遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#1 [ひとみ] 07/12/15 17:59
タイトル通り
遠距離恋愛の画像
貼ってくださいx

願い画ゎ別のとこに
お願いしますト~

出来るだけ [gif/24KB]


#760 [杏]
恵美…内本当に最悪な人間
内人間できてないょ…
ツライ。
色んな意味で自分をころしたい
自分の心の中が悪魔に戻らない内に自分の心を殺したい
ムシロ…自分の存在が消えたい
もう自分がウザい

jpg 8KB
⏰:11/06/25 01:17 📱:S003 🆔:☆☆☆


#761 [恵美]
大丈夫
返事遅れてごめんなさいュ
どしたん

png 224KB
⏰:11/06/25 17:52 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#762 [恵美]
杏アドレス乗せてるから杏メールちょうだい咐

jpg 112KB
⏰:11/06/25 20:27 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#763 [杏]
恵美!!今月はメールできないから来月の7月になったらメールする!
それまで待ってて!
後、ちょっとついこないだまで携帯トラブルが有ったからメアド変えたんだ。
だから来月になったらちゃんとメールする、

そら [jpg/5KB]
⏰:11/06/25 22:03 📱:S003 🆔:☆☆☆


#764 [リン]
上のお二人さん。

相談とかもいぃけど…新しくトピ作ってそれに鍵かけてしたほぅがょくなぃ??


ここにアドレス載せるならなぉさら……


悪用されたり変なのからメールきても自業自得になっちゃうょ。

[gif/15KB]
⏰:11/07/01 02:04 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#765 [あ]
雑談したいだけなら、雑談のとこでしてほしい。

jpg 58KB
⏰:11/07/04 01:11 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#766 [匿名さん]
そらが繋がってるならきっと心も繋がってる
そう言い聞かせてる

jpg 7KB
⏰:11/08/04 08:15 📱:S003 🆔:☆☆☆


#767 [はる]
わたし遠距離で同級生の彼氏がいます!元から遠距離なんですよね。わたしと同級生のNちゃんがわたしの彼氏Rと出会えたからわたしが出会えたんです。二人はネットで知り合ってわたしそのとき千葉に好きな人いたから相談のってほしくてNちゃんに千葉でその人の学校知ってる人いる?言ったらいるよー言われて紹介してくれました。それがきっかけで相談するたびに真剣に聞いてくれたりアドバイスくれたりでいつのまにかRのこと好きになってて…告白したのと出会ったのが中3の頃。お互いまだ知らないからとりあえずまだ友達でいてだんだんしってきたら付き合うってことだったんで付き合えました!6ヶ月続いたんですが、わたし高校入って好きな人できて別れちゃったんですね…その好きな人見た目とは違って束縛とかストーカーみたいな感じで怖くて別れて全部Rに話したんですそしたら大丈夫か?ってめっちゃ心配されて…それで自分にはRしかいないって思って無理ってわかってて素直に自分の気持ちを告白したら、なんかRめっちゃモテるんで他の子に告白されたみたいでお互い
知らなかったから試しで付き合ってみるって言われて…最初はすごい落ち込んだ。けどまだわからないって思って1ヶ月くらいで終わる言うてたからそれくらい経ったときにもう一度言ったんですね、そしたらokでして…8月30日から付き合ってます!やっと1ヶ月!いまはほんとに大好きで失いたくない大切な彼氏です…!わたしらはいま高1でわたしが兵庫県でRが千葉県でかなりの遠距離です…まだあったことないんで来年くらいに会いに行けたらと…よかったら遠距離の人メールしませんか?

遠距離 [jpeg/22KB]
⏰:12/10/01 23:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#768 [ニヤンたむ]
のわ!!!!

gif 2KB
⏰:12/10/07 03:14 📱:S003 🆔:☆☆☆


#769 [えみ]
767さん
私も少し違いますが同じ恋愛ありました
でもほんま今私幸せです☆今ゎ遠距離やった相手の奥さんになってます
相手8年間あたしを待っててくれてやっとの思いで一緒になれました
ほんま偶然と言うか奇跡ゆうかはるさんもいつかゎ私達みたいな恋愛でゴーインしてくれたらぃいな☆

jpg 17KB
⏰:13/04/11 21:59 📱:P03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194