遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#553 [みー]
山形福岡
遠距離だけど
なんだかんだ
らぶらぶだっ

頭の中… [gif/5KB]
⏰:09/12/02 01:25 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#554 []

私は島根⇔愛知です
しかも年の差14で
でも不安はありません
だって愛し合ってるから
心が通じあってるから

皆さんネガティブな
画像ばっかりですよお

離れるから大切さを
感じることが出来て、
離れるから、次逢うとき
までに可愛くなろうとか
がんばろうとか思える
ぢぁないですか

ポジティブが一番です
もっと広い目で見て

彼氏は離れているあなたを
すきなんです。

jpg 8KB
⏰:09/12/03 21:06 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#555 [匿名]
あたしも遠恋です(:_;)
お互い関東なのですが
あたしが学生なので
忙しくてなかなか
会えません(>_<)
彼は社会人であたしが
寂しいというと
気を遣って"いつでも
逢いにいくから"と
言ってくれます
でもいつも来てもらう
ばっかりですごく
迷惑を掛けているような
気がします(:_;)
でもほんとに好きなので
別れようとは思えません
彼がいやになって
しまわないか心配です…

すき [jpg/15KB]
⏰:09/12/11 04:29 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#556 [ルーシー]
大切な人は遠いトコロ

JuDy [jpg/16KB]
⏰:09/12/12 07:35 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#557 [とも]
好きなら、会いたいと思うのは当たり前ですよね^^*

彼に、「いつも会いに来てくれてありがとう」ってことと、「あなたの負担になってないか心配」ってこと伝えるべきだと思います。
彼も、匿名さんが学生だからなかなか会いに来れないこと、十分わかってくれてるのではないでしょうか。
嫌になってしまうようなら、わざわざ逢いになんて来ないですよ#

匿名さんはきっとすごく心が優しいんですね*
迷惑だから..と言って、言いたいこと溜め込んではダメですよ♭
もっと自信持って下さいっ(^^)g

待ちに待った [gif/15KB]
⏰:09/12/13 23:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#558 [ちゅん]

私も遠距離です
新潟と福岡

誰か話しましょう(..)

君が笑って… [jpg/35KB]
⏰:09/12/14 06:48 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#559 [かな]
私で良ければ(^^)
はなしましょー*

寂しくなんて [gif/18KB]
⏰:09/12/16 08:26 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#560 [ゆち]
>>01->>250
>>251->>500
>>501->>750

gif 30KB
⏰:09/12/17 12:03 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#561 [ゆち]
>>001-250
>>251-500
>>501-750

gif 6KB
⏰:09/12/17 12:05 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#562 [ゆんゆん]
埼玉兵庫
遠距離中…

誰か語ろ(^-^)

gif 45KB
⏰:10/01/04 14:40 📱:P10A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194