じ高校。しかも同
じ組神さまって皮肉だよねや
っぱり私まだ君を目で追いか
けています。誰かが君の事好
きって聞くとなんか胸が痛い
んだ聞きたくなかったって思
うんだ。君がもう私に気が全
く無いことなんて分かってん
だけど君の中に少しでも私が
いたらいいなぁなんて思って
この席から君を見つめています

つよくない [gif/17KB]
⏰:10/05/24 19:24 📱:W63CA 🆔:cgQg8xAw


#369 [匿名さん]
最近は欲学校で会ったり、擦れ違ったり、見かけたり……

朝あなたが私の前に現れたの。少し見るだけにしようって思ったのにできなかった。そのあと外でも見かけた。あなたは私に気づいてた?
また、あなたが見えなくなるまで見ちゃったよ。そのあともまだいるのかなって思って外ばかりを見てた。

部活になんて集中できなかった。


あなたともっと話したい。
あなたともっとメールがしたい。
あなたともっと一緒にいたい。
私が思っていることとあなたの気持ちは並んで一緒?

あなたの曖昧な態度はどうしてなの?

ねぇ、好きだよ。 [gif/28KB]
⏰:10/05/30 11:43 📱:D903i 🆔:bxG9PHwA


#370 [ちあき]
ごめん

見ないで [jpg/21KB]
⏰:10/05/30 13:26 📱:P10A 🆔:T1soaZpU


#371 [ゆか]
ぁたし一目惚れしたんだあ-
紹介してくれた友達にまぢ感謝したもン 笑
送る|頑張って何度もチェックして送ったリゆうからの|携帯握リしめて待ってたリ一言"ぉやすみ゙"ッて|でも嬉しかったすごぃ好きだったの

みんなで逢うとき沢山お洒落してさ

毎晩女磨きして頑張ってたんだあ

3年前の今日ゆうから
|で"近くにぃるから会おうよ"ってきてすごぃ嬉しかったんだ!

気合い入れて一生懸命服選んで髪きめて行ったんだ。
今日告白しょッてさ
そしたらさゆうぃないんだもん‥
電話がなって逢いに行ったらさ‥‥ゆうわ綺麗な顔で眠ってた‥
友達が沢山ぃてみんな泣いてた。友達から渡された
くしゃぐしゃの小さな箱だったんだ。
中にわ小さな紙とハートのネックレスだった‥
紙にわ
誕生日おめでとう(>_<)
一年お前にとって最高
の年なるといいなあ

ゆぅずっと2大好きだょ。伝えれなかった‥

ずっと [gif/3KB]
⏰:10/05/30 17:47 📱:SH004 🆔:HkZjaeWU


#372 [みかん]
好きです。と
伝えることができたなら
貴方は今ごろ私の側にいたのだろうか

信じていれば
きっと逢えるでしょう?

愚かな考えは
幻想を連れてきて
やがては君で満たされる

待ってるの
いつもの時刻2両目の電車で
繋がりはこれだけだから

気づけば私の行動は
貴方を中心に廻ってる

忘れ方も解らずに
時は止まったまま

ずっとずっと待ってるの
貴方に逢える日を
愛される日を

愛しい [gif/11KB]
⏰:10/06/01 01:27 📱:SH02A 🆔:C6ADnfxY


#373 [(;_;)]
ごめんなさい

叶って [jpg/22KB]
⏰:10/06/01 04:00 📱:N04A 🆔:E17qGm9k


#374 [ぬん]
先生に伝えたら

すきって伝えたら

先生は私に

笑ってくれますか?

手を握ってくれますか?

あなたに

気持ち伝えられたら

どんなに幸せかなぁ

gif 28KB
⏰:10/06/05 00:03 📱:N905i 🆔:PMLZ/YO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194