遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#418 [ぷぅ]
ウチも奈良と東京で遠距離してる

3.15回別れてまたやり直すことにした
彼の職業上不安がイッパイあると思うケド頑張りたいと思ってます

皆さんのスレを見て少し励まされました

自分も人を励ませるぐらい成長したいです

愛してる [jpg/20KB]
⏰:09/03/16 03:01 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#419 [雅]
あたしも千葉と群馬で遠距離恋愛してました
6年経った今、その彼氏と結婚しました

あたしも遠恋中はよくここを見て励まされました
思い返してみて下さい 辛いだけの恋愛ならやめていいと思いますでもほんの少しでも笑顔になれる恋愛なら頑張ってほしいと思います
自分の話して申し訳ありませんm(__)m

gif 4KB
⏰:09/03/16 19:17 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#420 [あや]
はじめまして
私も4月から遠距離になってしまいますK
悲しいし、不安だしで最近は精神的にツラいですでも彼氏のことは大好きなので頑張りたいですN
私もよくここを見て同じ気持ちの方がいるんだ」と励まされたりしますト

jpg 20KB
⏰:09/03/16 21:27 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#421 [(^^)/]
初めまして
ぅちも今、彼氏と
遠距離恋愛してます
みなさんょりゎ比較的
近いと思いますけど、
滋賀と大阪で
彼氏が大阪の大学
なんで、彼氏ゎ大阪で
1人暮らしなんです
やっぱそばにぃなぃと
ぃろぃろ不安ですょね
不安にも波があって
ひどぃ時ゎもぅゃばぃ
信じるしかなぃん
ですけど、ぅちもまだ
高2なんで器が小さい
とぃぅかなんというか
情緒不安定に陥り
ゃすぃんです
元からすごいマイナス
思考なんもぁりますし

初めまして [jpg/20KB]
⏰:09/03/16 22:14 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#422 [あい]
私も元々
マイナス思考だから
迷惑かけてます
もう別れた方が
幸せなんじゃないか
っていつも思います
けどすごく好きで
離れたくないんです
精神的にも
もうやばいです…

gif 10KB
⏰:09/03/16 23:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#423 [リー]
あいさん

頑張ってください(^ω^)!
応援してますよ★!
うちで良ければ
いつでも相談乗るんで
言ってください(´∀`)x

gif 1KB
⏰:09/03/16 23:43 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#424 [\(^o^)/]
はじめまして。
あたしも大分と茨城の
遠距離してます(^ω^)
ネットで知り合った人で、
もうすぐ5年になります
めちゃくちゃ大好き

不安とか嫉妬とかで
泣く日は絶えないけど、
居ないとだめな存在´`

みんなも同じ気持ちなんだな
って思えたら元気でます(^o^)
相手を信じることが大切で
信じ合えてこその遠恋*
辛いことばかりじゃない
ちょくちょく遊びきますノ`
.

絢香×コブクロ [jpg/24KB]
⏰:09/03/17 02:47 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#425 [涼]
□□ □□□
□□□□□ □□□□□
□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□
□□□□
□□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼
り付けると→【】
に運命の人の名前が出て
くるんだって!
半信半疑でゃったら本当に出てきました
チェンメですが、これは本当に分かっちゃぃました

なは [jpg/14KB]
⏰:09/03/17 06:47 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#426 [ちゃぴ]
悩んでる子たち、
もっとプラス思考に、
ポジティブにいこうよ
同じ恋愛するなら、楽しい方がいいに決まってる私も最初は辛かったけど、自分だけが辛い訳じゃないやん??相手だって辛い。
きっと、私達にこんな思いさせてる彼の方が、辛いと思うよ寂しがっても、
距離が縮まるってわけちゃうしね!!(笑)

だったら距離に負けずに、楽しんでしまお

だいじょうぶ。 [gif/12KB]
⏰:09/03/17 11:10 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#427 [ちーたん]
少しだけ色んな人の
読ませて頂きました
私も神奈川と愛媛の
遠距離ですっ
彼氏とわ7歳離れてて
私は高1です

やっぱり遠距離は
会えないから辛いですよね
私もいっぱい悩みました
だけどみんなのを読んで
遠距離してる人はたくさん
いるんだなと思い
頑張ろうと思いました

よかったら仲良くして下さい

後悔が後悔にならない [jpg/15KB]
⏰:09/03/18 10:22 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194