遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#202 [みく]
私も彼だけを想い続けます


絶対別れないと信じようと
思ってます

不安になるのは当たり前
です。好きだからこそ
不安になるんですよねメ

画像 [gif/18KB]
⏰:08/08/07 08:00 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#203 []
夏休みなんていらない
あなたに会えなくなるから
私も部活で彼も部活
忙しすぎて会えない
会えなくなることがこんなにさみしくなるなんて思わなかった
人を想って泣けることを初めて知った
人ってこんなに好きになることができるんだね

みなさんの遠距離にしたら私のはちっぽけだけど、こんな気持ちになるのは初めてなんです

お互いがんばりましょう(^^)

[gif/10KB]
⏰:08/08/07 09:16 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#204 [みく]
Lさん会えないのは
誰でも寂しいです
よね


プチ遠恋てところ
ですねホ夏休みが
終わるまで頑張って
下さい

夏休みの部活休みの
日に会うとかはダメ
なんですか[

画像 [jpg/15KB]
⏰:08/08/07 10:06 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#205 [ヒロ]
そうなんです。不安でたまらなくなるんです毎日、仕事中も何してても彼の事ばかり考える事は全部彼の事ばかり。会いたい、会いたいょ。僕はいつ渡せるかわからない誕生日プレゼントを買ってるんですが、渡せる日が来るのか不安になりますもう一回チャンスが欲しい。もう一回僕を信じて欲しい。

[jpg/92KB]
⏰:08/08/07 10:22 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#206 [みく]
彼氏さんに何とか会いに
行く事はできないんですか[


電話とかメールでヒロさん
の今の気持ちを言って
みては[

画像 [jpg/26KB]
⏰:08/08/07 12:15 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#207 [ヒロ]
言いました。電話もしました。でも電話にも出てくれないんですでも全て僕が悪いんですてかみくさん、メル友になりません

スキ [gif/9KB]
⏰:08/08/07 15:40 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#208 [みく]
そうですか


連絡が取れないなら
やっぱり会いに行った
方がいいのでは[

メル友いいですよ

画像 [gif/6KB]
⏰:08/08/07 15:53 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#209 [ヒロ]
僕のとこの名前からメール送れると思うので、送って下さい!

以心伝心 [jpg/33KB]
⏰:08/08/07 16:02 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#210 [みく]
皆さんは彼氏さんと
ケンカってよくあるんですか[

画像 [jpg/19KB]
⏰:08/08/07 16:09 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#211 [紅石]
お初です@
私も、長野―埼玉でやってます

ケンカは、やっぱりありますね;
付き合って三ヶ月ぐらいなかったんですが最近は...
でも、彼氏がケンカは本気で好きだからやるってしたほうがもしこれからさきしてどうすればいいかわからない事もあるって言ってました

jpg 35KB
⏰:08/08/07 18:29 📱:W42S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194