遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#162 [ゆき]
みなさん初めまして(゚∀゚★
私もかなり遠距離ですホ

でもメールしてたり
すると楽しいし
すごく気持ちが伝わってきます(。・ω・。)ノ~
みなさんも一緒に
頑張りましょーね(´∀`)

大好きです

一日中 [jpg/28KB]
⏰:08/07/28 11:40 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#163 [みく]
私はゆきさんの気持ち凄くわかります

私毎日彼からのメールを待ってて
メールきて期待するんですけど
着信音が違うからテンション
下がったりなります

画像 [jpg/23KB]
⏰:08/07/28 12:29 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#164 [め]

>>161
返答あリがとう
やっぱリ支え合って頑張
っていくしかないですよ
ねっ頑張ろう

>>162-163
あたしも分かリます
電話きて..あっ
って思って見てみたら違
う人だったリショックな
時もあるけどまぢで連絡
来たときの嬉しさゎはん
ぱないっ

出会えた事に感謝 [jpg/21KB]
⏰:08/07/28 16:44 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#165 [みく]
皆さん同じですね

皆さん彼にプレゼント
あげる時などどうして
ますか[

画像 [jpg/25KB]
⏰:08/07/28 18:23 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#166 [ゆき]
うちがまだ中学生だから
会えない(y⌒`)ホ

みなさん彼氏さんとわ
どこで知り合ったんですかエ?

ずっと一緒 [gif/52KB]
⏰:08/07/28 19:26 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#167 [みく]
ゆきさん私も中学生です

だから手紙に入れて送りました~
皆さんはどんな方法で送るの
でしょうか[

画像 [jpg/26KB]
⏰:08/07/28 20:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#168 [ゆき]
みくさん本当ですか栫H
中学何年生ですか?
うちわ中3∩・ω∩y

みくさんわ
今の彼氏さんと
どこで出会いましたかエ?

好き [jpg/56KB]
⏰:08/07/28 20:26 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#169 [ふーちゃん]
初めまして遠距離ゎしんどぃコトいっぱぃぁるょねあたしゎ昨日で遠距離終わったんだぁずっとココ見てて遠距離頑張ってる人たくさんぃるんだって思って勇気もらったんだぁょ遠距離終わったら絶対かこぅと思ってて書いたょ遠距離だと相手を思う時間がいっぱぃあるしその分苦しくなるし寂しくもなるけど会えた時の喜びや相手のいい所にも…一緒の時にゎ感じれんかったたくさんのコト感じれると思うだからゅっくり進めばぃいと思う寂しくても怖くなっても相手を信じれんくなっても強い想いに勝つものなんてなぃあたしも寂しくていっぱぃ泣いたけど…だから今あるて思うから

gif 16KB
⏰:08/07/28 22:38 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#170 [ゆう]
ふーちゃんさんの
カキを見て勇気が
出ました
私も今、遠距離恋愛です
たまに淋しいときとか
あるけどみなさん
みたいに頑張りたいと
思いました
みなさんも頑張ってください。

画像 [jpg/13KB]
⏰:08/07/28 22:43 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#171 [ふーちゃん]
【め】サンへ

あたしまさにそれだょ同棲初めるために神戸に来たんだぁ知らん土地だったし友だちもぉらんし…不安だったし最後の最後まで悩んだケドでも今行かんで後悔するのと行って後悔するのどっちがぃんかなあって考えたまだ行ってもないのに不安になって後悔するょり自分の出来るコトやってなんとかした方がぃいって思ったんょねあたしでよければ話し聞くょ不安だけどしぁゎせだって感じるコトもぁるからね同棲って口や想像するより大変だし悩むと思うけど前向きに

jpg 14KB
⏰:08/07/28 22:46 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194