遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#151 [みく]
時々会いたくなる時もあるけど離れたらどんなに相手が大事か気づけますよね

私は最低です…彼にひどい
事しかできなかったです

泣きたいのは彼も一緒なのに
私ばかり泣いて…

だから今度会う時は彼より
強くなって彼が弱音言っても
いいようにしたいと思います

画像 [jpg/27KB]
⏰:08/07/24 17:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#152 [aaa]
みくちゃン:)

ぁなた偉Llね。~
そンな強Ll心がぁれば
きっと大丈夫IN

ぁたしゎ彼に負担かける
のが怖くて・・・
嫌われるのが怖くて
寂しLlとも言えなLlゃ。ホ

ぁたしにも強Ll心が
ぁればなぁ・・・

[gif/16KB]
⏰:08/07/25 22:13 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#153 [☆はな☆]
ぁたし東京《16歳》
彼氏栃木《26歳》
で遠距離中です

離れてる分
辛い事もたくさん
あるけど…
遠距離だから
学べる事もたくさん
あるから」
みなさん辛い事あると
思いますが
自分なりに遠距離を
楽しんで下さい

いとしい人 [gif/3KB]
⏰:08/07/25 23:53 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#154 [匿名さん]
離れていても
想われている
彼氏が羨ましいです
みなさん
頑張ってください★!

gif 15KB
⏰:08/07/26 00:28 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#155 [みく]
aaaさんありがとうございます

aaaさんの言えないって気持ち凄く
わかります

寂しい、会いたいとか言って
うざがられるの怖いですホ

でも彼も寂しいとか言ってくれて
あと励ましたりしてくれるので
私も寂しいって言えます

画像 [jpg/14KB]
⏰:08/07/26 10:02 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#156 [なあこ]
今度会えます!
夏休みらっき-だ因c゜

i [gif/38KB]
⏰:08/07/26 23:45 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#157 [みく]
彼からメールや電話がくると嬉しくなりますよね「


夏休みだから一緒にいたいけど彼は合宿あるし来れないから寂しいm

時々不安になってしまいます
不安になるのはやっぱりおかしいですか[

画像 [gif/7KB]
⏰:08/07/27 08:03 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#158 [深來]
初めまして☆私も遠恋中です('∀'*)

鹿児島と栃木

遠恋だけど,淋しいけど…でも楽しいし幸せです

心から信じられる相手なので,彼氏と出会って本当に良かったって思ってます

24時間 [gif/10KB]
⏰:08/07/27 21:17 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#159 [みく]
深夾さんいい事ですよ

私の彼氏も鹿児島県です

やっぱり1番一緒にいたいのは
彼氏ですね

遠恋て辛いけど大切な事いっぱい
わかるから遠恋も悪くないって
思います`

彼氏が隣にいて当たり前って思ってたらダメって気付きました~

画像 [gif/4KB]
⏰:08/07/27 21:36 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#160 [め]
初めまして
新潟と大阪の遠距離やってます。今年中に同棲する予定なんですが..友達もいない道も分からない大阪に行くのゎ正直不安です。友達が出来るのかも分からないし..
こんな経験ある人いますか?

[jpg/20KB]
⏰:08/07/27 23:59 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194