遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#397 []
すみません

jpg 31KB
⏰:08/09/20 22:42 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#398 [紅石]
ですね
私も知り合いの何名かも辞めときなって言われましたよ;


てか、逆に私からの相談です(´・ω・`)
彼とは今、微妙な関係になってしまって居るんですが、今日 彼からお父さんが癌だって聞いてどうすればいいかわからなくなりました;
遠距離だから何も出来ないって... 付き合ってると負担がかかりそうだって思ってわかれるって聞こうか悩んで結構言わなかったんですが... 折角夢が叶いかけてたのに辞めて、キツクなるみたいで...;
遠距離だから やっぱりこういう時って 信じるしかないんでしょうか...

jpg 18KB
⏰:08/09/21 00:44 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#399 [さ]
あたしもホストと
付き合ってたょト

確かに回りにゎ
反対された
でもねあたしゎ
信じたょ
信じ切った~

ホストだって
普通の人間だょ
普通の男だょ
恋だってするさイ

その相手があなたなんだょっイ

gif 2KB
⏰:08/11/08 15:19 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#400 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

jpg 18KB
⏰:09/03/06 04:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#401 [あち]
みなさん尊敬です!!
わたしもこれから
愛媛 愛知の遠距離です
辛いけど頑張りたいなっ
みなさんも頑張ってください

疑うのは.. [gif/8KB]
⏰:09/03/08 01:40 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#402 [まい]
初です。
あたしも
千葉と大分の
遠恋ですmx

仲間入れて下さいN

関係茄子 [gif/1KB]
⏰:09/03/09 00:48 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#403 [ちとせ]
あたしは愛媛と青森で
遠距離恋愛中ですm
彼氏は3コ上の19才で、
兄の友達だったのを
あたしが好きになって、
来月で1年記念です

彼氏は愛媛の大学に
行ってるんですが
毎日毎日不安で
しょうがないですK
誰かお話しませんか煤H

aiko [gif/32KB]
⏰:09/03/09 08:44 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#404 [*уцп*]
会えない日々

自作 [jpg/88KB]
⏰:09/03/09 15:47 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#405 [ちーぼ]
私も4月から遠距離になります。私は高3で彼は大学1年です。このスレを読んですごく泣きました。私の周りの友達には遠恋している人、これからする人も全く居ません。だからこのスレを読んでみなさんの気持ちと私の気持ちが同じで分かってもらえたようがしてすごく嬉しかったです。遠恋でも大丈夫だってしっかり思えるようになりました。ほんとありがとうございました。

恋愛画 [gif/15KB]
⏰:09/03/14 00:02 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#406 [どな]
うちも京都と北海道の
遠距離です
うちわまだ高1なんで
お金の問題や時間の問題もあり
逢えませんが
いつかの未来のために
頑張ります\(^O^)/
ここの人たちを見ると
自分より辛い人たちが
いぱいいて元気が出ます
みんなお互い負けずに
がんばろー

会えない寂しさ [jpg/20KB]
⏰:09/03/14 01:15 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194