遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#296 [かな]
みくさん

ありがとう(´;ω;`)
毎日不安ばかりで…
めーるこないのも
慣れてきちゃって

電話で話したけど
前の彼とわ違った
かなに対しする気持ち
弱くなった気がする

jpg 18KB
⏰:08/08/28 07:58 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#297 [紅石]
私も、最初付き合い初めてからのあの人と今のあの人は違ってきた... 気付かない振りをして今はすごく後悔してる。
ただ、前と違ったって『嫌い』とはいってませんよ? だから、今の私から言える事は、自分の気持ちを伝えてやってください。
もしかすると、相手はどうすればいいか わからないだけかもしれません。なにか、抱えてるのかもしれませんよ。どうして あの言葉を言ったのか 彼に言ってみたらどうでしょう?
怖いかもしれません。不安かもしれません。でも、もし力になれたら嬉しいでしょ?
苦しくなったらなったで 泣いたりすればいいし~
今の私は、聞くことや自分の気持ちが言えなかった事に後悔してます だから きいてみてはどうかな...?

gif 2KB
⏰:08/08/28 08:10 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#298 [かな]
紅石さん

彼忙しいから
我慢しちゃう

9月からわ
落ち着くみたいだけど

今かなが
わがまま言って
嫌われたり
しないのかな?
とか考えちゃう

今度彼とゆっくり
話せる機会できたら
自分の気持ち
話してみます(´・ω・`)

jpg 24KB
⏰:08/08/28 08:18 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#299 [紅石]
話してみてください。

昔 知り合いに恋愛に我慢って、必要なの?自分の気持ち隠して そんなの恋愛じゃねぇだろ
って言われましたソ

言ってみてください。彼は、それを言って嫌いになってしまうような愛ではないでしょ?
信じてみてください^^

jpg 17KB
⏰:08/08/28 09:10 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#300 [かな]
ありがとうございます
すごく気持ちが
落ち着きました(*・ω・*)

jpg 40KB
⏰:08/08/28 10:23 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#301 [紅石]
良かった^^

頑張ってくださいねw

gif 7KB
⏰:08/08/28 13:39 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#302 [太陽]
46さんの作品

[jpg/32KB]
⏰:08/08/28 15:47 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#303 [まなちん]
初めまして

カなさん(^O^)/
まなも同じ歳で同じ
歳の差で遠距離す

ちなみに静岡⇔千葉



お話しません?

gif 8KB
⏰:08/08/30 11:44 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#304 [獅子姫]
はじめまして

獅子姫ですw

僕も遠距離ですwww

僕は和歌山で、相手は東京です。

半年前にサイトで出会いました。

相手は19歳年上で、オサーンです(^ω^;)

この前会いに来てくれました
うれしくて号泣しますたwwwww

たまに此処来るんで、
そのときは相手してください(^∀^)

関係ナッシンかな [gif/5KB]
⏰:08/08/30 18:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#305 [みく]
獅子姫さんたまに話
しましょう印「



彼に寂しいって言ったり
するのってうざがられま
すかね[

画像 [jpg/38KB]
⏰:08/08/30 19:21 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194