遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#301 [紅石]
良かった^^

頑張ってくださいねw

gif 7KB
⏰:08/08/28 13:39 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#302 [太陽]
46さんの作品

[jpg/32KB]
⏰:08/08/28 15:47 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#303 [まなちん]
初めまして

カなさん(^O^)/
まなも同じ歳で同じ
歳の差で遠距離す

ちなみに静岡⇔千葉



お話しません?

gif 8KB
⏰:08/08/30 11:44 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#304 [獅子姫]
はじめまして

獅子姫ですw

僕も遠距離ですwww

僕は和歌山で、相手は東京です。

半年前にサイトで出会いました。

相手は19歳年上で、オサーンです(^ω^;)

この前会いに来てくれました
うれしくて号泣しますたwwwww

たまに此処来るんで、
そのときは相手してください(^∀^)

関係ナッシンかな [gif/5KB]
⏰:08/08/30 18:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#305 [みく]
獅子姫さんたまに話
しましょう印「



彼に寂しいって言ったり
するのってうざがられま
すかね[

画像 [jpg/38KB]
⏰:08/08/30 19:21 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#306 [チュウ]
ぁたしもサイトで知り合いました岩手県と福岡県なんですょメールも途中で来なくなるし寂しいんです
疲れてるのゎ知ってるんですけど会ったときもなくてとっても不安なんです

ずっと [gif/25KB]
⏰:08/08/30 22:49 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#307 [めぐみ]

あたしもサイトで知リ合いました
新潟大阪の遠距離
・・・・
お互いWILLCOM持ってるから
毎日電話してるよ〜
・・・・
2週間後に逢いに行く
楽しみだけど不安も
いっぱいだあ(pД`q)

まいめろ [gif/10KB]
⏰:08/08/31 21:59 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#308 [みく]
チュウさん辛いですよね


その気持ちわかります

私は最近彼と全然連絡
とっていません


お互い頑張りましょうメ`

画像 [jpg/19KB]
⏰:08/09/01 07:15 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#309 [りな]
私は掲示板で知り合った遠距離の彼と、埼玉と大阪ですが会いました
いっぱい電話して彼女がいなくなったから会いました
だけど会った次の日から連絡がこなくなりました

嫌われちゃったのかな

ひと目 [jpg/30KB]
⏰:08/09/02 10:13 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#310 [めぐみ]

>>309
リなさん
まぢですか
ひどいですね〜
何回連絡しても反応なし
なんですかあ

お仕事やら学校やら..
何か忙しいとかぢゃ
ないんですか

純愛華 [jpg/20KB]
⏰:08/09/02 11:18 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#311 [みく]
何か理由があるはず
ですテ


諦めないでメールして
みたらきっと大丈夫です~

画像 [gif/20KB]
⏰:08/09/03 07:33 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#312 [紅石]
何か、理由があるかもしれませんねソ
私も何回もメールするという意見に賛成ですがやっぱり何があったかわかるわけですソ
覚悟というか、何があっても受け入れて下さいね

jpg 16KB
⏰:08/09/03 07:49 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#313 []
元カレとヨリ戻せますように

jpg 50KB
⏰:08/09/03 13:14 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#314 [めぐみ]

あたしもか電話した方
がいいと思います〜
結果ゎどうなるか分から
ないけど頑張ってね

みんな遠距離だと浮気と
か疑っちゃったリ..
疑われたリしません

あゆ [gif/80KB]
⏰:08/09/03 20:22 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#315 [初音]
サイトで出会って付き合う人多いんですね

なんか安心しますた

わたすだけだと思ってますた(^ω^;)

僕だけ [gif/22KB]
⏰:08/09/05 07:46 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#316 [みく]
最近メールしてなかった
んだけど昨日電話きた「~



スッゴい安心した

画像 [jpg/27KB]
⏰:08/09/05 07:51 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#317 [ は な ☆ .]
  HELLO~!!(bω.)
  あたしにもサイト
  で知り合った人と
  遠恋でもすごーく
  らぶらぶですJ
  よかったらまぜて
  くださいっ☆ぴ


_

LOVE!LOVE!LOVE! [gif/39KB]
⏰:08/09/06 13:01 📱:825SH 🆔:☆☆☆


#318 [めぐみ]

>>317
うん
話しましょ〜

あゆ [gif/52KB]
⏰:08/09/06 19:04 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#319 [ は な ☆ .]
 >>318
 ありがとうですQ
 めぐみさんも遠恋
 なんですか?J


_

KISS!KISS!KISS! [gif/6KB]
⏰:08/09/07 07:55 📱:825SH 🆔:☆☆☆


#320 [ は な ☆ .]
  あげます」★


_

SEXY LOVE! [gif/62KB]
⏰:08/09/07 08:09 📱:825SH 🆔:☆☆☆


#321 [めぐみ]

そうだよ〜
新潟と大阪の
遠距離(´_ゝ`)

gif 2KB
⏰:08/09/07 10:03 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#322 [ は な ☆ .]
  ャ))めぐみさん☆
  そうなんですかJ
  彼と会った事有り
  ますか?ャ(bω.)
  

_

HUG!HUG!HUG! [gif/24KB]
⏰:08/09/07 16:34 📱:825SH 🆔:☆☆☆


#323 [みぃ]
県外の人が好きで昨日告白しました
でもその人は県外に彼女がいて
フラれました

でも少し期待させられちゃうようなこと言われちゃって
あきらめれそうにないんです

どーしたらいいんだろう…
つらい…

jpg 27KB
⏰:08/09/07 16:40 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#324 [めぐみ]

>>322
まだない
来週逢いにいくよ

>>323
そっかあ
諦められないなら
ずっと好きでいたら
いいと思います

jpg 36KB
⏰:08/09/07 20:24 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#325 [雅]
いきなりすいません
俺も遠恋してます

サイトで知り合い今半年が過ぎてます

お互い社会人のため仕事柄もありますが時間が全く合わなくて年下な俺は不安ばかりです…

みなさんに質問なんですが、離れてるから喧嘩は避けたいって思いますか?話し合いやぶつかり合いたくないって思いますか?

だいすき [gif/9KB]
⏰:08/09/07 22:41 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#326 [獅子姫]
よろしくですw<みくさn   


僕の場合、怒りっぽいので
すぐ僕から喧嘩売るんですが・・・
彼氏は争いとか嫌いな人なので・・・汗
喧嘩したくても、出来ませnwwww<雅さn

関係ナッシン [gif/2KB]
⏰:08/09/08 14:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#327 [ は な ☆ .]
 めぐみさん☆

 そうですかF
 楽しみですね
 
 お互い何歳ですか?


_

[jpeg/11KB]
⏰:08/09/08 16:29 📱:825SH 🆔:☆☆☆


#328 [なあ]
こんばんわ★
あたしも、
遠距離してます
よかったら
話しましょ〜

[gif/22KB]
⏰:08/09/08 22:44 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#329 [ゆか]
こんばんわ★

わたしも春から
遠距離です...
やっぱり
遠距離は
辛いですか??
(、ω`)

君がいるから [gif/20KB]
⏰:08/09/08 22:59 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#330 [みん]
あたしも遠距離です
よかったら
話しましょ

無題 [gif/2KB]
⏰:08/09/09 00:04 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#331 [ァスカ]
はじめまして
私も今遠距離してます
お互い20歳で
私が兵庫で彼氏は福岡です
毎日連絡はとってるし、
ラブラブなはずなんですが
やっぱりすぐに会えないのは
辛いですね(´・ω・`)

浮気も心配ですが、
信頼しないと何も始まらないよ
と言われ、今は遠距離を楽しんでるって感じです

寂しいし不安もあると想いますが
いっぱい仲間ぉるみたいやし、
皆で遠距離楽しんじゃいましょう

長々と、しかもエラソーに失礼しました

花言葉 [jpg/26KB]
⏰:08/09/09 00:51 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#332 [雅]
獅子姫さん
俺の彼女も喧嘩とか好きじゃなくて、俺が喧嘩腰になると話そらしたりメールシカトしたりしますそうすると更に怒りが増して、もうメールしてくんなって言っちゃうんですよ…

結婚 [gif/7KB]
⏰:08/09/09 07:08 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#333 [みく]
ゆかさんメールとか
電話は出来ても
やっぱり寂しいですよホ



がんばりましょう~

画像 [jpg/39KB]
⏰:08/09/09 07:32 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#334 [めぐみ]

>>327
そうなんです〜
楽しみだけど不安も
いっぱいだよ
あたしが18で相手が
20だよ〜ん(゚∀。)

・・・・

みなさんどーやって
知リ合ったんですか?

jpg 12KB
⏰:08/09/09 11:09 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#335 [獅子姫]
そうなんですかwwww

僕の場合
彼氏が泣くんで・・・汗

主なメール内容↓
ゴメンネ、○○(名前)悪い子・・・
でも嫌われたくないよ・・・
みたいなwwwww

もう、萌えまくって
怒るの忘れてしまうんです<雅さn

関係ナッシン [gif/5KB]
⏰:08/09/09 21:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#336 [ぴん]
>>1-100
>>101-200
>>200-300

関係なし [gif/1KB]
⏰:08/09/09 23:21 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#337 [雅]
あの…獅子姫さんは女ですか

俺達は彼女の仕事柄で時間が合いません…それで昨日、「心から頑張れって応援する事出来ない。出来れば辞めてほしい」と言いました。
遠恋って時々疲れませんか?

スティッチ [gif/5KB]
⏰:08/09/10 11:17 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#338 [獅子姫]
女ですよw


そうですか?
僕は毎日メールできたら満足です
逆に近すぎるのは嫌いなんで・・・
引きこもりというか、ヲタクというか・・・
こんな僕を愛してくれてるだけで幸せなんで
疲れることは滅多にないです

関係ナッシン [gif/7KB]
⏰:08/09/10 17:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#339 [雅]
僕って言ってるから混乱しました
疲れない恋愛なんてあるんですね。
本気で恋愛するとまじ疲れますよ体力や精神的にも疲れるでも、好きって気持ちの方が上だから頑張れる
遠距離のいいとこは当たり前を当たり前って思わない事ですよね

お前 [gif/5KB]
⏰:08/09/10 18:31 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#340 [瑠璃]
はじめまして

ウチも遠距離です

話ししませんか?

幸せ [jpg/44KB]
⏰:08/09/10 19:47 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#341 [ひめっこ]
私も遠距離です
良かったら仲間
にいれてください!

gif 66KB
⏰:08/09/10 20:16 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#342 [初音]
すいませんw

僕っ子なんです(^ω^;)


リスカに依存してるんで
彼氏には苦労させてばっかなんですよ

だから
疲れるなんて言える立場じゃないし、あの人がいないと…

今はあの人が生きる理由になってるんです<雅さん

ずっと [jpg/24KB]
⏰:08/09/11 01:28 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#343 [ん]
あたしもリスカしてた過去あるけど…

正直そん時の彼氏にゎかなり迷惑かけた。
今思えば、リスカなんて自己満だったし、自分傷つけて彼氏喜ぶわけなぃって気付かされた。

リスカするのにわ人それぞれ理由あるけど、もっと自分の為にも彼氏のためにも、頑張って、逆に頼られるくらぃになってほしぃな☆彡

関係なし [gif/8KB]
⏰:08/09/11 02:47 📱:821N 🆔:☆☆☆


#344 [初音]
はい

頑張リます<んさん

愛だよ [jpg/19KB]
⏰:08/09/11 06:57 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#345 [雅]
リスカか…俺は初音ちゃんの事よく知らないから口出し出来るような奴じゃないけど、リスカする事で自分の大切な人が傷つくって事だけは分かってほしいな

遠距離いっぱいいるんですね
男ですけど、良かったら絡んで下さい
みなさんはどことどこの遠距離ですか
俺は千葉(♂)と愛媛(♀)です

関係ない [gif/6KB]
⏰:08/09/11 07:11 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#346 [まあ☆]
遠距離から別れて
4ヶ月が経つけど
やっぱり好きだよ!
もう1回繋がりたい
これが最後の恋にしたい
もう離したくないよ!

都合のいい女でごめんね

[gif/4KB]
⏰:08/09/11 15:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#347 [瑠璃]
こんばんは

[jpg/4KB]
⏰:08/09/11 18:31 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#348 [初音]
僕、和歌山東京


僕がリスカしたら
彼氏もするんですよ

だから
辛いのは分かってるんです…

でも、我慢出来なくて

すきすき [gif/5KB]
⏰:08/09/12 01:05 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#349 [雅]
昨日軽く喧嘩しました毎朝俺の方が早く起きるから朝は俺からメールすんのが当たり前になってるんだけど、今日は昨日の事があってメールしてません…

女の人に聞きたいんですが、男が寂しいって言ったらひきますか?

関係ない [gif/9KB]
⏰:08/09/12 12:06 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#350 [紅石]
私は、そんな事無いと思いますよ?
男性、女性 関係ないですJ
人間何だから 当たり前に感じる感情ですよ! もし引く人がいるならば ほっとくべし!!
ちなみに 私は そう思ってくれたなら逆に嬉しいです(´・ω・`) それは 彼女の事を思って、考えての感情なのですからw
あと、私だけかもですが見学したからって逆にメールがなくなるのはすごく悲しくて不安で逃げたくなります
ついこないだの私も喧嘩してこなくなってすごく泣きました;(まだ戻ってないんですがね
反省してるなら送ってみては?悪くなくて

リスカは した人も それを見てしまった人も悲しいです...
でも、やっぱりしちゃうって事は それなりの理由があるでしょう... ただ リスカするのではなく どうしてしてしまうのか 何が悩んでるのか 辛いのか 話し合ってみては?
彼氏もしてしまうのは、自分の命は彼の命と思ったら どうでしょうか...
もし 考えて それでも傷付けるのならば きつい言い方ですが 彼の事はどうでもいいように なってると思います。
一番大切なはずなのに普通は なくす 傷をつけることは出来ない、したくないはずです..

冷たく言ったならばすみませんソ

jpg 31KB
⏰:08/09/12 12:48 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#351 [初音]
それ、萌えますよ

あ〜 [jpg/20KB]
⏰:08/09/12 13:10 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#352 [獅子姫]
リスカに理由なんて無いんです
もう、依存してるんです
衝動的にしてしまうんです

結局、僕は自分のことしか考えてないんです
わかってます
最近は、やっても言わないようになりますた

僕は氏ぬつもりは無いです
それは彼氏も分かってるんで
止めようとはしませn

ゴメンナサイ・・・
・・・リスカの何が悪いんですか
もう痛さは感じませんが
少しの痛さで、僕は生きてるって安心するんです
僕は最低の人間です>紅石さn

関係 [jpg/59KB]
⏰:08/09/12 21:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#353 [獅子姫]
携帯からコメするときは
初音なんで、よろしくですw

こなたん [jpg/15KB]
⏰:08/09/13 09:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#354 [瑠璃]
こんばんは(゚-゚)
話ししましょう

ダーリン [gif/9KB]
⏰:08/09/13 19:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#355 [ は な ☆ .]
 また来ちゃいました
 誰か友達になったり仲
 良く絡んでください


_

SWEET LOVE! [jpeg/11KB]
⏰:08/09/14 09:39 📱:825SH 🆔:☆☆☆


#356 [なあ]
はなさん
お話しませんか

[gif/30KB]
⏰:08/09/14 09:58 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#357 [瑠璃]
誰か話ししませんか?(゚-゚)

いっぱい恋の話ししたいです

結婚 [gif/4KB]
⏰:08/09/14 13:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#358 [紅石]
返事遅くなりましたソ

依存...ですか...
正直、リスカはやったことないからわかりません。でも、自分を傷付けることはしてますよ。まぁ、リスカは自分の気持ち次第で変わりますが私の場合はどんなにやっても治りませんソアレルギーなんで。ただ、嫌になったりすると酷くなり爪をたて血が出ても傷付けますソリスカとは比べれませんがなので私の場合は体じゅうに傷の痕だらけ...
今日も、傷付けましたよソ
彼氏の事なので、もちろん相手にはいってませんし、その事を言葉で言ったら(相変わらず、人の気持ちをえぐるのうまいね)
って、いわれました
だから、少し言えない気持ちもわかるし言ったらと言う気持ちもわかります...

今は定着してるかも知れない 理由はないかもしれない
でも 初めてしたときはあったんじゃないんですか?(獅子姫s

jpg 22KB
⏰:08/09/16 00:34 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#359 [獅子姫]
始めた理由は
色々あって元彼に信じてもらえなくて・・・

僕は、人に相談するのが苦手です
苦手というか、嫌いなので
どうすればいいかわかりませんですた

そんな時、目の前にシャーペンがありますた

・・・あの人の名前を彫ろう

そのときは
その方法しか思いつきませんですた

そして、深く彫りました

その2日後、ふられますた

理由は疲れるから・・・

些細なことですが、
とてもつらくて・・・>紅石さn

かんけいなっしn [jpg/20KB]
⏰:08/09/16 20:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#360 [☆゚]
あげ∩^ω^∩

すきイ [png/2KB]
⏰:08/09/16 23:13 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#361 [紅石]
そっか...
元彼はともかく、獅子姫sは信じていたんですね...
私は、信じれませんからソ

でも、今も辛くて 自分を傷付けても 今の彼氏は疲れたと言ってましたか?
別れたいなどは言ってないのでは?
何故か彼氏って 鈍感な人とかでも めさっといです。だから 言わなくても 感ずいていたり 心配してると思うの...

ん〜...
とりあえず獅子姫sは一番に何を望むのか、なりたいのか、それを目指してみては...?
リスカは、やっぱりなかなかやめられないと思う。だからって死ぬまでやってたらいつか彼氏と一緒になったときキツイでしょう...?

だから すぐにやめるのではなく 少しずつ、一回だけでもやらなくする 強くなる、負けないと言う気持ちを持ってみてはどうでしょうか...

jpg 25KB
⏰:08/09/17 00:28 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#362 [な]
これの片割れ
もってませんか

片割れ [gif/8KB]
⏰:08/09/17 01:01 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#363 [ま〜]
来年から
オランダ~鹿児島の
大遠距離になりますm

彼に、遠距離になってもァタシわ大丈夫的な画像を送りたいのですが、何かいい遠距離画像があったら下さい。
お願いします(ォ'3`*)

旦那一筋y [jpg/44KB]
⏰:08/09/17 09:03 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#364 []
初です

紅石サンと同じで
長野ー埼玉です

仲良くして
下さい

ずッと一緒 [gif/5KB]
⏰:08/09/17 17:59 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#365 [☆゚]
3連休だったので
彼と会えましたm
別れるときにウチが号泣尾ソ
やっぱり離れたくないなあと
別れるときになって実感しましたソ

[png/1KB]
⏰:08/09/17 18:15 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#366 [紅石]
エs
お初ですソ
初めて、同じ距離の人だぁo(≧∇≦o)
よろしくですホ

☆s
その気持ちわかります(´・ω・`)
例え メールや電話をしていても 目の前に居るからこそ言ったり話したり、温もりを感じたりなど出来ることなどがいっぱいですもんね;

jpg 25KB
⏰:08/09/17 18:43 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#367 [みく]
ま〜さん鹿児島は一緒
ですね



私よりま〜さんの方が
辛いですが頑張って
下さい~

画像 [jpg/46KB]
⏰:08/09/17 21:09 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#368 [美加]
鹿児島栃木
です三連休にやっと会えるんで楽しみです

淋しい… [gif/3KB]
⏰:08/09/17 21:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#369 [なあ]
みなさんの
出会いのキッカケって
なんですか

[gif/6KB]
⏰:08/09/17 22:50 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#370 [獅子姫]
はい
ありがとうごさいます

リスカ、辞めれそうな気がします

彼氏は
人の心が読めてしまうんです
それが辛くて、毎日悩んでいます
なので、これからは
彼氏に支えてもらんじゃなくて
僕が支えてあげれるように
頑張りますwwwwwwww>紅石さn

かんけいなっしn [jpg/28KB]
⏰:08/09/17 22:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#371 []
紅石サン

埼玉までどうやッて
会いに行きます

よければ電車で
何時間くらいで
いくらくらいで
行けるか教えて下さい

リスカしてる気持ち
わかリますよ

やめれると
いいですね

デコメ [gif/5KB]
⏰:08/09/17 23:34 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#372 [☆゚]
紅石さンはじめましてイ

やっぱりめ-るだけだと寂しいとき
ありますよねホ
そこを乗り越えられる自分になりたいですK

すきだよK [png/1KB]
⏰:08/09/18 07:27 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#373 [紅石]
獅子姫s
私の彼氏も読めると言うか、判ったりしますよソ
自分で、言ってたしそうだったし
だから気持ちわかります^^;
ん! 頑張って下さい! でも、自分を責めたり無理をしすぎないように;

エs
とりあえず、普通電車だと六時間で4000円ぐらいで
特急だと、3、4時間ぐらいの8000円ぐらい?ですかねソ(場所にもよりますけど
ちなみに私は、高校生なので自分で会いに行った事ないんです
毎回、彼氏にきてもらって...

☆゜s
ですねm
でも、相手も同じ気持ちだっ 自分と同じなんだって、思うと少し嬉しくないですか?ホ同じ感情を想いを持ってるって考えるとIホホ

jpg 71KB
⏰:08/09/18 08:07 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#374 [紅石]
なあシs
私は、オンラインゲームですホ
なあsは?^^

jpg 44KB
⏰:08/09/18 08:11 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#375 [なあ]
紅石さん
オンラインゲームですか
あたしゎ高校の同級生です
卒業してだいぶたちますが
なぜかいまさらながら
恋に落ちました(笑)

[jpg/11KB]
⏰:08/09/18 08:36 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#376 [紅石]
なるほどIホ
そういう恋もいいですよね(´・ω・`)
てか、えっ それって片想いなのかな?ソ

jpg 20KB
⏰:08/09/18 08:43 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#377 [なあ]
紅石さん
片想いぢゃ
ないですよー
少しずつ将来のことも
考えはぢめてる段階ですかね

[gif/3KB]
⏰:08/09/18 10:14 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#378 [紅石]
なる!
良いな(´・ω・`)
色々あるだろうけど頑張ってね。

gif 16KB
⏰:08/09/18 11:06 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#379 [☆゚]
紅石さん

ウチもオンラインげ-むで会いました!
そんなの自分だけかと思ってましたKソ

png 1KB
⏰:08/09/18 12:51 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#380 [紅石]
ぉw
仲間ですね^^

でも、オンラインで出会う=やっぱり遠恋だから寂しいですよね(´・ω・`)(なかなか同じ県の人とは会わない

jpg 17KB
⏰:08/09/18 13:40 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#381 [☆゚]
ですねえホ
でも気付いたら
好きになってたから
びっくりです!←

関係なしホ [gif/2KB]
⏰:08/09/18 17:54 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#382 [紅石]
うんうんI
私なんか 実際に声も写真も見てないのに好きになってましたよ

関係なし [jpg/8KB]
⏰:08/09/18 18:58 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#383 [☆゚]
ウチはめ-る始めてから
意識するようになって
好きになっちゃいましたねTイ

[gif/5KB]
⏰:08/09/18 19:29 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#384 [メル]
はり。


ちなみに私も
私…群馬
彼…北海道
で遠恋中です。。。

gif 62KB
⏰:08/09/18 20:03 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#385 [紅石]
☆゜s
私は、メールし始めてちょっとたってから向こうから(´・ω・`)

メルs
お初です!
遠いなぁ

jpg 35KB
⏰:08/09/18 23:12 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#386 [メル]
紅石サン
はじめまして..
それに年の差が。。。
私…14
彼…20
遠恋もあって
ただの遊びなんじゃ。。。
と、心配になります。。。

遠恋関係じゃないです。。。 [jpg/20KB]
⏰:08/09/19 01:48 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#387 [紅石]
大丈夫だよ^^
そんな事言ったら私は7つ離れてるよ

jpg 28KB
⏰:08/09/19 07:47 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#388 [メル]
信じてみます。。。
紅石サンわ
何歳ですか?
どことどこですか?
質問ばっかで
ごめんなさい!!

gif 43KB
⏰:08/09/19 17:38 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#389 [あゆ><]
はじめまして

ウチゎ和歌山で18歳です

東京の彼氏と遠距離してます(・∪<)/

好き [gif/7KB]
⏰:08/09/19 17:58 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#390 [紅石]
メルs
いやいや、答えられることなら構わないよ。

私は、16の高1ホ
埼玉と長野だよ


お!
お初ですI
てか 遠距離ってあんまいないかと思ってたけどいっぱいいるねホ

gif 6KB
⏰:08/09/19 18:49 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#391 [あゆ><]
紅石さんはじめまして

結構居てるんですね

おやすみ [gif/4KB]
⏰:08/09/19 19:05 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#392 [匿名さん]
>>386
さん。
私なんか
14と22ですよ(笑)

gif 9KB
⏰:08/09/19 20:48 📱:W43SA 🆔:☆☆☆


#393 [紅石]
あゆs
ですよね
最初ちょっと不安だったんですが なんか安心しました(´・ω・`)

jpg 23KB
⏰:08/09/19 23:46 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#394 [佑嵐。。。]
メル。です。。。

紅石サン
ぁりがとデス…★

若名サン
すごぃデスね。。。


実わ彼。ホストしてて
不安なんですよね。。。

jpg 17KB
⏰:08/09/20 02:26 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#395 [紅石]
佑嵐s
ホストかぁ
確かに、心配になるね...
でも、やっぱり距離があるから何をやっていても心配にはなると思うの
ここで画像はっていってるほとんどの人がそうだろうしm
だから、どんなことでも信じる、信じた先を受け入れることが大切じゃないかな?普iてかなんか、ここの所えばったことばかりいっていてごめんなさい(/_;)

gif 8KB
⏰:08/09/20 14:30 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#396 [佑嵐。。。]
紅石サン
ですよね
信じます。。

そんな
逆に嬉しいです*
友達とか
遠距離なんてやめた方がぃぃとか
絶対遊びだょとか…

なんか。。。
安心します

gif 9KB
⏰:08/09/20 18:33 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#397 []
すみません

jpg 31KB
⏰:08/09/20 22:42 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#398 [紅石]
ですね
私も知り合いの何名かも辞めときなって言われましたよ;


てか、逆に私からの相談です(´・ω・`)
彼とは今、微妙な関係になってしまって居るんですが、今日 彼からお父さんが癌だって聞いてどうすればいいかわからなくなりました;
遠距離だから何も出来ないって... 付き合ってると負担がかかりそうだって思ってわかれるって聞こうか悩んで結構言わなかったんですが... 折角夢が叶いかけてたのに辞めて、キツクなるみたいで...;
遠距離だから やっぱりこういう時って 信じるしかないんでしょうか...

jpg 18KB
⏰:08/09/21 00:44 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#399 [さ]
あたしもホストと
付き合ってたょト

確かに回りにゎ
反対された
でもねあたしゎ
信じたょ
信じ切った~

ホストだって
普通の人間だょ
普通の男だょ
恋だってするさイ

その相手があなたなんだょっイ

gif 2KB
⏰:08/11/08 15:19 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#400 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

jpg 18KB
⏰:09/03/06 04:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#401 [あち]
みなさん尊敬です!!
わたしもこれから
愛媛 愛知の遠距離です
辛いけど頑張りたいなっ
みなさんも頑張ってください

疑うのは.. [gif/8KB]
⏰:09/03/08 01:40 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194