遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#181 [みく]
いい事も悪い事もあるけどそういう出来事をちょっとした幸せにしてみるのもいいのではないでしょうか

私の周りの人は近くにいるからこそ嫌な面が見えて嫌になるっていいます

私はそういうのも含めて好きになるんだと思うんですが皆さんはどう思いますか[

画像 [gif/42KB]
⏰:08/07/29 23:16 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#182 [ゆう]
ありがとうございます 
はい、頑張ります

画像 [jpg/19KB]
⏰:08/07/30 13:12 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#183 [め]

>>176
まぢですか
やっぱリ寂しいです
よねえ(´;ω;`)
光熱費とかって大体
どのくらいですか?
最低でもどのくらい
金あったら同棲始め
られますかね

>>177
あリがとう
頑張リますっ

gif 48KB
⏰:08/07/30 21:54 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#184 [みく]
たまに無性に泣きたくなる時
ありませんか[

そういう時に小説とかみるんですけど共感できるものってなかなかないですね

皆さんはどういう小説読みますか[

画像 [gif/6KB]
⏰:08/07/31 12:34 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#185 [まま]
ptga.jp/..
プチゲーっていう
サイトだよおおお
めっちやおもしろい
カら入って

gif 1KB
⏰:08/07/31 13:55 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#186 [匿名さん]
>>184

私携帯小説が
大好きなんですよ〜

オススメゎ
【大好きやったんやで】
【星空】
【虹色の約束】
です全部
恋愛小説ですが
泣けます虹色の約束ゎ
すごい面白いです

gif 10KB
⏰:08/07/31 14:03 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#187 [みく]
ママさんプチゲーってどれでしょうか[ママさんが張ったURLははいれなかったので

匿名さん私も星空読みましたるなにすごく感動しました

他にもあれば教えて下さいヲ

画像 [gif/20KB]
⏰:08/07/31 14:30 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#188 [美杏]
私なんて相手が韓国の人だから・・(+_+)
向こうは韓国にいるから、パソコンでメールはしてるけど、全然会えません(´・ω・`)

[gif/26KB]
⏰:08/07/31 16:09 📱:810P 🆔:☆☆☆


#189 [ああた]
はじめまして
私が大好きな人は
実は芸能人なんです

回りの子には
彼氏作れるんだから
芸能人なんて
止めなよって言われます

会うっていうか、近づけるのは年に数回のコンサートとか..みなさんには理解してもらえないかもしれないけど私の存在に気付いて欲しくて少しでも痩せたくて食べれなくなって体調崩して..
いいことないって分かってます
相手にしてみればファンの一人にすぎないってことも分かってます。だけど、諦められなくて....


何か..貴重なスペースすみませんでした


私の気持ちと同じような画像はありますか?

笑っていてください [gif/2KB]
⏰:08/07/31 17:16 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#190 [みく]
ああたさん食べないとダメですホ
体をこわしてしまいますホ

芸能人て難しいですねその人と知り合えたらいいのかも知れませんが

画像 [gif/16KB]
⏰:08/07/31 17:59 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194