遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#448 [ゆー]
かなさん

ありがとうございます
早速お願いします

あたし彼氏にはっきり
言えないタイプで
不安なことも嫌なこと言えなくて
しかも彼氏ちょっと軽くて
まだあたしは彼氏のこと
全部信じれてないんですよね
そんな状態で遠距離になって
しまって毎日不安で
そういうこと言いたくても
言ったらめんどくさい女って
思われて別れられるのが
怖くて何も言えないんですよね

文おかしくてすいません

jpg 15KB
⏰:09/04/02 20:11 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#449 [あい]
私もそうでした
けどたまりにたまって
泣いてしまって
全部言ったんです*
ずっと優しく聞いてくれて
すっきりしました!
だから言った方が
いいですよ
相手もあなたの気持ち
わかっていいと思います

gif 11KB
⏰:09/04/03 00:16 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#450 [カナ]
私もあいさんと同意見ですね
やっぱり言わなきゃ溜まって,ゆーさん自体疲れてしまうのでは?私も以前そうだったので言いにくい気持ちもわかりますけど遠距離なら尚更言った方がいいですよ!
それと信じる気持ちも遠距離なら尚更大切です疑ってたら辛くなるし,キリなくなるので無理に信頼しなくても,少しずつ信頼できていけたらいいですねお互いちゃんと言い合うことで信頼感も生まれると思いますしね

gif 15KB
⏰:09/04/03 00:51 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#451 [ゆー]
あいさんかなさん
ありがとうございます

やっぱり言いたいことは
ちゃんと言った方が
いいですよね
言わなきゃ相手に伝わらないし
何も変わらないですよね
ゴールデンウィーク帰ってくる
のでその時自分の気持ち
ちゃんと言いたいと思います
かなさんの言う通りですね
疑ってたらキリないですね
これからは少しずつでも
相手のことを信じて
いきたいと思います

あたしなんかの相談に
乗っていただいて
本当ありがとうございました

gif 10KB
⏰:09/04/03 10:05 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#452 [カナ]
ゆーさん
あんまりいいアドバイスじゃくてごめんなさい
少しずつ頑張ってくださいねお互い遠距離頑張りましょうね

重複のため関係なし [gif/3KB]
⏰:09/04/03 23:04 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#453 [ゆー]
かなさん
すごくいいアドバイスです
自分のためになりました
がんばりましょぉ

gif 7KB
⏰:09/04/04 13:39 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#454 [りさ]
ぁたしも遠距離
地元が兵庫県なんやけど
仕事で愛媛に行ってるんや
出張ってなにしとるかゎからんよなあ
考えるだけで嫌やし疲れるし相手にもしんどい思いさせるのも嫌やし
だから毎日のメールもしたくない状態
これってやっぱぁかんよなあ

なんだかね [gif/10KB]
⏰:09/04/06 06:01 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#455 [ケロ]
あたしも
福岡(♀)⇔大阪(♂)
遠距離っす


あたしも混ーぜてッ

好き [gif/34KB]
⏰:09/04/06 06:57 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#456 [づ]
私も新潟と香川で
遠距離です

すき [gif/33KB]
⏰:09/04/06 14:55 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#457 [みぁ]


滋賀新潟(佐渡)の
遠距離です
離島だから何かと不便
でも将来は結婚するって
誓いました

遠距離て大変だけど
距離なんかに負けずに
頑張ろう

jpg 16KB
⏰:09/04/06 15:04 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194