遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#750 [恵美]
杏久しぶり
メールできんかったけんびっくりしたよ橦
仲直りしたから
前の事だから別れたってゆう話しは

jpg 17KB
⏰:11/05/22 13:28 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#751 [杏]
恵〜ごめんね。ホ携帯のトラブルが有ったからさ。(;_;)
でも良かった…!!別れてなくて魔゚ちゃくちゃびびったわ!ムム
ここで恵と恋ばな語りできるから嬉しいPPPP(>_<)PPPP

あ!今日同級生でめちゃくちゃ憧れだった人とデートしたあテ

デコメ熊 [gif/2KB]
⏰:11/05/22 18:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#752 [恵美]
うんイ
ごめんね橦
めっちゃよかったやん橦
おめでとうo

jpg 8KB
⏰:11/05/22 19:07 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#753 [杏]
ありがとうPじゃっかん騙されてるかもだけど、幸せテテテ
てか恵は彼氏とどう[

アリッサ [jpg/7KB]
⏰:11/05/22 19:16 📱:S003 🆔:☆☆☆


#754 [恵美]
幸せならいいやん咐
うちらは普通だよ
相変わらずって感じ

gif 2KB
⏰:11/05/22 20:53 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#755 [杏]
恵まだいるかい?
普通かぁWWWソでも今の彼氏高1からめちゃくちゃ憧れの人だったから本間幸せ~PP相手は騙してるかもだけど、それでも幸せ宝~てかまた明日ここで語りしょーテ♪♪おやすみ!xxxMM

Love [gif/2KB]
⏰:11/05/22 22:04 📱:S003 🆔:☆☆☆


#756 [杏]
恵WWW居るかい?
めちゃくちゃ最近、またストレス倍に増えた(-皿-メ)___
本間うざい件。。ネネ``
超WWWむかつくセセ前の元カレもうざいし。 (;`皿´)ヘヘつかみんな神経どっかいったあこんな世界まじやってらんないしこんな世界マジで怒れろWWWWWWト(;`皿´)

リストバンド [jpg/10KB]
⏰:11/05/24 21:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#757 [あ]
遠距離ですP

辛いけど頑張ります

F月遊びにいける(・o・)
よかったら絡んでください

[gif/3KB]
⏰:11/06/03 17:07 📱:940SH 🆔:☆☆☆


#758 [恵美]
杏里いる

jpg 7KB
⏰:11/06/23 20:53 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#759 [杏]
恵美久しぶり。
ちゃんといるよん♪
なかなか返事無いからかなり心配した。
因みに内の名前、杏理ちゃうょホ
杏だょ。
てか恵美新しくメアド変えちゃったっしょ??!ホ
返事待ってます

無題 [jpg/6KB]
⏰:11/06/25 00:41 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194