遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#157 [みく]
彼からメールや電話がくると嬉しくなりますよね「


夏休みだから一緒にいたいけど彼は合宿あるし来れないから寂しいm

時々不安になってしまいます
不安になるのはやっぱりおかしいですか[

画像 [gif/7KB]
⏰:08/07/27 08:03 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#158 [深來]
初めまして☆私も遠恋中です('∀'*)

鹿児島と栃木

遠恋だけど,淋しいけど…でも楽しいし幸せです

心から信じられる相手なので,彼氏と出会って本当に良かったって思ってます

24時間 [gif/10KB]
⏰:08/07/27 21:17 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#159 [みく]
深夾さんいい事ですよ

私の彼氏も鹿児島県です

やっぱり1番一緒にいたいのは
彼氏ですね

遠恋て辛いけど大切な事いっぱい
わかるから遠恋も悪くないって
思います`

彼氏が隣にいて当たり前って思ってたらダメって気付きました~

画像 [gif/4KB]
⏰:08/07/27 21:36 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#160 [め]
初めまして
新潟と大阪の遠距離やってます。今年中に同棲する予定なんですが..友達もいない道も分からない大阪に行くのゎ正直不安です。友達が出来るのかも分からないし..
こんな経験ある人いますか?

[jpg/20KB]
⏰:08/07/27 23:59 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#161 [みく]
めさんこんにちはュ
私はまだ経験ありません
力になれずすいませんヲ

自分の知らない土地に行くのは色々と
不安がついてくるんですねホ

私も大人になって彼と同棲とかする
ようになったらもしかしたら私も
めさんと同じになるかもしれません
彼と支え合って色々な所とか行って
友達になればいいんじゃないで
しょうかュ

生意気言ってすいませんホ

画像 [gif/4KB]
⏰:08/07/28 09:27 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#162 [ゆき]
みなさん初めまして(゚∀゚★
私もかなり遠距離ですホ

でもメールしてたり
すると楽しいし
すごく気持ちが伝わってきます(。・ω・。)ノ~
みなさんも一緒に
頑張りましょーね(´∀`)

大好きです

一日中 [jpg/28KB]
⏰:08/07/28 11:40 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#163 [みく]
私はゆきさんの気持ち凄くわかります

私毎日彼からのメールを待ってて
メールきて期待するんですけど
着信音が違うからテンション
下がったりなります

画像 [jpg/23KB]
⏰:08/07/28 12:29 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#164 [め]

>>161
返答あリがとう
やっぱリ支え合って頑張
っていくしかないですよ
ねっ頑張ろう

>>162-163
あたしも分かリます
電話きて..あっ
って思って見てみたら違
う人だったリショックな
時もあるけどまぢで連絡
来たときの嬉しさゎはん
ぱないっ

出会えた事に感謝 [jpg/21KB]
⏰:08/07/28 16:44 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#165 [みく]
皆さん同じですね

皆さん彼にプレゼント
あげる時などどうして
ますか[

画像 [jpg/25KB]
⏰:08/07/28 18:23 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#166 [ゆき]
うちがまだ中学生だから
会えない(y⌒`)ホ

みなさん彼氏さんとわ
どこで知り合ったんですかエ?

ずっと一緒 [gif/52KB]
⏰:08/07/28 19:26 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194