遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#1 [ひとみ]
タイトル通り
遠距離恋愛の画像
貼ってくださいx

願い画ゎ別のとこに
お願いしますト~

出来るだけ [gif/24KB]
⏰:07/12/15 17:59 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#2 [あほ☆!]
*

遠距離画貼ります★+。

*

#:) 遠 恋 [gif/15KB]
⏰:07/12/17 08:14 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#3 [あほ☆!]
*

にまいめ('エ`)ノ~

*

$:) 好きなんよ… [gif/11KB]
⏰:07/12/17 08:17 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#4 [あほ☆!]
*

さんまいめ(★)/~

*

%:) あたしたち… [gif/11KB]
⏰:07/12/17 08:19 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#5 [あほ☆!]
*

とりまらすと+。

*

&:) 同じ地球… [gif/26KB]
⏰:07/12/17 08:21 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#6 [ひとみ]
>>あほ☆!さん

ありがとう
ございますx

またお願いします~

仔猫エ [jpg/16KB]
⏰:07/12/17 19:48 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#7 [あほ☆!]
*

また貼りきました!
ひとみサンわ遠距離…
してるンですか(^ω^)?

*

:) l 年 に … [gif/21KB]
⏰:07/12/20 16:13 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#8 [あほ☆!]
*

2枚目ッッ★#

*

:) 好きなんです [gif/8KB]
⏰:07/12/20 16:14 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#9 [あほ☆!]
*

3枚目ッ(゚レ゚)ノ~

*

:) 会いたくて [gif/22KB]
⏰:07/12/20 16:15 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#10 [あほ☆!]
*

らすとにしときマスbω`b

*

:) 今わ [gif/9KB]
⏰:07/12/20 16:17 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#11 [ひとみ]
>>あほ☆!さん

今ゎ違うけど
来年から遠距離に
なるんです(・△・)ホ

大好き [gif/5KB]
⏰:07/12/20 18:20 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#12 [咲]

うチも今遠距離です
まだお互い中学生で
受験生なンで、、、、
なか×2逢えンから
めっち寂しいです

遠距離恋愛 [jpg/18KB]
⏰:07/12/27 09:59 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#13 [ひとみ]
あたしゎあたしが
高2で彼氏が高3で
4月からゎ月1で
会えるか会えないか
ってトコで…O

最近ゎずっと
泣いて過ごして
います(・ω・)ホ

どんな道も [jpg/19KB]
⏰:07/12/27 10:53 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#14 [ァホ]
大好き
ぉねがぃ

叶って [jpg/25KB]
⏰:08/03/19 13:23 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#15 [あ]
月1会えるかもしれないなんていいなあ.
ゥチなんか年に一回.
東京と鹿児島の距離だし.

優しさ [gif/29KB]
⏰:08/03/19 19:17 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#16 [ま]
遠距離つらい
あたしも鹿児島と関東の
遠距離だ

ミキミニ [gif/17KB]
⏰:08/03/20 11:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#17 [まみ]
あたしもあと3日で遠距離だm
これからは四ヶ月に一回くらいしかあえなくなる...m
あー…辛いよう(´・ω・`)

jpg 11KB
⏰:08/03/20 12:17 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#18 [りらっくま]
私も遠距離になります
海外ですね
何年になるかわからないです
寂しいですし
ほんとは行かないで欲しいなって思います
でもいまは離ればなれでもいつかは一緒にいれる日がくるはずっ
何年先になるのかわからないし
きっと何度も壁にぶち当たると思います
だけどいまは自分にできること頑張るっきゃないかな
彼と再会できた時、いまより素敵な女の子になれてるように…
なかなか前向きに考えることって難しいと思います
私もなかなか前向きに考えられなくて最近やっと徐々にですけど前向きになってきたとこです
やっぱりまだ行ってしまうっていう実感がないんですよね

私も、離れてしまっても頑張ります
みなさんも遠距離でも頑張ってくださいね

いつも [gif/4KB]
⏰:08/03/25 01:02 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#19 [クロ汰]
あたしも…あと5日で遠距離に…彼氏ゎ就職で、あたしゎ高校進学…
でも、どんなに離れとってもゥチらゎあ-ズット一緒やけンね-っ
絶対、浮気すンなよ

すき-っ [gif/19KB]
⏰:08/03/25 18:37 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#20 [ゆ]
遠距離は辛い
よね、、

[gif/27KB]
⏰:08/03/25 20:16 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#21 [゚☆みゆ☆゚]
うちも遠恋です
でも1年2カ月
付き合ってます
不安になったリ
つらいことがいっぱい
あるけど
会えたときは
すごくうれしいし
彼氏の存在の大きさ
がすごくわかリます

毎日わ会えないけど [gif/8KB]
⏰:08/03/26 00:40 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#22 [まな]
遠距離も悪くないよね 逢いたいのも、寂しいのもお互い様辛さも幸せも二人で半分こ

君と僕 [gif/13KB]
⏰:08/03/26 08:38 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#23 [かな]
あたしも4月から
遠距離です
彼が北海道の大学へ
行きます
寂しいけど夢の為に
行くんだから応援しよう
と思います、最初は
辛いかもしれないけど
想い続けます、また夏に
会えるのを楽しみにして

すき! [gif/6KB]
⏰:08/03/27 00:12 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#24 [ぁ-]
ウチゎ2年間、遠恋してきて4月でやっと遠恋 卒業
ほぼ毎日喧嘩でも遠恋のおかげで気付けたものゎいっぱぃあるけん、今でゎ大切なことに気付かせてくれた遠恋に感謝しとるょ

距離なんかに負けるなぁ-ァ

[jpg/51KB]
⏰:08/03/27 17:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#25 [な]
あたしわ同じ県内だけど…カなリ遠いんだ・.月に1回しカ逢えないけど…来月で10ヶ月やね別れそウなときもあッたけど…そウゆウのがあッたカら、今があるんだ!みんな頑張リましょウ

ずッと… [jpg/15KB]
⏰:08/03/27 19:18 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#26 []
私は今年4年間の関東と九州の遠距離を卒業しました
遠距離は喧嘩もいっぱいしたし、別れ話にも何度もなって本当に辛かった。毎日泣いた日もあった。
辛くて寂しくて耐えられない時もあったけど、それ以上に会えた時の喜びは計り知れないものだった
遠距離は、相手が自分にとってどれだけ大切で大好きな存在か教えてくれた
“目の前に好きな人がいる”当たり前のような事だけど、私にとっては夢のように嬉しくて泣いた事もあった普通のカップルの当たり前が何もかもすごく新鮮で幸せに思えるの
こんな気持ちになれるのは遠距離位じゃないかな?
そう思ったら遠距離もわるくないよね
信じ続けて思いやる気持ちを忘れなければいつか必ず、遠距離してよかったって思える日が来るよ
私がそうだから
今遠距離中の人、これから遠距離の人、自信持って頑張ってください
これ読んでくれて、少しでも元気を与える事ができてたらいいな

gif 7KB
⏰:08/03/28 00:21 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
↑あんた、え〜人やぁ私もがんばろーっと

あなたとなら… [gif/37KB]
⏰:08/03/28 08:52 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#28 [ちゃも]
あと2日で彼氏が東京にゆきます。今日が最後のデ-ト。

たッた1年だけど『東京』とゆ-街を好めない私ゎ笑顔で見送れないかもしれない。
東京行きを楽しみにしてる彼氏。不安がいッぱいな私。
どォやッて乗り切ろうか毎日そンな悩み事ばッか..

jpg 20KB
⏰:08/03/28 08:52 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#29 [あー]
ぅちゎこの4月から遠距離、今まで同じだったんだけど離れ離れ...彼氏ゎ部活で高校に入ったから毎日部活漬け多分、おわる。3年間とか長すぎて思ってた、けどここにぃる人たちの話し聞いて、見方が変わった気がするっ3年間なんて、短い方ぢゃんて、同じ県なだけ幸せぢゃんて、勇気付けられた

ありがとぅ

これから頑張れる気がするっ

[gif/22KB]
⏰:08/04/03 12:42 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#30 []
ちゃもさん

私も同じ悩みだったよ
まるで私見てるみたい
東京は好きにはなれなかったよ
彼氏に東京の話される度、遠い存在に思えて寂しくて凹んだりイライラした事もあった東京に彼氏取られたって感じで不安になるよね
でも、いつも素直に純粋に思い続けてたら彼もきっと「俺の事こんなに思ってくれる子は他にいない」って思って愛しくてたまらなくなると思うな
大丈夫だよ
究極の寂しがりやの私でも出来たんだから
自信持って

gif 9KB
⏰:08/04/05 02:09 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#31 []
匿名さん あーさん

元気になってもらえて嬉しいです
辛いのはあなた一人じゃないんだよ
同じように不安で、だけど頑張ってる女の子はいっぱいいるから
私もみんなのコメント読んでてたくさん元気や勇気をいただきました
みんなで頑張ろ
みんながいれば怖くない
ねっ

jpg 31KB
⏰:08/04/05 02:17 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#32 [ちい]
みなさんの書き込み
見ていたら、励まされました


あたしも頑張ります!

遠距離楽しみますっ(´・ω・`)

遠距離が!
彼氏の存在の大きさを
教えてくれました、、。

ぶつかり合うことも、
たくさんありますが
二人で乗り越えていきます

みんなで、遠距離を楽しみましょう

神様、、。 [gif/9KB]
⏰:08/04/05 03:23 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#33 [みゅ]
私も6コ上の彼と、
東京⇔京都の遠距離です
私は初めから遠距離だったけど、近距離から遠距離になる人たちのが逆に不安なのかもしれませんね
うちの彼は毎日電話もしてくれるしあんまり心配はないです距離じゃないなあって思う。
けど遠くにいるからこそコミュニケーション取り合うことは大事だと思いますよ

だいすき [gif/3KB]
⏰:08/04/05 10:03 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#34 [ゆな]
自分もこれから
遠距離です
辛くて辛くて
どうしようもなくて
ここ来たら
みんな頑張ってて
励まされるような
書き込みあって
やっと落ち着いてきました
あーさんと同じ感じです
3年間うまく連絡とれなかったり
会えなかったり・・・
自分のしたことに
後悔ばっかりです
でもどうしようもない
ことだから
これから3年間
頑張って愛しちゃいます


みなさんも頑張りましょう

愛にいくよ [gif/3KB]
⏰:08/04/05 16:58 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#35 [☆]
俺…遠距離恋愛してます!
画像とかで思いを伝えたいなと思い
PCで画像を探してたらここに辿り着きました!
男向けの遠恋の画像ください!!
なるべく早めに!

[gif/39KB]
⏰:08/04/05 22:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#36 [m.]
うちも東京京都の遠距離になりました
なかなか会えんけど
お互いを信じてあげるのが大事よなっ!
4年間頑張ろう

jpg 16KB
⏰:08/04/05 23:33 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#37 []
皆さん凄いですねとても尊敬します僕は片道約1時間のプチ遠恋ですでも、どっちも忙しくてなかなか逢えませんだからこそ、逢える時間がもの凄く大事って思えますよね

[jpg/13KB]
⏰:08/04/06 01:01 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#38 [みい]
あたしはめっちゃ近い
電車で一駅ですが
彼は大学あたしは受験で
全くあえなくなると
思います
それに付き合ったのが
彼が大学入学してから
だったので
全く逢ってません
みなさんより近いですが
あいたいときにあえないのは
つらいですよね

でも
みなさんの話をきいて
のりこえていきたい
っておもいました

あなたに [gif/7KB]
⏰:08/04/07 07:37 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#39 [えー]
遠距離の人結構居るんですね
うちわ東京と北海道の遠距離です(;ω;)
向こうわ仕事があって、うちわ大学があるし、飛行機代とかかかっちゃうカラ
年に5回ぐらいしか会えません
でもうちが大学卒業したら一緒に住もうって言ってくれたカラ頑張れるんだ
みんな距離なんかに負けないで
会いたくて会いたくてどうしようもなかったら、相手も同じ気持ちなはず
頑張ろう

[jpg/46KB]
⏰:08/04/10 03:05 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#40 [かな]
東京と山口の遠距離してます本当辛くて寂しくて…友達ンち泣いて駆け込んだ時もあるけどどれだけ苦しくても今の彼氏以外見えんけ頑張るしかないッウチより距離遠い人も近い人も期間長い人も短い人も…いろんな人おるけど頑張ろうね
ちなみに遠距離なってからお金貯めきるよーなッたわら

ヨウさん [jpg/21KB]
⏰:08/04/11 00:56 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#41 [やえ]
私は滋賀and愛知で遠恋中です♪付き合って3年and4ヶ月、遠恋になって2年and5ヶ月。いろいろあったけど、今夏結婚しますみなさん幸せな未来は来るので、頑張って下さい。

ずっと一緒 [jpg/25KB]
⏰:08/04/13 00:29 📱:812SH 🆔:☆☆☆


#42 [ぽぽ]
やえさん
おめでとう

私も遠距離だから
不安がたくさんの
毎日だけど、やえさん
のおかげで前向き
になれました

これからもずっと
もっと×ロ2、しあわせに
なってくださいね

おらんとダメ… [gif/32KB]
⏰:08/04/13 01:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#43 [ままま―☆]
自分も4月から大阪⇔沖縄(離島)での遠距離になってしまいました前までわ、当たり前のように毎日顔を会わせていたのに…
しかも、1年に1回しか会えません

会えないときわ… [jpg/27KB]
⏰:08/04/13 08:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#44 [あーたん]
あたしわ青森と鳥取の遠距離中ですしかも親に反対されてます
でもぉ互い好きだから頑張ってます弱音吐いちゃったりすることもあるけど絶対結婚するッて誓ったから離れないって誓ったから遠距離と親の反対を乗り越えて必ず結婚します

[jpg/19KB]
⏰:08/04/13 22:10 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#45 [みうか]
初めまして私も遠距離です関東関西です今年で遠距離して2年目。歳もここにいるみんなより、おばちゃんやと思う(笑)
遠距離は辛いことも、たくさんあるけど、その分、遠距離じゃなかったら感じれない幸せもたくさんあるちなみに、私は彼に対して不満はあっても不安は全くありません(笑)なんでかわからへんけど、一つ言える事は信じてるって事。疑ってたら、楽しい遠距離も、辛いだけになってまうよ浮気を心配してる子達!どんだけ心配したって、不安な気持ちが晴れるわけやないんやから、信じてあげやなたった一人の彼氏なんやから私も遠距離が終わるのは結婚する時。それまで頑張ろーっと

gif 3KB
⏰:08/04/14 00:26 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#46 [ままま―☆]
みなさん凄いですね遠距離なのに…☆強いです
私なんか、すぐ弱音吐いちゃってしまってしかも、気になる人が出来ちゃって諦めようと思ってるんですけどね

気持ちわ変わらない [jpg/33KB]
⏰:08/04/14 00:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#47 [ちい]
あたしも4月から
遠距離が始まリましたっ
不安もいっぱいだけど,
寂しいのも
逢いたいのも
相手も同じ気持ち
って,想ったら
乗り越えられるんですっ
がんばれるんですっ
そして、みなさんの
遠恋についての書き込みを
みていると、頑張れるんです
みんなで頑張リましょう、!
遠恋楽しみましょう__

えらそうにすいませんっ

強く、、 [jpg/15KB]
⏰:08/04/14 02:03 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#48 [ままま―☆]
いろいろとおしゃべリしたいんですけど…誰かいませんカ?

どんなに離れたって [jpg/20KB]
⏰:08/04/14 05:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#49 [あーたん]
あたしも話したぃなあ

[gif/8KB]
⏰:08/04/14 17:15 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#50 [ままま―☆]
ぢャあ、ウチでよければ…おしゃべリしません?

距離に負けない☆ [jpg/40KB]
⏰:08/04/14 20:22 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#51 [ちい]
あたしも、
話したいですっ

いちど [jpg/18KB]
⏰:08/04/14 23:45 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#52 [ままま―☆]
ちいサンいくつ
ですカあ〜?(゚゚)

負けてたまるか [jpg/70KB]
⏰:08/04/15 19:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#53 [ちい]
18ですっ(d竸)
いくつですカぁ

[jpg/14KB]
⏰:08/04/15 20:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#54 [ままま―☆]
先輩ですねえ
15です
高01ですよ☆

大好きだよ☆ [jpg/55KB]
⏰:08/04/15 21:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#55 [ちい]
よろしくね
年下だねっ〜

彼氏とどのくらい

もう、、 [jpg/14KB]
⏰:08/04/15 22:38 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#56 [ままま―☆]
今わ半年ですよ
でも、何度か別れたリ
しましたので…

ちぃサンわ彼氏と
何ヶ月ですか〜?

気持ちわ01つ… [jpg/93KB]
⏰:08/04/16 00:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#57 [ちい]
そうなんだあ
あたしゎ、8ヶ月だよ

もしかして高校が
はなれちゃったんっ

[gif/3KB]
⏰:08/04/16 07:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#58 [ままま―☆]
そおです野球をやリに大阪まで行っちゃいました

大好きです [jpg/15KB]
⏰:08/04/16 14:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#59 [あ―ちゃ]
ほんまに皆すごぃです…m
強い心に尊敬しましたm
そして
もっと彼氏を大事にしようと
思いました~

うちもプチ遠距離で
不安や辛い事いっぱいやし
この先の色んな変化を恐れて
ばかりいました…L

けどここで皆の恋愛を見て
もっと自分の気持ちに素直に
なりたいと思いました~

(好き)だからこそ
悩んだりするんですよね。

これからも(好き)って気持ちを
大事にしていきたいですx

ω [jpg/24KB]
⏰:08/04/16 15:54 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#60 [ちい]
まままー☆ちゃん、
そうなんだあ(pA・。`)
なかなか逢えないンだよね??

別れよう、、 [jpg/16KB]
⏰:08/04/17 07:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#61 [さい]
~~~~~~~~

jpg 32KB
⏰:08/04/17 22:29 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#62 [ゆ]
みンなスゴいなあ…
ホンマ尊敬∪ま∪た


わ04ヶ月で遠恋の辛さカラ自分で別れをつげま∪た


でもみンなにわそおなって欲∪くない


誰かを一途に想えるコトほど素晴ら∪いコトわないから


相手を想いやって..同じ境遇の人の意見いぱッい聞いて..前向きに頑張って行ってほ∪いです

みンな幸せになってさい

大スキ [gif/28KB]
⏰:08/04/17 23:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#63 [ひーちゃん]
私も遠距離です
仲間入れて下さい

まままーさん
私の彼氏も野球
やる為に青森行っち
ゃいましたよー

画像 [jpg/10KB]
⏰:08/04/18 13:15 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#64 [ままま―☆]
☆ちいサン☆
┗なかなかですよお
でもまだ、遠恋してる
実感わきません〜

☆ひーちゃんサン☆
┗そっちの彼氏も青森に
野球しに行ってるんだ
一緒だねがんばろ〜ね

02人共どこ住み?

以心伝心だから。。。。 [jpg/42KB]
⏰:08/04/18 19:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#65 [ひーちゃん]
頑張りましょーね

まままーさんは何歳
なんですか?うちは
15歳です(´・ω・`)

うちゎ茨城です

画像 [jpg/30KB]
⏰:08/04/19 22:43 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#66 [ままま―☆]
自分も高01凸の15歳だよ

ちなみに沖縄(離島)住み

つながってるやん [gif/39KB]
⏰:08/04/20 23:11 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#67 [さき]
ぅちも遠距離

良かったら仲よくしてくださぃ

相思相愛 [jpg/20KB]
⏰:08/04/21 13:32 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#68 [ままま―☆]
さきサン
あたしでよければ〜
仲良ししまひょ(З)

ちゆう [jpg/12KB]
⏰:08/04/21 22:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#69 [ちい]
鹿児島住みだお
たしかに、実感
あんまリないけど
やっぱリ遠距離って、
いろいろ大変だよネ。
相手の顔みれんから
表情がわからんから
不安になる(;ω;`)☆←

。、 [gif/6KB]
⏰:08/04/22 17:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#70 [ままま―☆]
ちい☆サン
鹿児島ですかあ(‥)
ですよねえ☆不安です、、、
でも、最近わ付き合ってる
感じがしなくて…悩んでます

だいすきィィ [jpg/20KB]
⏰:08/04/22 20:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#71 [ちい]
わかるわかる
なんか本当に付き合ってか
不安になるっ(´・ω・`)

大丈夫 [jpg/31KB]
⏰:08/04/23 20:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#72 [もも]
私も仲間に入れて
くださ〜い(;_;)ホ

gif 50KB
⏰:08/04/23 20:34 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#73 [ままま―☆]
ちい☆サン
ちいさんもですかあ
遠距離ってイヤだな♪
周リの友達わ彼氏
普通に遊んだり出来る
のに、自分達わ遊んだ
リする事が出来ないな
と思ったら、辛いデス!

ももさん
一緒におしゃべりしましょ

好きだから [jpg/18KB]
⏰:08/04/23 20:54 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#74 [もも]
遅れました―Kホ
私も遠恋なんです
お互い忙しくて
最近は喧嘩ばかりです…O

gif 47KB
⏰:08/04/23 23:03 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#75 [ままま―☆]
☆ももサン☆
大丈夫ですかあ〜?
あたしでよければ
相談乗りますよ♪
ももさんいくつ?

[jpg/19KB]
⏰:08/04/24 00:19 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#76 [ちい]
たしかに、
みんなが遊んでるの
みたりしてると
遠距離イヤに
なるけど、相手も
同じ気持ちだと
想うから、、
あたしゎ頑張れるよ
うちらゎ喧嘩も多いし、
傍にいてあげたいときに
いられなくて、
風邪ひいてても、
きずいてやれんくて
遠距離きついなあっー
って想うけど、
やっぱリ彼氏ぢゃなきゃ
いやだから頑張ってる
一緒に乗り越えていこうね

[jpg/19KB]
⏰:08/04/24 07:43 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#77 [もも]
おはようございますK
ままま―☆さん
ありがとございますホ


今私.遠恋中ながですけど..
昨日も喧嘩しちゃって..
結局、距離をおくことに
なりました

gif 58KB
⏰:08/04/24 08:00 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#78 [な]
ももサン

通りすがりですが、
コメントします
あたしも今遠距離で10ヵ月です7ヵ月くらいの時に彼氏と距離をおきました喧嘩したあとから…お互いしてても辛いだけで…あたしカラ距離をおくコトを決心しました。
彼氏があたしを必要とする時まで、しないって2人で決めて…あたしはを待ってましたそしたら2日後にが来たんです
少し距離をおくだけで、大切さが分かりましただからももサンも大丈夫ですよ突然すみません

一人で… [gif/10KB]
⏰:08/04/24 09:25 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#79 [もも]
なeさん
コメントありがとございます

私は今の彼氏とは
前は1年付き合ってたけど
別れてまた今年から
付き合っています
彼氏は今専門学生で
忙しくてメールも電話も
全然できなくて..
寂しって言ったら
子どもじゃないんだから
って言われて
私は最近彼氏が好きで
好きでたまらんくて..
でも、彼氏には伝わって
ないみたいで

それに..何かと
元カレのとこに戻ったら
幸せになれるよ…って
何か..私は必要ないのかなって

jpg 25KB
⏰:08/04/24 13:44 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#80 [な]
ももさン
あたしも今は彼氏が忙しくて…トカは出来ないですよ寂しい気持ちは、増しますよねでもあたしは寂しいってゆわないようにしてますよ彼氏も寂しいと思いますし
彼氏さんはきっと、ももサンを悲しませるのが辛いんだと思いますよ

大切な [jpg/16KB]
⏰:08/04/24 20:29 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#81 [ままま―☆]
ちい☆サン
頑張ってみます!
彼氏だって辛いかも
しれませんねえっ♪
自分だけが…って、
考えわ捨てます(・∀・)
彼氏わ男子校凸なので
ちょっと安心ですっ☆

周リに遠恋してる子
とかがいなくて(∵`)
相談出来る相手トカも
いないからこの場で☆
みなさんにいろいろ
聞いて貰ったりして〜
気持ちが楽になりました

三日月 [jpg/41KB]
⏰:08/04/24 21:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#82 [もも]
なeさん

ですよね…寂しって
やっぱり禁句ですよね..

でも..やっぱり
寂しいがです尾O
どうすればいいんですかね..

gif 58KB
⏰:08/04/24 21:39 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#83 [な]
ももサン

寂しい気持ちは消えませんよね連絡をこまめにとっていれば、寂しい気持ちは少しくらいは和らぎますよね逢える日まで我慢しなきャダメなんだと思いますよー…

会いたいよ [jpg/17KB]
⏰:08/04/25 07:08 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#84 [もも]
なeさん

ですよね..
本当は春休みに
会いに行く予定
だったんだけど…
お金貯まらなかった
し.バイトだったから
行けなかったんだ


このまま距離おいて
たらきっと別れよって
言われる尾O

jpg 10KB
⏰:08/04/25 07:59 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#85 [ぁちゃ]
初めまして(´∀`)
ぅちも今
兵庫♂⇔♀北海道で
遠恋中です
たまにしか
来れないかも
だけどたまに
来たら絡んで下さい

遠距離は・・・(ヘボ自作) [jpg/44KB]
⏰:08/04/25 13:01 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#86 [かな]
うちは彼が北海道
自分が山形です
彼が部活してるから
今回の連休も会えません
でも、夏に会えるので
その日まで頑張ります!

遠距離の人近くにいないので
ちょろ2くるので
相手してください

jpg 29KB
⏰:08/04/26 22:44 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#87 [またあ]
いらね

[jpg/18KB]
⏰:08/05/15 22:03 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#88 [なー]
このレス読んで
すごく勇気づけ
られましたx~
辛いのわあたし
だけぢゃない!
そお思えました
ありがとうyQ
これからも....
がんばっていき
たいと思います

遠恋....x [gif/38KB]
⏰:08/05/24 08:09 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#89 [ゆん]
 

あたしも
千葉}福島の5歳年の差の
遠距離の彼氏がいます。
その人はすごく優しくて
友達思いのとてもいい人です~


夏休み前には
逢う約束してるんですが
彼氏の仕事の都合で
なかなか逢えませんO


でも夏休みには逢えると
思うのでとても楽しみ♪

 

スキマスイッチ♪奏 [jpg/21KB]
⏰:08/06/01 08:29 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#90 [と-み]
初めまして
大阪と長崎
遠恋してます
もぅ年なんデスょ
みなさんも遠くで
遠恋してるみたぃ
だから共感できます

結婚するモン [gif/9KB]
⏰:08/06/01 11:11 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#91 []
あたしも札幌青森のプチ?遠恋です

片道6時間なんでなかなか会えないし,まだ付き合いはじめだけど,あたしの過去を受け止めてくれる唯一の人です

今までで一番好きです

みなさん一緒に頑張りましょ

左手に [jpg/16KB]
⏰:08/06/01 13:51 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#92 [チョロ]
私はス年遠距離をしてましたが彼氏の都合で別れました。彼氏に『好きな人が出来た』と言われ諦めました。彼氏は28歳で私は24歳で…年齢的にも結婚を考えてたんで、かなりショックでしたF
ここにいる皆サンには、私みたいな思いをせず素敵で純粋な恋愛を続けてほしいなと思います頑張ってね。

jpg 44KB
⏰:08/06/01 14:17 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#93 [まひろ]
初めまして私も4月から東京中国の遠恋です
私ゎ23歳の社会人で、彼氏ゎ22歳で大学に行き直すために中国へ。。。
立場も環境も一気に変わって将来が不安です
ネット環境悪いから連絡もほぼ取れないし

彼を裏切るような事をしてしまったけど、みんなの純粋なコメント見てたら、また頑張りたいなって思ってきました

4年間頑張って結婚出来なかったら、あたしィィ年になっちゃうけどw

[gif/22KB]
⏰:08/06/02 02:53 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#94 [咲]
咲も
鹿児島と神奈川
で遠距離です(Å)

鹿児島の人多いですね

もしかして
鹿児島実業ですか?

共通点ある人
メールしたいです(∀。

辛い [jpg/11KB]
⏰:08/06/11 20:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#95 [匿名さん]


遠距離って辛いですよね
私も1年程前岐阜と福岡で
遠距離でした私は福岡で
中学生だから会う事が出来
ませんでした辛かったです正直嫌になった事も沢山
ありましたでもやっぱ好き
なんですよね?私は3ヶ月しか続きませんでしたが皆さんは
諦めずに頑張って下さい

きむ画 [jpg/18KB]
⏰:08/06/14 00:04 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#96 [ケ]
昔遠距離してました
みなさんには幸せになってほしいです(^O^)/

この画像お気に入りですイ

gif 4KB
⏰:08/06/14 00:17 📱:W43SA 🆔:☆☆☆


#97 [ゆり]
みんなの話読んでたら
同じ県なのに泣いてる自分が
馬鹿らしく思えました

ここ、すごい励みになります
距離なんかに負けないで
頑張りましょうねっ

恋道 [gif/34KB]
⏰:08/06/14 17:33 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#98 [あやカ]
あた∪も愛媛~静岡で
遠恋∪てます(∩T`イ)
今,01年04ヶ月ですP
何度も別れようカと
思L1ま∪た…でも
やッぱリお互L1好きだ∪
別れられませン(pq)ホ
片道06時間もカカるので
なカA会えなL1けど
彼氏わ長期休みなどに
会L1に来てくれますe

みンなも辛L1と思うけど
お互L1頑張リま∪ょうy

うそ⊃けなL1で∪ょ [gif/6KB]
⏰:08/06/14 20:45 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#99 [さえか]
私も静岡と愛知で遠距離です。
皆さんと頑張っていきたいです

[gif/10KB]
⏰:08/06/15 11:48 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#100 [め]
あたしも遠恋中です..
って言ってもまだ付き合ってないんですけど..両思いなんですあたし寂しがリ屋だから遠恋とか辛くてそれで断ってしまいました


みなさんゎどうやって相手と知リ合いましたか?

SUKI [gif/10KB]
⏰:08/06/19 13:15 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#101 [なんぼ]
○●。。恋ガ叶ゥ心理テスト。。
●○まずテストを始める前に願LI事を考ぇてくナニ゙さLI。
下にぁる結果を見て∪まぅと意味がなくなって∪まぅので、
見なLIよ-にゆっくリテストをやってくナニ゙さLI。
テスト01、赤・青・白・緑・黒←この05色に異性を当てはめて。
考ぇ直∪ナニリせずに、直感で答ぇてネェ。
ぁなナニの好きな囚もLIれよ-。
テスト02、ぁなナニの好きな曜日ゎ
☆最後にもォ01度願LI事を確認∪てネェ☆
テスト01の結果
赤→ぁなナニが本当に好きな囚
青→ぁなナニが一生忘れられなLI囚
白→ぁなナニのコトが好きな囚
緑→ぁなナニの恋を助けてくれる囚。ぁなナニゎ、その囚に惚れて∪まぅかも...。
黒→ぁなナニの恋を邪魔する要注意人物。

テスト02の結果
その曜日の日に願LIが叶LIます。
ナニナニ゙∪、
この心理テストを他の掲示板に01箇所でもLILIのでコヒ0∪て貼ってくナニ゙さLI。
必ずぁなナニの願LIゎ、叶LIます。

gif 1KB
⏰:08/06/19 17:52 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194