遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#144 [みく]
皆さんも私も悩みいっぱいですねホ

カップルとかが一緒に帰ってるの
みたら寂しいって思います

でも彼もそう思ってるのかなって
私だけじゃないって思ったら
頑張れます

皆さん一緒に頑張りましょう

画像 [jpg/24KB]
⏰:08/07/23 18:33 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#145 [らが]
こんにちわっ!
うちも前まで
滋賀⇔三重で
遠恋してました
合計で03年1ヶ月でした
何回か別れて戻っての
繰り返しやったんですが
いろいろあって
05月に別れました
今回わ多分戻ることないと
思います(´・ω・`)←

このトピ見てたら
遠恋わ本間に辛いて
うちも思う!でも
相手が好きやから
我慢できるんやよね
みんなにうちみたいに
後悔してほしくないから
今付き合ってる人を
簡単に手放さない事を
伝えたかった
本間にその人が好きなら
喧嘩しても簡単に
別れよて言葉を出さないで
喧嘩して仲直りしてほしい。
これからもみんなが
幸せでいれることを
願っていますっ
意味不明でごめんね
.

gif 3KB
⏰:08/07/23 18:51 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#146 [みく]
らがァさんありがとう
ございます

らがさんも辛い思いいっぱい
したんですね
本当に好きだからこそ遠恋
できるんですよね

頑張ってずっと一緒にいたいです
皆さんは遠恋で良かったって
思う時ありますか[

私はお互いが前より近くなった気が
する事ですね。

画像 [jpg/26KB]
⏰:08/07/23 19:03 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#147 [なあこ]
みンなつらいンですねmソ
共感することが多いK

よかったことは
お互いがお互いを求める気持ちが他の人より強いことかなあイ

[gif/52KB]
⏰:08/07/23 19:21 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#148 [みく]
嬉しい事もありますが彼が
引っ越す時が@番悲し
かったですm

友達とか先生は泣いてましたが
私は最後まで泣きたくなかった
ので涙をこらえてました

皆さんも私みたいな経験
ありますか[

画像 [jpg/18KB]
⏰:08/07/23 19:38 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#149 [なほ]
みくサン
不安もありますが、彼氏の夢だから応援しなきゃいけないですよねホ

私もバイトして絶対会いに行きます!!

今ゎ今だけを考えていけば平気ですよね?

| [gif/4KB]
⏰:08/07/24 10:05 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#150 [苺]
ぅちも今年カラ遠恋中デス
高校が離れちゃいました前ゎずっと近くにいたのでいざ離れるとすごく寂しいデスすごく会いたいデスデモもう少しで帰省できるのでそれまで頑張りたいと思います

皆さんも頑張りましょう

一生の宝物 [jpg/18KB]
⏰:08/07/24 11:35 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#151 [みく]
時々会いたくなる時もあるけど離れたらどんなに相手が大事か気づけますよね

私は最低です…彼にひどい
事しかできなかったです

泣きたいのは彼も一緒なのに
私ばかり泣いて…

だから今度会う時は彼より
強くなって彼が弱音言っても
いいようにしたいと思います

画像 [jpg/27KB]
⏰:08/07/24 17:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#152 [aaa]
みくちゃン:)

ぁなた偉Llね。~
そンな強Ll心がぁれば
きっと大丈夫IN

ぁたしゎ彼に負担かける
のが怖くて・・・
嫌われるのが怖くて
寂しLlとも言えなLlゃ。ホ

ぁたしにも強Ll心が
ぁればなぁ・・・

[gif/16KB]
⏰:08/07/25 22:13 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#153 [☆はな☆]
ぁたし東京《16歳》
彼氏栃木《26歳》
で遠距離中です

離れてる分
辛い事もたくさん
あるけど…
遠距離だから
学べる事もたくさん
あるから」
みなさん辛い事あると
思いますが
自分なりに遠距離を
楽しんで下さい

いとしい人 [gif/3KB]
⏰:08/07/25 23:53 📱:W44K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194